スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケセラセラ・・・。
2009-01-20 Tue 15:45
さぁ~深呼吸!





                   自然界の厳しさを知っている?


                   雨にも風にも負けない強さ



                          







自然界の厳しさを知れ。





                    どんな困難にも前向きに進む強さ・・・



                        そんなものに比べたら




                人の悩みなんてきっとちっぽけなものなのかもしれない







負けない強さ・・・。





                     何があっても前に向かって進むしかないんだね



                     きっと新しい明日が笑顔で迎えてくれるだろう



                     ”ありがとう”の感謝の気持ちを忘れずに



                     進んで行こう 一緒に。。。





本日のおまけ

ちょっとすねてる・・・。  脱がせてくれぇ~~!  いやだっつってんの。

やっとカエルの生地で服が完成しました・・・が、どうしても嫌がって
着せるのに一苦労しました。とりあえず、写真だけ撮って着せるのを断念しました(泣)
せっかく作ったのにィ~生地もつなぎ合わせて、エリまで付けたのにねっ!!
自分ではまぁまぁの出来だったのになぁ~~


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつも応援ありがとうございます~☆

Junk Stageアートから”月に恋して”クリックねっ
    「プリント価格の違い」更新しました^^



別窓 | お散歩写真 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<キライなもんはキライやね~ん!! | ***月とお散歩フォト*** | 君の大切な忘れもの。。。>>
この記事のコメント
前ボケが良い感じで効いていますね^^

ぽち☆
2009-01-20 Tue 23:43 | URL | icchan #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^

わぁ~~い。。。
コメント蘭が開いてるぅ。。☆

お久しぶりです^^


自然界に比べたら人間の悩みなんてちっぽけなんですね
ほんとにそうかもしれない。。
ちっちゃな虫たちも頑張って生きてる
見習わなくちゃ。

でね
気になってるの

あのプチプチしてるやつ
どうなったかなぁ。。って。。。☆
写真見たとき めちゃ気になってね
2009-01-21 Wed 00:16 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
やさし~い緑の色がほっとさせてくれますね~♪

*siell*さんが言うとおりだと思います。
笑う角には福来るで、笑顔で進んでいったらきっといいことが
やってくる。
そしてきっとどんな結果になっても感謝の気持ちで受け入れられるような
気がします。

お洋服、可愛く出来たのにね。
うさちゃん、毛糸のセーターとかもダメかな?
2009-01-21 Wed 13:20 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
久々に・・・
コメ欄開いてる~♪

今日の葉っぱの写真
幻想的な緑に圧倒されました!

うさちゃんの服 可愛い☆
2009-01-21 Wed 15:47 | URL | ロコママ #6XDsbMX2[ 内容変更] | top↑
つらい時こそ、笑顔で・・・
これだけで、その後の人生って違うような気がします。
不平不満ばかりの人生って、本当に哀しいですものね。

うさちゃん、可愛い服を作ってもらったのですね~
幸せですね。

応援
2009-01-22 Thu 08:20 | URL | Firstsnows #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~^^
真冬のこの時期に緑色はこころ暖まりますね~♪
もちろん、かえるの洋服は物理的にあったまりますから、
着ていたほうが良いと思うんだけどなぁ~~^^
慣れれば、来てくれると思いますよ★
それでは~
2009-01-22 Thu 14:02 | URL | Tane Mahuta #-[ 内容変更] | top↑
TO icchanさん
ありがとうございま~す♪
いつも応援も感謝してますよん^^
2009-01-27 Tue 11:29 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
どんな状況に追いやられても
人は生きていくしかないんですよね。
ただ前を向いて・・・。
あのプチプチ~気になるでしょう~。
私もめっちゃ楽しみにしてたんですが・・・。
なかなか変化ないんですよねぇ~~^^;
今日 今の状態でUPしますね。
2009-01-27 Tue 11:32 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
そうですよね^^
同じ時間過ごすなら笑っていたいよね。
ただ前を向いて進んでいけばいいんだと思う。

うさちゃんの服 なかなか可愛くできたんですけどね。
どう~しても噛んで脱いでしまいます^^;
毛糸のセーターだって着てくれないでしょう・・・きっと。
だってリードのひもだってキライでしてくれないから
いまだにうさんぽ行けてません。
いつも応援ありがとう~♪
2009-01-27 Tue 11:37 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ロコママさん
ロコママさん ごめんねぇ~^^;
この前やっとコメント残せたの。恥ずかしいィ~~。
これからはちょくちょくいけると思うので
よろしくですぅ~~!!
うさちゃんの服 可愛くできたのに着てくれないから
泣く泣く処分しました^^;
2009-01-27 Tue 11:40 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO Firstsnowsさん
笑って過ごしても泣いて過ごしても
時間は同じだけ進みます。
どうせならいつも笑って過ごしていたいですから
ようは気持ちの持ちようですね^^
応援ありがとう~ございます!
2009-01-27 Tue 11:43 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO Tane Mahutaさん
ありがとうございます~♪
着てるだけで少しは寒さしのげると思って
作ったのにねぇ~~。
きっと慣れることはないでしょう^^;
だって未だにリードさえつけさせてくれないの。
うさんぽ 行けてません。
2009-01-27 Tue 11:46 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます^^
ご無沙汰してました~^^
少し落ち着いたのでまた遊びにきますね~
宜しくおねがいしますね~m(<_ _>)m

ウサチャン、洋服ありもナシもどちらも可愛いですね~
でも外にいくときはホントリードがないと困りますねピョンピョン飛ぶだろうしね^^;
籠とかバッグに入れて顔だけ覗かせる?
でも少しかわいそうですしね~^^;
なにかイイ方法あるといいですね~
2009-02-02 Mon 09:15 | URL | seisui #-[ 内容変更] | top↑
TO seisuiさん
ご主人の具合 落ち着かれましたか?
良かったです^^
私も忙しくしていて、なかなか遊びに行けず
ごめんなさいね^^;
ほんとにやんちゃなうさちゃんで困ってますが
なんとかリードだけでもつけてくれたら~と思ってます。
また、遊びに行くのでよろしくね^^
2009-02-11 Wed 14:56 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
