-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Magic Egg~♪
2009-01-08 Thu 16:16
Magic Eggって???



                     おもしろそうでしょ


                  中を開けてタマゴにお水を入れてみた。



                            






何がでるかな~~?



             どんな変化があるのかなぁ~~??

             小さなつぶつぶが。。。






お楽しみはこれからだ。。





            ジェルがどんどん膨らんできたよぉ~~。


            おぉぉ~~キレイ~☆







お水を入れたら膨らんだ!




               このあとタマゴがどうなるのか乞うご期待ねっ!!
               (何日か時間がかかるみたいなので、待っててね)



    本日のおまけ

羽子板のつもり・・・。
お正月のお雑煮に入れるために、大根とニンジンで作った羽子板^^;
もう、お正月に食べちゃったよ~~。


応援してね!
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつも応援ありがとうございます~☆

Junk Stageへはこちらからどうぞ。「毎日違う月の印象」更新しました^^
アートから”月に恋して”クリックね


いつも応援拍手へのコメント頂いたみなさま。
本当にありがとうございます。感謝です^^



                         




別窓 | かわいい雑貨 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
