-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雫とともに。。。ありがとう~♪
2008-12-30 Tue 12:47
雫のむこうは?




                  今年の更新は今日が最後になります 

                  今年1年 たくさんのあたたかいメッセージと

                  応援&励ましをいただき、本当にありがとうございました^^



                  最後の締めくくりはやっぱり大好きな雫で締めたいと思います。





優しい雫。。。




                    いつも遊びにきてくれるあなたへ。。

                    そして、たまたま偶然ここへ辿り着いたあなたへ。。

                    影からこっそり応援してくれるあなたへ。。

                    ここで出会った人 すべての人へ。。



                    ~ 心から あ り が と う ~                     

                    のんびりゆっくり こんな感じでやってますが

                    また来年もたくさんの人とお話できたらうれしいな 

                    2009年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

                    みなさま 良いお年をお迎えくださいね。



                    応援してもらえるとうれしいです^^
                    にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                   いつも応援ありがとうございます~☆

            Junk Stage連載中  アートから”月に恋して”クリックねっ


最後にJunk Stageへコメントを残して下さった皆さまありがとうございます。
私の励みになる温かいコメントに大変感謝してます。これを励みにますます頑張りたいと思います。
      




別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<今年はぎゅうって気をひきしめてくよ~♪ | ***月とお散歩フォト*** | 迫り来る年の瀬・・・。>>
この記事のコメント
こんばんは。

紫の花びらの上にまあるい雫…。
いつも素敵な写真をありがとうございます^^)

今年は*siell*さんとお知り合いになれて、とても嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。

ではでは、よいお年を~♪
2008-12-30 Tue 23:15 | URL | 藍 #-[ 内容変更] | top↑
きれいね~。
ほれぼれするほど美しい写真。
私も来年はもっともっと写真が上手に撮れるようになりたいと思ってます。
*siell*ちゃん、またいろいろ勉強させてね。

新しいお仕事も頑張ってね!
応援してるから。

ということで、来年も引き続き仲良くしてくださいね。
どうぞよろしく!

では、よい年末年始をお過ごしくださいね~♪
2008-12-31 Wed 00:30 | URL | バブ #-[ 内容変更] | top↑
*siell*さん、こんにちは♪
雫に心洗われるようです。・・・と同時に、*siell*さんとの友情に、出会えたことに心から感謝です!
やさしくって、温かくって・・・そんな*siell*さんの感性が大好き♪
これからもずっと仲良くしてくださいね★

よいお年をお迎え下さいね♪
2009年も幸せがいっぱい訪れる健康で
素敵な年となりますように~★
2008-12-31 Wed 11:39 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
JunkStageの記事、拝読しました。なるほど*siell*さん
の写真のクオリティが非常に高い理由がわかったような気
がします。それとJunkStageが衣替えされて縦位置で
並びましたね。これからもふたつのブログで仲良くやって
いけたらと思っています。ただ、私はEBBの休載が残念
ですが。しばらく休んだらまたいずれ復活するつもりでは
いますからね。
ともあれ今年はいろいろありがとうございました。また来年
もよろしくお願いしますね。
ではよいお年をお迎えください!
2008-12-31 Wed 12:20 | URL | almauniski #QMnOeBKU[ 内容変更] | top↑
年の終わりに大好きな雫を見れるなんて感激です。
今年は素敵な写真に何度も癒されました。
ありがとうございます!
来年も楽しみにしてますね(*^_^*)
宜しくお願いします!
良いお年をお迎えください☆
2008-12-31 Wed 16:54 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
TO 藍さん
私も藍さんと出逢えたことがとっても嬉しかったです^^
たくさんの人の素敵な写真をいっぱい見て、お勉強したいと
思ってますので、こちらこそよろしくお願いしますね。
2009-01-02 Fri 15:33 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO バブさん
いつもありがとうございます。
うれしいお言葉にいつもいつも励まされてます。
私ももっともっと上を目指して、頑張りたいと思ってますので
たくさんの人の素敵な写真をいっぱい見て、刺激を受けて
勉強させてもれおうと思ってます。
こちらこそ、仲良くしてくださいね^^
2009-01-02 Fri 15:37 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
2008年は本当に仲良くしてくれてありがとう~♪
そして2009年はもっともっと交流を深めていけたらと
思ってますので、よろしくお願いします。
クリスタルさんのお写真からもたくさんの刺激をもらいました。
また、今年も素敵な写真まってますね。
2009-01-02 Fri 15:41 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO almauniskiさん
こちらこそ、新しい出会いに感謝です。
ひとつのブログのお休みは寂しいですけど
Junk Stageの方 一緒に頑張りましょうね^^
記事 読んでいただいて、とてもうれしかったです。
いろいろとテーマをいただいてるので、素人の私には
どこまでできるか不安ばっかりですが
私なりに素の私を見てもらえるようにと思って書いてます^^;
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます♪
2009-01-02 Fri 15:45 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO そらさん
こちらこそ、ありがとうございました。
うれしいお言葉に何度励まされたことでしょう。
もっともっと人の心を癒せる写真を撮れるように
勉強していきたいと思います。
また、これからもどうぞよろしくね^^
2009-01-02 Fri 15:47 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
