スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
迫り来る年の瀬・・・。
2008-12-28 Sun 15:33
おっきなおめめ・・・。




                     なんだか年の瀬がせまってくると


                     なんとなく気持ちがせわしい感じ。

              
                     今日も仕事をしてきたけど

         
                     今日は私の新しい仕事の中での○○デビューを果たしたので


                     ドッキドキの1日でした 


                     あとは数をこなしていくことで、自分のペースで


                     ことを運んでいけるかなという感じ。。




ペリカン。。


                     あとは余った時間で大そうじ。。


                     家の大そうじも終わってないというのに・・・。


                     みなさんは大そうじ 終わりましたか?


                     そんなこと言いながら また明日も仕事だぁ~~


                     (いつ掃除すんね~ん!)




寝てるのかな?




                      とりあえず 明日で仕事納め。


                      年始は3日からお仕事です。



                      来年の目標 なんにしようかな~??


                      やっぱりなんかないとダラダラと時間だけが


                      過ぎていきそうなので、しっかり目標たてたいと


                      思ってま~す 


            今日もコメ欄 閉じてます^^;ごめんね。。
              応援してもらえるとめっちゃうれしいよ。

             にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
              いつも応援ありがとうございます~☆


          Junk Stage 「新しい私のお仕事」更新しましたので
            見ていってもらえるとありがたいです^^

            アートから”月に恋して”クリックねっ!!

                      

                      



別窓 | 生き物たち | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
