-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日に向かって走れ~!!
2008-12-26 Fri 15:17
あの海の彼方へ・・・。



                           ~ありがとう~

                       ここで出会ったたくさんの人に・・・。






飛んでいけ~~!




                         また来年もしっかりと飛び立てる準備ができたよ

                         何か目標を立てて それに向かって頑張ること



夢を追いかけて走れ




                         見えない未来に不安を抱くことなく

                         あしたに向かって走っていくだけ・・・

                         
                         頑張れば夢に近づけるんだよね


                         あの場所から いつでも君がみていること

                         忘れないで頑張るから・・・ねっ!!


             コメ欄 閉じてます。その分 応援のクリックお願いします^^

            にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
             いつも応援ありがとうございます~☆

     本日Junk Stage「新しい私のお仕事」更新しました。
      どうぞ ごら~んくださ~い^^ アートから”月に恋して”クリックね





                         


                     
別窓 | 青い海 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
