-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うさぎちゃん 心の叫び~ふたたび^^;
2008-12-16 Tue 17:40
ボクで遊ばないでぇ~~~!



                         ある晴れた日のこと。

                         リビングで遊んでいたらさ

                         突然 服を着せられたんだ。







似合ってる??





                        ボク 別に寒くないんですけど・・・。

                        何ですか~これ??

                        しかも逃げ回るボクを無理やり捕まえて

                        こんなの着せられて・・・まったく・・・。





ちょっとキツイって・・・!!




                        腕のとこ ちょっとキツイっちゅうねん!

                        作るんやったら、もっと完璧にしてくれよなっ!!

                        早く脱がせてくれへんかな?





もっと可愛いのにしてよ!





                         気持ち悪くて自由に動き回られへんしぃ~~。

                         仮縫いかなんかしらんけど、人間は何を考えとるんかな?

                         

                         「チビうさちゃん もう1回作り直すからもうちょっと待っててな」

                         「ちょっと小さいみたいやから、もうちょっと大きめに作ってみるわね」


                          だって・・・。まだ作る気かいっ!!



                      チビうさちゃん 心の叫びをお届けしました つづく・・・



              応援してもらえると励みになります^^             にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
              いつも応援ありがとうございます~☆


           JunkStageアートから”月に恋して”クリック
                   「月への想い」更新しました。
             

別窓 | うさぎちゃん | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<メリクリ&おうちイルミ~☆ | ***月とお散歩フォト*** | 想い出がいっぱい^^ありがとうを贈ります~♪>>
この記事のコメント
きっと一分一秒で成長してはるんだと想いますよ^^
それにしても*siell*さんとチビうさちゃんの会話がとても面白かったです♪

ぽち☆
2008-12-16 Tue 20:41 | URL | icchan #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~^^
これを着せるの大変だったでしょうね~。
柄がカエル?!(笑) それもまた愛嬌があって
いいですね。

次はもう少し大きめに作ってくれるみたい
だから、我慢するんだチビうさちゃん^^
2008-12-17 Wed 10:51 | URL | Tane Mahuta #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
おっTaneさんがいる^^
フフフ・・・、チビうさちゃんてなんだかセーラームーン
みたいですね(笑)。でも可愛いですねー。
いろいろ忙しい年の瀬ですが、こういう写真を見ると
なぜかほっとしますね。
ではでは。
2008-12-17 Wed 13:41 | URL | almauniski #QMnOeBKU[ 内容変更] | top↑
うさぎちゃんの洋服
*siell*さんの手作りなのね^^

可愛い~~~☆
2008-12-17 Wed 15:32 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
*siell*ちゃんが作ったのね?
ふふ、かわいい。
でも、なんでカエルちゃん柄なの~?
ぷぷぷ(笑)

ポチ
2008-12-17 Wed 21:22 | URL | バブ #-[ 内容変更] | top↑
手作りのカエルのお洋服、カワイイですね。

それにしても…、やはり心の叫びを表現する時は関西弁が出るんですね~

うさぎちゃんに親近感 大! ですよ(笑)
2008-12-17 Wed 23:12 | URL | 藍 #-[ 内容変更] | top↑
え~~!*siell*さんが作ったの?!
可愛い~~~!!!カエルちゃん柄っていうのもオチャメ^^
どっちもぴょんぴょん!だもんね^^

2008-12-18 Thu 02:06 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
自前ですか?
かわいいですね~^^
にあってますよ~^^

このぴちぴちかんがなんともいい^^
ぽち
2008-12-19 Fri 00:17 | URL | こと #7VgScPWU[ 内容変更] | top↑
↓の来たころのお写真に比べると
本当に大きくなりましたねぇ。
もこもこの感じがキュート★

お洋服も作ってもらって
しわあわせですね。
きっと心の叫びは「ありがとう」だと思います♪

応援。
2008-12-19 Fri 08:37 | URL | Firstsnows #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

すごい可愛いです~~~(^▽^♪
ええ~仮縫いしてサイズを確認してるんですね~^^
すごい~器用ですね~

写真も可愛くて
言葉も楽しくて
笑っちゃいましたよ~
アッハハ~(^0^)♪
楽しい写真どうもありがとう~
2008-12-19 Fri 17:09 | URL | seisui #-[ 内容変更] | top↑
可愛いですね
また笑顔もらっちゃいました
ありがと
2008-12-20 Sat 09:41 | URL | 753 #-[ 内容変更] | top↑
うさぎちゃん 心の叫び~楽しんで頂けましたか。
しゃべれないうさぎちゃんはきっとこんな風に
思ってるんだろうなってことを勝手に書いてみました(笑)
いつも応援ありがとう~♪
2008-12-22 Mon 10:13 | URL | TO icchanさん #-[ 内容変更] | top↑
えぇっ~~!!そこ突っ込む?
柄がカエルってとこ・・・。
他のコメントにも柄がカエルなとこ突っ込まれてました^^;
何も考えてなかった!!うさぎなのにカエル柄は
やっぱりおかしいよね~~。
でも、懲りずに今度もカエル柄で作り直します!
2008-12-22 Mon 10:16 | URL | TO Tane Mahutaさん #-[ 内容変更] | top↑
とってもやんちゃな子ですけど
癒されてます~~♪
もっと小さいときは、モデルになってくれたけど
今は走り回って写真なかなか撮らせてくれません^^;
いつもありがとう~♪
2008-12-22 Mon 10:19 | URL | TO almauniskiさん #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですけど、どうみてもキツキツな感じでしょ?
大きさがわからなかったので、最初は適当に
やってみたの。
これを基本にまた作り直してみようかな?と思ってます。
2008-12-22 Mon 10:21 | URL | TO しおんさん #-[ 内容変更] | top↑
そう一応手作りなの~~~。
でもまだ仮縫いの状態ですよ^^
やっぱりそこ・・・。
うさぎちゃんなのにカエル柄って・・・!!
何も考えてなかったわ~ん。。
2008-12-22 Mon 10:23 | URL | TO バブさん #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりそうきますか~。
カエル柄なんですよね^^
まさかそこ突っ込まれるとは思ってなかったなぁ~~。
みなさん、なかなかするどいご指摘です^^;
心の叫びはやっぱり関西弁が出ちゃいますね(笑)
2008-12-22 Mon 10:26 | URL | TO 藍さん #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりみんなに突っ込まれてます^^;
うさぎちゃんなのにカエル柄の洋服って・・・。
そうよね~。どっちもピョンピョンはねるってことで。。
もう1回作り直してみま~す。
もちろんカエル柄のあまりの布でね!!
2008-12-22 Mon 10:29 | URL | TO クリスタルさん #-[ 内容変更] | top↑
どんな大きさかまったくわからなかったので
最初はテキトーな大きさでやってみたの。
でも、どうみてもピチピチなキツキツ感がありますよね。
動きにくそうでした^^;
また、作り直しま~す。。
2008-12-22 Mon 10:31 | URL | TO ことさん #-[ 内容変更] | top↑
ほんとあっという間に大きくなっちゃって・・・。
写真撮るのもひと苦労です。
でも、優しいお言葉ありがとう~♪
うれしいです^^感謝♪
2008-12-22 Mon 10:34 | URL | TO Firstsnowsさん #-[ 内容変更] | top↑
ワンちゃんとかの洋服って結構売ってるけど
うさぎちゃんてないでしょ。
だから、ちょこっと遊んでみたくなったのよ~~。
うさぎちゃんはきっといい迷惑でしょうけど
まだまだ懲りずに作り直してみますよ^^
2008-12-22 Mon 10:36 | URL | TO seisuiさま #-[ 内容変更] | top↑
いつもこんな感じでやってます^^
笑ってやってください。
また、ちゃんと着れる服 作り直しますよ!
2008-12-22 Mon 10:42 | URL | TO 753さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
