-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
想い出がいっぱい^^ありがとうを贈ります~♪
2008-12-12 Fri 14:25
思い出がいっぱい


           今年もあっという間に駆け抜けた感じ。

          風邪をひいてブログを休んでいる間に3年目に入りました。

          ここでたくさんの人に出会えた喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。




ん・・・ここはどこだ?



                初めてうちへ来たときのおチビちゃん(可愛かったなぁ~~)

                今もめっちゃ元気にしてますよ。相変わらずやんちゃもんですが・・・。




海で拾い集めた貝殻



                 夏が終わった海で拾い集めた貝殻を瓶につめて・・・。




いつまで咲くの?ブーゲンビリア




                  夏場もそして今も思いっきり楽しませてくれたブーゲンビリア。

                  なぜか今も咲き続けている・・・。いつまで咲くんだろう???





お気に入りポストカード




                   そしていっぱい写真を撮ったね^^

                   お気に入りをポストカードにして贈ります。

                   何でも続けていくことが大事ですよね。

                   ここへ足を運んでくれるあなたのおかげです。

                   いつも”ありがとう”の気持ちです。感謝♪感謝♪

                   よかったらこれからも応援してください

                   ゆっくりのんびりなブログですが、あなたの癒しの場所になれるように

                   細くなが~くつづけていけるように頑張りますっ!!

            


             こちら見てもらえると最高にうれしいです。
             Junk Stage アートから”月に恋して”クリック
              「月への想い」更新しました 

         にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
         いつも応援ありがとうございます~☆

別窓 | うさぎちゃん | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<うさぎちゃん 心の叫び~ふたたび^^; | ***月とお散歩フォト*** | 夢は叶うよ♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~^^
3年...やっぱり継続は力なりですね☆
写真も色々とイメージしたものが撮れるように
なる時期でしょうかね? そぉ~なるともぉ~っと
楽しくなることだと思います☆
Taneは、なかなか思ったとおりに撮れなくて
苦戦していますが、それでも楽しいです^^

2008年も残り少しですね!!
お互いに終わりよければ全て良しでがんばりましょ^^
3周年おめでとうございました。
2008-12-12 Fri 18:05 | URL | Tane Mahuta #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

うさぎちゃん、ぬいぐるみみたいでカワイイですね^^*)

ポストカード…こうして写真で見ているだけでも素敵だと感じます。
私も年賀状はこういうのにしてみようかな。

3年目突入、おめでとうございます!
これからも楽しみに見せて頂きますね♪
2008-12-12 Fri 23:15 | URL | 藍 #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ
出逢えて感謝です
いつも 素敵な写真を、ありがとう
うさちゃんも可愛い
出来れば我が家にも欲しいけどー

体調に気を付けて
これからも楽しませてくださいね
2008-12-12 Fri 23:20 | URL | 753 #-[ 内容変更] | top↑
3周年、おめでとうございます!
何事も、続けることが大切なんですね^^
ウサギさんもかわいいなぁ~
TAKAもウサギさん飼いたくなっちゃいましたよ!!
2008-12-12 Fri 23:56 | URL | TAKA #iT7J3SII[ 内容変更] | top↑
3周年、おめでとうございます^^

写真、撮ってて良かったぁ。。
*siell*さんに会えたから^^

きっと続けてたからだね。。

これからもよろしくお願いします^^
2008-12-13 Sat 00:25 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
うさぎのチビちゃん・・・
ホント 小さかったのね~^^

3周年 おめでとう!
これからも楽しみにしています

自分のペースですてきなブログ続けていってね

いつも応援してますよ
2008-12-13 Sat 01:40 | URL | ロコママ@お家 #6XDsbMX2[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
*siell*さん、ブログをはじめてもう三年なんですね。
すごいことです。私は最初のブログはいろいろあっ
てちょうど一年で息切れしてしまいました。現行ブロ
グはまだ8ヶ月ですが、私も細く長くつづけられたら
なあ、と思っています。JunkStageの方もね。
それからリンクありがとうございます。あらためて
これからもよろしくお願いしますね。
2008-12-13 Sat 08:41 | URL | almauniski #QMnOeBKU[ 内容変更] | top↑
★*siell*さん、ブログ3周年おめでとうございます★
*siell*さんのお写真に出会えてホントによかったって思ってます♪
ここでやさしい気持ちと元気と温かいものを沢山もらってます。
これからもゆったりとした気持ちになれる癒しの場所でいてくださいね^^
2008-12-13 Sat 23:07 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
もう少しで一年が終わろうとしていますね^^
こうやって自分を振り返ると沢山の想い出がありますね
これからもこのブログが続く事を祈っています♪

ぽち☆
2008-12-14 Sun 13:12 | URL | icchan #-[ 内容変更] | top↑
わ~、3年なの?
すごい先輩ブロガーさんだったのね~(笑)
とにかくおめでとう\(^^)/
3年も続けてこれたというのは、上手にブログと付き合ってきた証拠だよね。
私も息切れせずできるだけ長く続けていけるよう頑張るつもりよ。
*siell*ちゃんのあとを追い続けようっと(^_-)

ポチ
2008-12-14 Sun 20:21 | URL | バブ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~^^
え~、3周年!
すごい!
おめでとうございま~~~す!
(^0^)/(^0^)/(^0^)/

これからも好きな写真で楽しもう~オッー!!!
2008-12-15 Mon 19:51 | URL | seisui #-[ 内容変更] | top↑
ほんとですね。継続は力なりっていい言葉ですね。
なかなかものごとを続けるのって難しいけど
ブログくらいかな?こんなに続けられてるモノって。
すぐに何でも飛びついて飽きてしまうんですが
たくさんの人から励まされていい刺激をもらって
今日までこれました。
Taneさん ありがとう~♪
2008-12-16 Tue 18:47 | URL | TO Tane Mahutaさん #-[ 内容変更] | top↑
ここでたくさんの人に出会って、いい刺激をもらって
なんとか3年目に突入しました。
いいことも悪い事もすべて受け止めて、頑張れました。
ときどき、うさちゃんの成長記録もUPしてますので
これからもどうぞ、宜しくお願いします。
藍さん ありがとう~♪
2008-12-16 Tue 18:54 | URL | TO 藍さん #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ、いつも遊びにきてくれて
ほんとにありがとう~☆
コメントを楽しみに読ませてもらって私の励みみなってます。
うさちゃんの成長記録もときどきUPしてますので
これからもよろしくお願いします。
753さん ありがとう~♪
2008-12-16 Tue 18:57 | URL | TO 753さん #-[ 内容変更] | top↑
何でも飛びついて飽きてしまいがちな私が
ブログだけは続けてこれました^^
これもここへみなさんが来てくれてこうして
コメントを残してくれるから、私の励みになってます。
これからもよろしくお願いします。
TAKAさん ありがとう~♪
2008-12-16 Tue 18:59 | URL | TO TAKAさん #-[ 内容変更] | top↑
私もしおんさんに出会えたことが良かった^^
写真をやってたから・・・。それからしおんさんから
いっぱい癒しをもらえたから・・・。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
しおんさん ありがとう~♪
2008-12-16 Tue 19:02 | URL | TO しおんさん #-[ 内容変更] | top↑
いつもたくさん応援してくれて感謝してます。
これからも癒される写真をいっぱい撮って
お届けしたいと思います。
とってものんびりなブログですが、これからも
よろしくお願いします。
ロコママさん ありがとう~♪
2008-12-16 Tue 19:06 | URL | TO ロコママさん #-[ 内容変更] | top↑
なんでも飽き性な私が3年も続けてこれたのは
自分でもちょっとビックリです。
やっぱりそれは私の力ではなく、ここへ足を運んでくれる
たくさんの人の支えです。
これからも、細くなが~く頑張りますので
どうぞ、よろしくお願いします。
almauniskiさん ありがとう~♪
2008-12-16 Tue 19:10 | URL | TO almauniskiさん #-[ 内容変更] | top↑
私もクリスタルさんに出会えたこと・・・。
私にとってはとっても大きい存在です。
たくさんの勇気と元気と励ましをもらえたこと
感謝してます。
少しでも癒しの場所になればうれしいです^^
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
クリスタルさん ありがとう~♪
2008-12-16 Tue 19:14 | URL | TO クリスタルさん #-[ 内容変更] | top↑
早いものでもうすぐ今年も終わりですね。
ほんとにあっという間に過ぎてしまった感じです。
これからも細くなが~く続けていけるよに
頑張りますので、どうぞよろしくね^^
icchanさん ありがとう~♪
2008-12-16 Tue 19:16 | URL | TO icchanさん #-[ 内容変更] | top↑
なんとかかんとかここまでやってこれました。
これもここへ足を運んでくれるみなさんのおかげです。
たくさんの力をいっぱい頂いて、続けてこれた気がします。
これからも細くなが~くマイペースでやっていくので
これからもよろしくお願いします。
バブちゃん ありがとう~♪
2008-12-16 Tue 19:20 | URL | TO バブさん #-[ 内容変更] | top↑
たくさんの人に支えられてなんとか今日まで
やってこれました^^
これからもどんどん写真を撮っていくので
よろしくお願いします。
seisuiさん ありがとう~♪
2008-12-16 Tue 19:22 | URL | TO seisuiさん #-[ 内容変更] | top↑
こちらはすっかりご無沙汰してしまっておりますが。
ウサちゃんも元気そうで何よりです。
やっぱりsiellさんは素敵な方ですね。
写真もコメントも。
素敵なポストカードは街角のどこかで見かけたら購入したいと思います。
今年も残り少ないですが、風邪などひかぬようお気をつけくださいね。
また、癒されにお邪魔します。
2008-12-20 Sat 00:05 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
ほんとご無沙汰してます。お元気でしたか?
たま~にでもこうして訪れてくれること
とってもうれしく思います。ありがとう~♪
今年も残り少なくなりましたが、お仕事も精一杯
頑張って、時々また癒されにきてくださいね^^
お身体十分ご自愛くださいませ~。
2008-12-22 Mon 10:40 | URL | TO うさぴんさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
