-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋のいろ。。。
2008-11-11 Tue 13:12
キンエノコロ?


ねこじゃらしに似てるけど、イネ科のキンエノコロ?っていうのにも

似てるこの穂は、ちょうど夕暮れどき、下からライトアップされて

金色に光って見えて、いい感じにゆれてた。。




秋の空


遠く広がる秋らしい空をしばらく眺めていた。

どこまで続くんだろう・・・。

遠く果てしないこの空の向こうにキミはいるんだね。




ワッフル~♪


今日のおまけ。。。

やっと少しの時間ができたので、ワッフル焼いてみました
やっぱり焼きたてあつあつは美味しいね^^
あとアイスを乗せて撮ったけど、暗すぎてボツ。。


 コメント欄 閉じているので心配して頂いてありがとう。
只今、仕事が忙しくてなかなかお返事ができないので、しばらくの間
コメント欄 閉じてますが、応援クリックだけしてもらえるとうれしいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

☆★☆~~いつも応援♪ありがとうございます~~☆★☆


Junk Stageにて月をテーマにフォトエッセイを連載中!
     こちらものぞいていただけるとうれしいです。

Junk Stage アートカテゴリーから”月に恋して”をクリックしてね^^




別窓 | 空の写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
