-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとこと”好き”と言えなくて・・・。
2008-11-05 Wed 14:58
風に揺れるススキの穂



                       思ってること 素直に言えなくて

                        君を傷つけてしまったね




ハイキーススキ



                
                        君の笑った顔が好きなのに

                        いつも泣かせてしまう僕・・・




暮れ行くとき・・・。




                  ”大好きだから、誰にも渡したくないから”


                       そう素直に君に言えたら・・・。


                       君の笑顔が見れるかな。。




                        * NIKON F70 35mm写真


   Junk Stageにて月をテーマにフォトエッセイを連載中!
     こちらものぞいていただけるとうれしいです。

Junk Stage アートカテゴリーから”月に恋して”をクリックしてね^^

 都合によりコメント欄 閉じてます。
ランキングの応援だけしてもらえるとうれしいです^^

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
☆★☆~いつも応援♪ありがとうございます~☆★☆














                  




                         


                       
別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
