-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなはずじゃなかったのに・・・!!
2008-10-23 Thu 16:57
ワッフルがこんな姿に・・・。


アレレ・・・。
ワッフルを作るはずがこんなものに変わっちゃったぁ~~。
今日の出来事をお聞きくださいね~~

以前から欲しかったワッフルメーカー。どんなのを買えばいいのか
わからなくてワッフルを作っていらしたFirstsnowsさんにアドバイスを受け
ビタントニオのワッフルメーカーを購入しました。

そこでレシピを参照しながら、生地をつくり さぁ~焼くわよ~と
プレートの準備してたら、なんか本体がガタガタしてて、ロックもかからない!
なんなんこれ~~もしかして不良品??

今から焼くだけのところまできて・・・一気にテンション下がりまくり~~~
生地も膨らんできてるのに、すぐさまPCを開き、買ったところにメールで交換を
お願いしました。

この膨らんだ生地はどうするのよ・・・。
仕方ないのでワッフルはあきらめてパウンドケーキの型に入れて焼いたら
こんなんできました^^



食パン?パウンドケーキ?


ネットで購入したので、メールを入れたらすぐに返事がきて
すぐ取り替える処理をします~とのことで、なかなか迅速な対応だったので
今回は許してあげるぅ~~

また、なんだかんだで1週間はかかるでしょうね。
時間ができたらまた挑戦するわよ。。
これはこれで美味しかったよん(*^_^*)

* RICOH Caplio R7

ランキングの応援クリックお願いしま~す

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
☆★☆~いつも応援♪ありがとうございます~☆★☆


Junk Stageにて月をテーマにフォトエッセイを連載中!
     こちらものぞいていただけるとうれしいです。

Junk Stage アートカテゴリーから”月に恋して”をクリックしてね^^
記事更新しましたよ



別窓 | 好きなもの | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<たんぽぽの雫と綿毛の旅立ち | ***月とお散歩フォト*** | 風に揺れるコスモス・・・秋>>
この記事のコメント
でも・・・
とっても美味しそうですよ~ これ・・・食べたい!

がっかりしたけど これで近いうちにワッフルの記事が!
って 読者はわくわくですぞ~! う~ん楽しみ♪
2008-10-23 Thu 17:55 | URL | ロコママ #6XDsbMX2[ 内容変更] | top↑
ワッフル、美味しそう。。^^
かなり悲しいけど、これはこれで美味しそう。。
どんな味なのかなぁ
考えると楽しい。。

ワッフル
アイスをのせたり、はちみつかけたりするのかなぁ。。^^
2008-10-23 Thu 21:22 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-24 Fri 08:19 | | #[ 内容変更] | top↑
これはまたこれで美味しそうよ~♪
もう焼く準備が出来ててあらら~だとガッカリダもんねぇ。
返品してもらえるんだったらよかった★
近いうちにワッフル登場、楽しみにしてるね♪

温かいお祝いのメッセージをありがとうね~♪
嬉しかったよ★
2008-10-24 Fri 09:09 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
ワッフルじゃなくても美味しそうですね~^^
でも使う前でよかtったですね。
ネットとかだとたまにハズレがくることがありますからね~
でも交換してもらえてよかったですね。

新しいのきたら作ってくださいませ~^^
2008-10-24 Fri 22:10 | URL | こと #7VgScPWU[ 内容変更] | top↑
いつもみています
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます。
2008-10-25 Sat 03:49 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
美味しそうです
ワッフルは、これから嬉しいかも?
ほわほわ温かいのに
優しいドリンクでね i-277
2008-10-25 Sat 12:56 | URL | 753 #-[ 内容変更] | top↑
TO ロコママさん
コメントありがとうございます~☆
そう言ってもらえてうれしいです^^
ちょっとがっかりしてたんですが、また時間ができれば
再度チャレンジしてみたいと思います。
今 しばらくお待ちを・・・。
2008-10-25 Sat 13:11 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
コメントありがとうございます~☆
ちょっとがっかりでしょう~。
でも、これはこれでクラワッサンみたいな感じで
あっさりしていて美味しかったよ。
また、レベンジしますわ~お楽しみに・・・ねっ!!
2008-10-25 Sat 13:13 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 鍵コメさん
コメントありがとうございます~☆
了承いたしました^^
少し安心しました。どうもありがとうございました。
2008-10-25 Sat 13:14 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
コメントありがとうございます~☆
そぉなんですよ。もう、焼くだけ~の時点まで
きてたから、がっかり~~。
でも、新しい交換品の手配は完了しましたので
あとは届くのを待つのみ・・・です。
また、チャレンジしま~す♪
応援ありがとう~^^
2008-10-25 Sat 13:17 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
コメントありがとうございます~☆
生地はしっかりレシピ通りに作ったから
これはこれで美味しかったんだけど・・・。
ほんと、使ってしまう前でよかったですよ。
これからは、届いたらきちんと中身を確認してから
作り始めることにするわぁ~~!
2008-10-25 Sat 13:19 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO お名前?さん
コメントありがとうございます~☆
いつも見てくれてありがとう~♪
今度はお名前入れてくださいね^^
また、来てください。待ってま~す。
2008-10-25 Sat 13:24 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 753さん
コメントありがとうございます~☆
今回は残念ながら、ワッフル作れなかったけれど
また、時間ができたら再度挑戦してみますね^^
ベルギーワッフル大好きなので、焼きたてを
食べてみたくなったんですよ。
あったかい身体に優しい飲み物と一緒に。。。ねっ!!
2008-10-25 Sat 13:29 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
linsjsxZyjopLDr
a,
2012-02-12 Sun 12:50 | URL | name #6SwYOJhE[ 内容変更] | top↑
pPRugsPzzGtBfE
f,
2012-02-12 Sun 14:59 | URL | name #ifUPtgNs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
