-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
試し撮り~トイカメラ
2008-10-15 Wed 19:51
ガザニア

新しくトイカメラ(Vivitar)が仲間入りしました。

そして、お散歩がてら試し撮りしてみました。



空・・・

キバナコスモス


ある日 思いがけずトイカメラが届きました^^
それは、姉からの贈り物でした。
私が写真好きなので、なかなか手に入りにくいトイカメラを
プレゼントしてくれました。
それがこちら    (白い方が新しいやつ)



トイカメラ

新しく仲間入り~♪


これはいいんですよ。
赤の方はまったく液晶がないので、あのちっちゃい穴から覗きます。
めっちゃ撮りにくいんです。

でも、液晶があるとずい分ちがうんですが
ちょっとピントが・・・。なかなか難しくて
ピンボケが多くなってしまいました 
もうちょっと使いこなせるようになるまで、頑張ってみます。


タバコと比べてみると・・・。


タバコの半分の大きさなので、かなり小さいです^^
SDカードが見えてるでしょ。。。
またひとつお気に入りが増えました。~ありがとう~

 *Vivitar

ランキングの応援♪クリックお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

☆★☆~~いつも応援♪ありがとうございます~~☆★☆

Junk Stageにて月をテーマにフォトエッセイを連載中!
     こちらものぞいていただけるとうれしいです。

Junk Stage アートカテゴリーから”月に恋して”をクリックしてね^^





別窓 | お散歩写真 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<風に揺れるコスモス・・・秋 | ***月とお散歩フォト*** | 夏の終わり。。。>>
この記事のコメント
こんばんは~☆
白い方もトイカメラなんですか?
コンデジみたいですね~
とてもトイカメラだなんて思えないですよ~
しっかり映ってるし・・。。
私も新しいカメラ ほしくなりました~(笑)
2008-10-15 Wed 23:12 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
写真好きの*siell*さんを思ってプレゼントしてくれたお姉さん、やさしいね~♪
またひとつお気に入りが仲間入り、それで撮ったお写真は私たちが楽しみ♪♪
トイカメラ特有の雰囲気でまた素敵な*siell*さんの世界を見せてね^^
2008-10-16 Thu 11:15 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
わぁ~・・・
うれしいサプライズ!だね~♪
アタシのカメラ(コンデジ)も白いよ~☆
エッセイ覘きましたよ^^ 未来を応援★
2008-10-16 Thu 14:10 | URL | ロコママ #6XDsbMX2[ 内容変更] | top↑
可愛いカメラですね、小さいんですね!
見たことも無いのですが、よく写りますね。
空の写真、素敵です。
あっ、これは*siell*さんの腕がプラスされてるからですね♪
2008-10-16 Thu 21:18 | URL | みぃこ #Ar7ENGMc[ 内容変更] | top↑
可愛いカメラだね~ 

お姉さまからの贈り物っていうのが嬉しいね!!

これからカメラ使い分けて色々な写真撮れるね♪

コメレスね
そうなの、シャービックは味つけにつかっちゃった。
これは大ヒット!! まだあるから、また作っちゃうよ~(^_^)v

応援も!
2008-10-16 Thu 21:41 | URL | ロッキン #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~^^
トイカメラもどんどん進化していますね~。
随分と良い写りの様に見えます♪
ちょっとした撮影なら十分面白い道具だなぁ~って☆
興味はあるんですが、まだ1つもトイカメラをもって
ないんです...手軽に使えて楽しいでしょうね♪
それでは~
2008-10-16 Thu 22:27 | URL | Tane Mahuta #-[ 内容変更] | top↑
新しいトイ、いいですね。
とっても可愛い。

トイは、予期せぬ写真が撮れたりして
本当に楽しいですよね。
最近はめっきり忙しく、トイは保管庫で
眠ったままですが、また時間が出来たら撮ってみたいです。

応援。+拍手
2008-10-16 Thu 23:46 | URL | Firstsnows #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~^^
なんて、うらやましいお話です~
優しいお姉さま♪
トイカメラのお写真楽しみにしたますね~^^♪
2008-10-17 Fri 16:40 | URL | seisui #-[ 内容変更] | top↑
こんなちっこいトイデジがあるんですか!
これはデジカメの領域をこえてますね~
画素はどのくらいなんでしょ~
これならポケットにいれても邪魔にならないしふとしたばしょでの撮影もできますね~

トイカメもいろんなのが出てますからね~
またなにかほしくなりそうです~
ぽち~
2008-10-17 Fri 21:52 | URL | こと #7VgScPWU[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
コメントありがとうございます~☆
そぉなんですよ~。見た目はまさにコンデジのようで
実はトイカメラ・・・。
なかなか映りもいいみたいで、またひとつお気に入りが
増えました!
もっとうまく撮れるようにいっぱいいっぱい撮ってみますね。
2008-10-19 Sun 15:28 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
コメントありがとうございます~☆
ほんとうにありがたいですね。姉妹って・・・。
私が何でも相談できる1番の良き理解者でもあるんです。
そのプレゼントされたカメラを早く使いこなせるように
いっぱい写真撮りたいと思いま~す♪応援感謝です!!
2008-10-19 Sun 15:35 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ロコママさん
コメントありがとうございます~☆
ロコママさんのコンデジもかわいい白なんですね^^
エッセイの方も見てくださってありがとう~♪
うれしかったです(*^_^*)
2008-10-19 Sun 15:42 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO みぃこさん
コメントありがとうございます~☆
ほんと小さいトイカメでしょう^^
ちっちゃいからいつでも一緒に持ち歩けるところが
気に入ってます~♪
まだまだ私の腕はプラスされておりません^^;
2008-10-19 Sun 15:44 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ロッキンさん
コメントありがとうございます~☆
そうですね。姉妹の存在って心強くてありがたいですね^^
もっとうまく撮れるようにいっぱいいっぱい
写真撮るわね。いつも応援ありがとう~♪
2008-10-19 Sun 15:47 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO Tane Mahutaさん
コメントありがとうございます~☆
トイカメラってデジタルのクッキリハッキリしない
柔らかい感じがすごく好きなんです。
いつでも持ち歩けて気軽に撮れるところが
いいのもひとつ。
機会があればトイカメラ ゲットしてくださいね^^
2008-10-19 Sun 15:51 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO Firstsnowsさん
コメントありがとうございます~☆
先日はお世話になりました^^
お時間をとらせましたが、大変参考になり助かりました。
トイカメラも使わなくなるとずい分 忘れてしまいがちですね。
だから、私はいつもカバンの中にひとつは入れてるの~。
”あっ”って思ったときにカメラがない!と悔しいでしょう(笑)
これからいい季節ですから、是非トイちゃんでも
撮ってみてくださ~い。応援&拍手感謝です!
2008-10-19 Sun 15:57 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO seisuiさん
コメントありがとうございます~☆
ほんとに姉妹ってありがたい存在です^^
今は何でも相談できて、私の1番の良き理解者ですから・・・。
もっとうまく撮れるようにいっぱいいっぱい撮ってみますね。
2008-10-19 Sun 15:59 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
コメントありがとうございます~☆
ちっちゃいでしょう~。。
だから、いつでも一緒に持ち歩けるんですよ。
赤のほうが130万画素で白の方は500万画素
あるんですよ。
まぁそれなりの写真が楽しめますよ。
2008-10-19 Sun 16:04 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
fWBKQZkUNgZS
2012-02-09 Thu 16:09 | URL | rhgfociirkl #OvsDjFgM[ 内容変更] | top↑
BylINfDINque
2012-02-09 Thu 21:41 | URL | bzovsd #8fJxKJ0U[ 内容変更] | top↑
NWorIYCgsvlMmZA
f,
2012-02-12 Sun 12:47 | URL | name #jILAWj.g[ 内容変更] | top↑
oJmUtVJCjTKhUlLDk
a,
2012-02-12 Sun 14:56 | URL | name #HYqWxyWs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
