-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おチビちゃん実は・・・?!
2008-10-02 Thu 20:44
美味しい?


もうはや10月になりましたね^^
秋祭りの時期がやってきました。
また、練習の太鼓の音や掛け声が響いてくる季節です。

10月には私にも大きな環境の変化があります。
ブログも思うように更新できるかわかりませんが
のんびりゆっくりマイペースでやっていきますので、応援お願いします^^



可愛いね^^


秋っていいですね。
コスモスや紅葉。。。それにやっぱり食べるものが美味しく感じる季節。
食欲の秋でしょう~☆

やっぱり運動も欠かせないね^^
目標1日 6000歩!!
ちょっと中途半端?!な数字ですね。

でも、通勤に徒歩でいくと往復3000歩くらいなので
その倍くらいは歩きたいなと決めました。
ず~とウォーキングもしてましたが、夏の暑い時期は辛いので
お休みしてたので、また再開します。




実は・・・男の子でした。。


久しぶりのおチビちゃん 登場です 
頭にお花をのせて可愛いでしょう~(まるで女の子みた~い!)
そうなんです!!
なんと・・・意外な事実が発覚いたしました

今まで飼ってたうさちゃんとはあまりにも性格が違いすぎてたので
てっきり女の子と思って育ててました。
もちろん扱いも女の子として・・・。

♂♀の確認もしないまま時を過ごしてましたが
ついてたんですね・・・。アレが。。。
うさぎって♂♀の確認が難しいらしいので、わかったのは5ヶ月も過ぎてから・・・。

勝手に思い込んでたけど、わかったらわかったでちょっとショックでした。
でも、可愛いには変わりないから、まぁいいか。。。
もう顔も随分 大人の顔になってきました^^
ほんの数ヶ月前 あの可愛かった顔はどこへやら・・・。


 * NIKON D70 TAMRON SP 90mm Macro

ランキング応援してもらえるとうれしウィッシュ DAIGOかっ!!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

☆★☆~~いつも応援♪ありがとうございます~~☆★☆



別窓 | うさぎちゃん | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<Junk Stage連載始まります! | ***月とお散歩フォト*** | 砂に書いたラブレター>>
この記事のコメント
最近休みの日になるとあちこちでお祭りやら運動会がおこなわれてますね~

お!環境の変化ですか。もしかして~もしかして~(^▽^)
ブログ更新はマイペースでいきましょ~^^

歩くのはいいことですよね~
うさちゃん男の子でしたかぁ~^^
でもかわいいですね~^^
2008-10-02 Thu 21:48 | URL | こと #7VgScPWU[ 内容変更] | top↑
お花も綺麗だけど、このおチビちゃん、すっごくいい!!

こういう写真ってほんと癒されるんだよね~(*^_^*)

ところで、うさぎって♂♀の確認が難しいのね。知らなかった・・・
でも、でも、おチビちゃん、どっちでもすっごく可愛いよん。>^_^<

いつも温かいコメに応援ありがとうね!!∈^0^∋

今日も応援!
2008-10-02 Thu 22:53 | URL | ロッキン #-[ 内容変更] | top↑
わぁ。。
おちびちゃん、大人っぽくなりましたね~
大人っぽくなっても可愛い~~☆

うん。。
秋って良いなぁ。。
撮りたいものがいっぱいで、次はこれ。。次は・・・?って・・
お休みの日が待ち遠しいですもん。。

今月、大きな転機があるんですね
なにするにも大変だぁ。。
更新の方はマイペースで良いと思います。
落ち着いてからゆっくりと(*^_^*)
2008-10-02 Thu 23:18 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
可愛いですね~
こんばんは~(^-^)

虫も、お花も、そして、ウサちゃんも~
とってもすてきですね。

2008-10-03 Fri 00:45 | URL | sidu-haha #Yc.jan2Y[ 内容変更] | top↑
知らなかった・・・
うさぎさんはそうなのね 難しいのね
おちびちゃん 男の子だったのね でも大人しいんだ~
これまでの写真で アタシも女の子だと思ってた・・・
だってー 可愛いもんね~♪ ふわふわって^^
花とみつばちさん 小さい白の花も可愛い♪ なんか・・・
うれしいね ありがとう☆

次回のきりばん77777は狙ってね~♪
いつもコメント&応援ありがとう! アタシも応援★
2008-10-03 Fri 08:26 | URL | ロコママ #6XDsbMX2[ 内容変更] | top↑
おちびちゃん、かわいい♪ピーターラビットに出て来そうな感じ♪お花のっけてるのが愛らしいけど男の子だったんだ~!

今日の写真、日向と日陰のコントラストが素敵♪

季節の移り変わりを楽しめる私たち。。。幸せだね♪

応援よ!!
2008-10-03 Fri 08:45 | URL | まーすぃ #iQ/37pYM[ 内容変更] | top↑
可愛い~♪
こんにちは~^^
おちびちゃん可愛い~!!
頭に花を乗せられても大人しくしてるんですね^^
あらっ!5ヶ月も経ってから男の子だと判明したのね^^

北海道はそろそろ紅葉が見頃になってきましたよ。
明日は富良野、来週は層雲峡に行って来ます。
一眼レフを買って初めての秋なのでワクワクしてます♪

応援ポチ♪
2008-10-03 Fri 09:55 | URL | そら #nhu5rdBo[ 内容変更] | top↑
へえ、うさぎちゃんは性別を見分けるのが難しいんだ~。
で、女の子ではなかったと(笑)
確かにうさぎちゃんってかわいいから全部「うさこちゃん」な気がしちゃうけれど、男の子だっているわけだよね。
ふふふ。

お花の写真もステキ。
壁紙にしたいくらいだわ~♪

応援(^^)v
2008-10-03 Fri 11:25 | URL | バブ #-[ 内容変更] | top↑
日差ざしが柔らかな季節になってきたよね~。
我が家の庭の木々もちょっとずつ色を変え始めました。
秋風にのって落ち葉がひらり~と舞う姿はなかなか
いいものです。^^

久々のうさちゃん登場♪
そっか~男の子だったんだね~♪
でも、お花の冠も似合ってる^^
お顔の雰囲気もすっかり大人っぽくなってきたね~^^

ブログの更新もゆっくりとでいきましょう♪
これからもずっと応援してるからね~☆
2008-10-03 Fri 23:39 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
わ~、性別の確認難しいのですね?
でも、とっても可愛いです~!
久しぶりに、うさぎさんの写真が見れて
とっても嬉しかったです。^^

また、成長を拝見させてくださいね。

良い週末を。

応援です。
2008-10-04 Sat 07:56 | URL | Firstsnows #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
コメントありがとうございます~☆
生活環境の変化っていうのは、私にとっては
いいことではないんですよ。
仕事のことなんですよ。新しい仕事を探してます。
今までできたリズムが崩れるかもしれない・・・。
それがちょっと怖くて。
また、ブログで記事にするかもしれません。
そのとき、詳しくお話できたらと思ってます^^
いい話じゃなくてごめ~~ん。誠にスイマメ~ン^^;



2008-10-04 Sat 15:25 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ロッキンさん
コメントありがとうございます~☆
こちらこそ、いつも温かいコメントに感謝してます。
うさぎちゃんって♂♀の判別が3~4ヶ月しないと
わからないらしくて、いちばん可愛い1~2ヶ月のころだと
名前付けるの悩みますよね(笑)
♂か♀かで、ずい分かわると思うけど・・・。
応援もありがとう~♪
2008-10-04 Sat 15:31 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
コメントありがとうございます~☆
秋はいいですね。○○の秋・・・。
しおんさんは何の秋ですか~~。
私の環境の変化っていうのは仕事のことなんです^^;
新しい仕事 今探してます。
新しい仕事に就いたら、今の生活のリズムが変わってしまうから
ちょっと不安が先走ってます。
ブログで記事にしたら、そのとき詳しくお話しますね。
秋~~いっぱい写真撮りたいなぁ~~♪
2008-10-04 Sat 15:36 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO sidu-hanaさん
コメントありがとうございます~☆
だいぶ秋らしくなってきましたね。
これから、コスモスや紅葉や撮りたいものが
いっぱいです。
うさちゃんからも癒しもらってます。
2008-10-04 Sat 15:39 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ロコママさん
コメントありがとうございます~☆
そうなんですよ。買ったときに一応♂か♀か聞いたんだけど
まだ、小さいから判別できません~って言われて
3ヶ月ぐらいに見たときはなかったので女の子と思ってたの。
それから確認しないまま時を過ごしてたら、ある日・・・。
ついてるのが見えちゃったってわけ(笑)
だけど、♂でも♀でも可愛いからOKにしました。
いつも応援ありがとう~♪
2008-10-04 Sat 15:44 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO まーすぃさん
コメントありがとうございます~☆
女の子と思ってお花なんか乗せて遊んでたのにね^^
笑っちゃいます・・・。
これからは男らしく育てます(笑)
秋はまた写真と撮るにはいい季節です。
楽しみです。
いつも応援ありがとう~♪
2008-10-04 Sat 15:48 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO そらさん
コメントありがとうございます~☆
そうなんですよ。5ヶ月もたってから判明しました(笑)
写真では大人しそうにみえるでしょう~。
それが全然!!びっくりするほど、やんちゃのいたずらっこ
なんですから・・・。
北海道はもう紅葉してるんですね^^
デジイチ買われて色々撮るのが楽しみですね。
写真楽しみにしてますね。
応援ありがとう~♪
2008-10-04 Sat 15:53 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO バブさん
コメントありがとうございます~☆
そうなんですよね~。♂♀の判別が難しいらしの。
結局は女の子だったってことなんですけどね(笑)
これからは男の子として育てていきま~す。
どっちにしても可愛くて、癒しをくれるのでいいとします^^
いつも応援ありがとう~♪
2008-10-04 Sat 16:16 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
コメントありがとうございます~☆
すっかり秋めいてきましたね^^
季節の変わり目、体調管理をしっかりして
秋の撮影に行かなくちゃね。
うさちゃん、男の子でした。やっぱりあのやんちゃぶりは
相当なもんでしたからね~~。(少し納得)
クリスタルさんにはいつも感謝してます。
応援もありがとう~♪マイペースで頑張るわ!

2008-10-04 Sat 16:22 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO Firstsnowsさん
コメントありがとうございます~☆
うさちゃんは2~3ヶ月過ぎないと♂♀わからないんだそうです。
3ヶ月過ぎた頃 1度確認したけど、そのときはまだ・・・
ついてなかったんですよ(笑)
だから、てっきり女の子と思い込んでて・・・。
5ヶ月過ぎたころ、たまたま偶然見えてしまったというわけです(爆笑)
いつも応援ありがとう~♪
2008-10-04 Sat 16:26 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-05 Sun 17:14 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~^^
秋らしいキバナコスモスで始まり・・・最後は可愛いチビちゃん^^
それも、頭に王冠が載ってるじゃありませんか?!
元気そうで何よりです。ピョンピョン跳ね回って、いたずらし
まくってるでしょうね(笑)
それでは~
2008-10-05 Sun 21:59 | URL | Tane Mahuta #-[ 内容変更] | top↑
TO 鍵コメさん
コメントありがとうございます~☆
記事の更新がないのに、応援&拍手感謝してます^^
ありがとう~~♪
2008-10-07 Tue 16:49 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO Tane Mahutaさん
コメントありがとうございます~☆
その通りでございます^^
ピョンピョン走り回って、時々フローリングを
滑りながらカーブしたりしてますよ(笑)
秋は季節的には何もいらなくなって、一番自然さを
感じる季節ですね。
2008-10-07 Tue 16:53 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
OBZlVyjicR
2012-02-09 Thu 21:41 | URL | pzdkpdbokm #sJvWnUHE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
