-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
砂に書いたラブレター
2008-09-30 Tue 19:17
砂に書いたラブレター



                       キミと過ごした夏  思い出の海

                       何度ここへ来たのだろう

                       過ぎ去りし日の思い出・・・


                       キミを忘れない 忘れられないんだ

                       キミへの想いを託して砂に書いたよ ラブレター





たどり着いた場所



                          いつかは波に消されてしまうこの想いも

                          いつか時がたてば笑える日がくるのだろう

                          波が優しく・・・

                          静かにさらってくれたらキミを忘れられるのに・・・




忘れないよ。。。



                           大好きだった君

                           やっぱりボクの心の奥深く

                           忘れないようにしまっておくよ

                           誰にも内緒で。。。


                *NIKON D70 NIKKOR 18-70mm

              ランキングに参加してます。よかったら応援してね^^

               にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
                ☆★☆~いつも応援♪ありがとうございます~☆★☆


別窓 | 風景写真 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<おチビちゃん実は・・・?! | ***月とお散歩フォト*** | 夕陽に”ありがとう”>>
この記事のコメント
うわーーー!! これ、映画の1シーンみたいだよ!!

しかも、この砂の上に書かれた字、すっごく綺麗!

こういうショット、素敵だね!!

コメレスね。
そうなの、いろいろ体験できて、こういうイベントって楽しいよね。(^^)

応援も!

2008-09-30 Tue 22:16 | URL | ロッキン #-[ 内容変更] | top↑
なかなか忘れることって出来ませんよね~
私もまだ、完全には忘れられない・・・
彼に似た人見かけると
ドキドキしちゃうもん。。

思い出に変わるまで、時間がかかりますv-356
2008-09-30 Tue 22:53 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
素敵なワンシーンを切り取った写真ですね。

砂に書いた文字って
とってもロマンティックで、私も海へ行くと
必ず何か書いてしまいます。

肌さむい日が続きますね。

いよいよ秋本番、体調に気をつけて下さいね。

応援です。
2008-10-01 Wed 08:29 | URL | Firstsnows #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-01 Wed 10:19 | | #[ 内容変更] | top↑
おぉ~素敵な演出ですね^^
海ですか~~良いですね♪
何か叫びたくなるのは僕だけでしょうか?(笑)
ポチッ
2008-10-01 Wed 22:35 | URL | icchan #-[ 内容変更] | top↑
海シリーズ!

ほんとに綺麗~。自然もだけど。。。やっぱり映す人の気持が伝わるっていうか、なんか、凄く穏やかな気持、温かい気持になれましたよ♪

この砂に書いた文字。。。ものすごく綺麗でびっくり!!

応援です!!
2008-10-02 Thu 07:43 | URL | まーすぃ #WiKZdttM[ 内容変更] | top↑
TO ロッキンさん
コメントありがとうございます~☆
うれしいお言葉 本当にありがとう!
海はほんとに心が洗われますね。
大好きだから、なが~くいたって飽きないんです。
少し童心にかえった気がしました。
応援もありがとうデス。
2008-10-02 Thu 19:30 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
コメントありがとうございます~☆
そうですね。忘れることは難しいし、簡単じゃないと思います。
自分自身のほんとの思い出になるまでには
かなり時間が必要ですね^^
急ぐ事はないと思いますよ。
2008-10-02 Thu 19:33 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO Firstsnowsさん
コメントありがとうございます~☆
私も同じ。。。
砂浜に必ずらくがきしますよね。
それが波に消されていくとき、なんだか寂しいような
そんな気持ちでみています。
季節の変わり目 体調管理ちゃんとしないと・・・ねっ!
応援ありがとうデス!
2008-10-02 Thu 19:36 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 鍵コメさん
コメントありがとうございます~☆
そう。心の中の宝箱の中・・・。
いろんな思い出が詰まってます。
時々開けては、涙して・・・思い出にふけります^^;
時間をかけてゆっくり癒していきます。
応援ありがとう~♪
2008-10-02 Thu 19:40 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO icchanさん
コメントありがとうございます~☆
海って心が癒されるから大好きなんです。
ついつい砂浜にらくがきして遊んでしまいました^^
応援ありがとうデス!
2008-10-02 Thu 19:42 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO まーすぃさん
コメントありがとうございます~☆
美しい海が近くならいいんですけど
たまにしか行けないので、思い切り童心にかえって
遊んできました。
海の写真もいっぱい~~♪
応援もありがとうデス^^
2008-10-02 Thu 19:46 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
素敵な写真
足跡が見えないって
どんなサイズなのかな?
やっぱり 素敵な場所です i-179
2008-10-03 Fri 17:48 | URL | 753 #-[ 内容変更] | top↑
WBJOitgWOO
b,
2012-02-12 Sun 12:33 | URL | name #moYka08E[ 内容変更] | top↑
ysfjoqQMvfRbKMByqH
e,
2012-02-12 Sun 14:43 | URL | name #.R1OZEzc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
