-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今夜のお月さま。。。
2008-09-11 Thu 19:39
今日の月

                            もうすぐ まんまるなキミに逢えるね

                            あと何日。。。

                            1年で1番綺麗なキミ


                            中秋の名月  


                            今年はどんな顔を見せてくれるのかな?

                            1番綺麗なキミに逢える日

                            いいお天気になりますように・・・。





もうすぐ満月


                            これは今夜のお月さま。

                            今年の中秋の名月は9月14日です。

                            どんなに遠く離れていても同じ空の下で

                            同じ月を見上げてみませんか?



                      今日の写真は * RICOH Caplio R7


                      よかったらランキング応援してね^^

                     にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
                     ☆★☆~いつも応援♪ありがとうございます~☆★☆




別窓 | 月のある風景 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<砂漠から名月を。。。 | ***月とお散歩フォト*** | トイデジ VISTAでお散歩。。。>>
この記事のコメント
うわ~ これは幻想的な風景だね!!
すっごく綺麗!!
さすがカメラの腕が高い!!!(^_^)v

コメレスね。
温かいコメありがとうね~
これからもこんな私だけど、末永くよろしくね♪

応援も!


2008-09-11 Thu 23:18 | URL | ロッキン #-[ 内容変更] | top↑
*siell*さん、私もね、実は昨日お月様のお写真を撮ったのよ。
同じお月様を見ていたんだな~って思うとなんだかとっても嬉しくなりました♪♪
中秋の名月・・・秋なんだよね~。

お月様、どうか見守ってね☆
2008-09-12 Fri 02:33 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
夕べ・・・
アタシも月を見てた 同じ月だね~
我が家は新月と満月は毎月(忘れなければ)家族で月見
中秋の名月は特別だよね~ ススキに団子・・・やっぱり食べ物かっ!(汗)

お月様はいつでも アタシたちに見えない力を授けてくれる
何も見えなくても 何も感じなくても 「もらった」って思うだけ
みんなにひとつのお月様 それだけでもう充分ステキ過ぎるよね
今年の中秋の名月のお月見は*siell*ちゃんをきっと思い出すからね

クイズご参加頂き ありがとね♪ 発表は今日の記事ね!
泊まった?アタシも最後に泊まったの20年前だよ~っ!
そう まだうーーーんと小さな頃ね♪(嘘ばっかり!汗)
いつもありがとう♪ 今日も応援ぽちぽちぽち~★☆★
2008-09-12 Fri 04:43 | URL | ロコママ #6XDsbMX2[ 内容変更] | top↑
TO ロッキンさん
コメントありがとうございます~☆
腕がいいことないんですよ。ただ好きなだけ。。。
なかなか自分が思うようにはまだまだ撮れてませんから^^;
応援もありがとうデス。
2008-09-15 Mon 11:41 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
コメントありがとうございます~☆
そうなんだぁ~~一緒にお月さま観てたんですね^^
ほんとなんだか不思議な感じですね。
クリスタルさんのお月さまも楽しみにしてますね。
いつも応援ありがとうデス^^
2008-09-15 Mon 11:44 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ロコママさん
コメントありがとうございます~☆
同じお月さま ロコママさんも観てたんですね^^
なんだかとってもうれしいですね。
中秋の名月はほんと特別です。
やっぱりお団子ははずせないでしょう(笑)
応援ありがとうデス^^
2008-09-15 Mon 11:46 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
