スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アメリカからの贈り物
2008-08-27 Wed 16:59
アメリカからの素敵な贈り物


今日はアメリカから素敵な贈り物を届けてくれたクリスタルさんのこと
ご紹介しますね 

クリスタルさんは私がブログを始めてから、最初の頃に知り合いました。
いつも心温まるコメントを残してくれて、その言葉にまた励まされて
たくさんの元気をもらいました。

いつしか私のプライベートなお話も聞いてくれてアドバイスしてもらったり
ほんとに親身に聞いてくれて、私はどれだけ勇気づけられたことでしょう。
感謝の思いでいっぱいになります。

そんなクリスタルさんはパンやお菓子作りはもう皆さんが認めるほど
プロ級の腕前で、右に出るものナシ!というくらい素晴らしいんです。

パンやお菓子作り以外にはネイチャーやマクロ写真なども撮られていて
一度覗くと、それはそれは”クリスタルワールド”に誰もが引き込まれてしまいます。
本当に癒されるお写真がいっぱいなんです。

そんなクリスタルさんのブログはこちらからどうそ。。。
あなたも一緒に癒されちゃいましょう~~♪




お茶とチョコ

美味しそう~~☆

使うのもったいなくて・・・。

パッケージが可愛くって。。

なんだかアメリカのお菓子はパッケジが可愛くって
このまま飾っておきたいくらい。。
使うのがもったいな~~い 

こんなにたくさんの贈り物 ほんとうにありがとう~~☆
クリスタルさんのお心に感謝します。
ブログを通じて世界中にお友達がいるって素敵ですね^^

同じ月を見て、同じ空の下 生きてるんだもん。
繋がってるって実感しました。
これからも末永く友の輪 増やしていきたいです(*^_^*)

ここへ遊びに来てくれる人、たまたま偶然やって来てくれた人
こっそり見てくれる人。。。それでもすべての人と繋がってると感じます。
ありがとう~~いつもこんなつたないブログに来てくれて・・・。

すべての人にありがとう~~☆


応援してもらえるとうれしいです^^
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

☆★☆~~いつも応援♪ありがとうございます~~☆★☆






別窓 | 好きなもの | コメント:14 | トラックバック:1 | top↑
<<24時間テレビ 募金!! | ***月とお散歩フォト*** | 東京上陸!おまけ編^^;遅くなりました。。>>
この記事のコメント
*siell*さんも・・・
そして クリスタルさんも とてもステキですよね~
うれしいよね~ 海を渡って届いた想い・・・じーんとした^^

今日もありがとうございました ぽち☆
2008-08-27 Wed 17:59 | URL | Locomamahawaii #6XDsbMX2[ 内容変更] | top↑
siellさん、こんなにステキに紹介してくれてありがとう!
恐縮です~^^
もったいない~って言わないで、どんどん試してみて~^^
気に入ったのがあったらまた送るからね^^
でも、ホント人の繋がりって不思議だよね・・・。
ブログをやっていなかったらsiellさんと出会うこともなかったかもしれないと思うと、不思議なご縁を感じます。
私こそsiellさんという心友と巡り会えたことに感謝☆
これから先も色んな世界を写真を通して見つけたり、色んな感動を分かち合えたり・・・そして助け合っていけたらいいな~と願っています。
これからもどうぞよろしくね☆
ステキにお写真も撮って頂いて幸せです♪
ありがとう~☆



2008-08-27 Wed 21:22 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
うわ~ これは嬉しい贈り物ね!!

クリスタルさんの気持ちとセンスがまた現れていて素敵!!

ブログで知り合って、今こうしてものを贈りあえる仲になるなんて・・ ほんと素晴らしいと思います!!

これからも素敵な写真、そして、記事も楽しみにしてますよ。

コメレスね。
うふふ、食欲だけは、我が家は旺盛で誰にも負けないかも。(^_-)
応援にも感謝!

私も応援だよ~


2008-08-27 Wed 22:02 | URL | ロッキン #-[ 内容変更] | top↑
ブログを通じて輪が広がっていく・・・
いいですね~
アメリカのものって日本のとちがって何気に絵になりますよね~
自分もこうして*siell*さんと知り合えてよかったです^^
また、これからもどうぞよろしく~^^

ぽち~
2008-08-27 Wed 22:03 | URL | こと #7VgScPWU[ 内容変更] | top↑
素敵なプレゼント、感動ですね。。。素敵な友情、ほんとにこれからも続いていくことでしょう。。。

素敵な写真とポエムと、色んな記事と。。。楽しみにしています♪

コメントもありがとう。

応援ポチポチ!!
2008-08-28 Thu 08:56 | URL | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 内容変更] | top↑
素敵~~!!
日本だけじゃなく海を渡ったお友達♪
きっと出逢う運命だったんですね^^

ブログを通して出会うことのない人たちに出会える喜び・・
私もブログで世界中の人達とお友達になりたいと思ってます☆
そしてsiellさんと出会えたこと嬉しく思ってます(*^.^*)
これからも素敵な写真ポエム楽しみにしてま~す♪

応援ポチ♪
2008-08-28 Thu 10:34 | URL | そら #nhu5rdBo[ 内容変更] | top↑
TO Locomamahawaiiさん
いつもありがとう~☆
ほんとに心がこもっていて、海を渡ってやってきた
素敵な贈り物。。。
ブログの不思議な繋がりです^^
いつも応援感謝してます。
2008-08-30 Sat 19:50 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
いつもありがとう~☆
こちらこそ、心のこもった贈り物に感謝です^^
不思議な縁で始まったけれど、いつまでもいつまでも
大切にしたいと思える出会いでした。
いろんなもの送ってもらって、もったいないと言わず
ちょこちょこ使わせてもらってます。
ミックスのラズベリーとっても美味しいです。
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします(*^_^*)
2008-08-30 Sat 19:58 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ロッキンさん
いつもありがとう~☆
ブログって不思議な縁ですけど、こうして色んなこと
話し合えたり、相談できたり、できることで
励みになったりしてます。
応援もありがとうございます^^
2008-08-30 Sat 20:01 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
いつもありがとう~☆
ほんとにブログって不思議な繋がりですが
どんどん世界中に輪が広がって、何でも話し合える
友に出会えたら、そんなありがたいことはないです。
いつまでも大切にしていきたいと思います。
私もこうしてことさんに出会えたことに感謝してます^^
ありがとう~☆
2008-08-30 Sat 20:07 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO まーすぃさん
いつもありがとう~☆
ほんとにブログを通していろんな出会いに感謝です。
こうしてま~すぃさんと出会えたことも、私にとっては
宝ものだし、いつもでも末永く続く事祈ってます^^
応援もありがとうございます!
2008-08-30 Sat 20:40 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO そらさん
いつもありがとう~☆
ほんとにブログって不思議な縁がいっぱいだね^^
そらさんと出会えたことも私の大切な宝物だよ。
これからも世界中の人といろんな出会いが楽しみです。
いつまでも末永く。。。お願いしますね。
応援もありがとうございます。
2008-08-30 Sat 20:46 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
zibnEGIRBY
2012-02-09 Thu 10:16 | URL | dqvzry #pr0nJ7.U[ 内容変更] | top↑
vzqSBnvHjezqkXM
a,
2012-02-12 Sun 14:13 | URL | name #Bgvr2uKQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 キヤノン は8月26日、コンパクトタイプのフォトプリンタ「SELPHY ES30」と「SELPHY ES3」の2機種を、9月中旬に発売すると発表した。価格はオープンで、実勢価格は「ES30」が1万8000円前後、「ES3」が2万3000円前後の見込み。【写真入りの記事】  「うれしい」「たのし... …
2008-08-27 Wed 20:27 ブログニュース
| ***月とお散歩フォト*** |
 
