スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京上陸!おまけ編^^;遅くなりました。。
2008-08-23 Sat 18:01
ムックの車

タイヤも・・・。

ガチャピンの車

可愛かった~☆


東京上陸!から随分と時間がたってしまいましたが
今日はそのおまけ編です。

冒険王のブースにNISSANのSERENAが可愛くペイントされた車が展示
されてました。タイヤのホイールが可愛いでしょ?




懐かしい~~♪

レトロだねぇ~~☆

昔の教室・・・?


ここはお台場の近くにあるデックス東京ビーチの中にある
お台場1丁目商店街。
昔の雰囲気漂うお店がびっしり~~。

レトロな雰囲気が大好きなので、お買い物してたらいつの間にか
時間が立ってて、ここで結構楽しみました^^







夕暮れ時

お台場からの夕陽

お台場からの夕暮れ時。。。
お買い物に夢中で夕陽沈むところは 




お台場からの夜景2

はちたま ライトアップ


お買いものが終わってでてきたら、もうこんな感じ。
外は真っ暗でライトアップされてすごくきれかった!!
だけど、デジイチが重すぎて耐え切れず、ホテルに置いてきちゃったぁ~~^^;

なのでコンデジで撮影。。せっかくの夜景が・・・。
ブレブレでやっぱりダメですね。



最後は。。。


HOTELの入り口


泊まったHOTELの入り口。キラキラが美しかったぁ~~

大変だった東京上陸旅・・・。
迷子なりかけ・・・山手線?総武線?なんだか知らないけど
乗る線を間違えて千葉の方へ行ってしまったり
最終の新幹線のホーム間違えて乗り遅れそうになったりと
バタバタの貧乏旅行だったので、ちと疲れました^^。

つくづく感じたのは私には東京の空気は合ってなかったと思い
沖縄の広い海とゆるりとした空間が懐かしく思う今日この頃でした。。
長らくお付き合いくださり、ありがとうございました。
東京上陸!!旅日記これにて。。。終~了~ 


よかったら応援してね^^うれしいです
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

☆★☆~~いつも応援♪ありがとうございます~~☆★☆



別窓 | 風景写真 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<アメリカからの贈り物 | ***月とお散歩フォト*** | スローなココロで。。>>
この記事のコメント
東京上陸!!旅日記、楽しませてもらったよ~!

色々なとこに行かれたのね~ 私は東京ってそんな滅多にいかなかったから、まさにおのぼりさん状態で写真みながらいった気分になれたわ。ありがとね!

それと、父へのお祝いメッセありがとう! 

今日も応援~!!
2008-08-23 Sat 22:45 | URL | ロッキン #-[ 内容変更] | top↑
こんなタイヤのホイールがあったらいいな~^^
私も欲しかったりして^^
レトロの雰囲気が居心地よさそうだね~。
お店の中の椅子が小学校の椅子・・・。
また小学校の机で学校の給食食べたいです^^
揚げパンがいいかな~^^
私も都会は疲れるかも~^^;
NYにいった時にめちゃくちゃ疲れたから><

2008-08-24 Sun 09:11 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
可愛い♪ね~^^

ブリキのおもちゃもレトロでいいね

アタシも東京は11年くらい行ってないね~
最後に行った時はお台場のJALホテルとTDLホテルだったな

もうすっかり浦島花子だ!><;
2008-08-25 Mon 17:14 | URL | Locomamahawaii #6XDsbMX2[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~^^
東京シリーズ、遡って拝見させていただきました☆
FSKも20年以上、東京に住んでいますが・・・やっぱり
沖縄の方がいいかな(笑) 自然に囲まれて生活したく
なります。 いつか、沖縄に移住するぅ!! それまでは
東京で頑張ることにします^^
それでは~
2008-08-25 Mon 22:52 | URL | FSK-JP #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
東京色々楽しめるスポット満載ですね。
私も一緒にツアーで行ったようなワクワク感を感じました。。。

また来ます!

応援ポチポチっと!!
2008-08-26 Tue 14:48 | URL | まーすぃ #WiKZdttM[ 内容変更] | top↑
TO ロッキンさん
いつもコメントありがとうございます~♪
私も東京ってところ 初めて行ったけど
疲れたわぁ~~v-388
私には空気が合わなかった。。。残念だけど・・・。
これが最初で最後かも・・・。
応援も感謝です^^
2008-08-27 Wed 17:05 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
いつもコメントありがとうございます~☆
懐かしくてレトロなところがいいでしょう。
小学校の給食で好きなメニューありましたね^^
きなこパンとかコーヒー牛乳とか。。
しかし、東京は疲れるぅ~~。
NYもそんな感じなの。。やっぱり憧れても実際行って
みたら違うことってよくあるよね。
応援いつも感謝してます^^
2008-08-27 Wed 17:09 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO Locomamahawaiiさん
いつもコメントありがとうございます~☆
お台場も素敵な場所には違いないけど
1回行ったらもうええかな~って感じました^^
何事も1回は経験すべき。。。
でも、1回行ってTVでお台場とか行ったところが
映ってると親近感湧きますね(笑う)
2008-08-27 Wed 17:13 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO FSK-JPさん
いつもコメントありがとうございます~☆
やっぱり私には田舎暮らしが合ってるんだと思います。
私も将来のために、沖縄移住計画 着々と進めてます(笑)
将来FSKさんと沖縄で会えたりしてぇぇ~~(*^_^*)
う~~ん。実に楽しみだぁ^^
2008-08-27 Wed 17:33 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO まーすぃさん
いつもコメントありがとうございます~☆
一緒に東京行った気分になってもらえましたか~。
良かったです^^
私も東京はこれで最初で最後かな~なんて思いながら
十分に楽しんできましたよ。。
いつも応援感謝してます(*^_^*)
2008-08-27 Wed 17:36 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
