-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
VISTA1005 トイデジでお散歩~♪
2008-08-14 Thu 18:46
今日の空


久しぶりにトイデジを持ってお散歩^^  (VISTA QUEST VQ 1005)

今日の空。。

やっぱりトイっていうだけあってやわらかいなぁ~~





トイデジでお散歩


これは何だろう・・・。

でもかわいいから、カシャ 

この暑さ いったいいつまで続くんだろうね~。

みなさん、暑さに負けないで!!



 * VISTA QUEST VQ 1005

気が向いたら応援してねっ!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

☆★☆~~いつも応援♪ありがとうございます~~☆★☆

別窓 | お散歩写真 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<スローなココロで。。 | ***月とお散歩フォト*** | 心に大切な時間を。。。>>
この記事のコメント
うわ~ これまた綺麗な写真だわ~

ここにくると別世界!

昨日は労いの言葉に応援ありがとうー!
昨日は労いの言葉に応援ありがとうね。
未だに体も胃も麻痺してるけど、日々の生活があるもんね、頑張るね!

応援も!
2008-08-15 Fri 00:34 | URL | ロッキン #-[ 内容変更] | top↑
空が・・・
いいですね~ 本当柔らか~い

写真だけだと暑く見えないけど 暑いのよね
お水たくさん飲んで 夏野菜いっぱい食べてね
2008-08-15 Fri 02:42 | URL | Locomamahawaii #6XDsbMX2[ 内容変更] | top↑
トイはいいですね。
一眼では現せない世界を表現できますものね。
最近はドライケースにしまったままの
私のトイたちも、たまには出してあげないと。^^

今日も応援です。
2008-08-15 Fri 07:49 | URL | Firstsnows #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~♪
やさしい雰囲気がとってもステキね~♪
このお花はもしかしてサルスベリかな?
でも、ちょっと葉っぱの雰囲気が違うような・・・。

こちらは日々ちょっとずつ暑さが和らいでいるような気がしますよ。残暑が厳しいと思うけど、
水分補給いっぱいして、
お互い乗り切ろうね♪

★★★
 
2008-08-15 Fri 10:03 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~^^
じゃっかん緩め描写が魅力的ですね。
トイカメラにデジタルがあるんだぁ~!!
欲しい欲しい★
前からトイカメラ欲しかったんですが、
フィルムが・・・
2008-08-15 Fri 11:27 | URL | FSK-JP #-[ 内容変更] | top↑
トイデジだとこんな感じなのね。腕がいいから何をとっても何でとっても素晴らしい写真!!

デジイチのニコンD40かD60、あるいはキャンのキス?の購入を検討中です。。。何かアドバイスがあれば。。。ちなみに、予算のことはまったく考えてません。。。まだ先のことですね。。。購入は。。。汗。

応援です!!
2008-08-15 Fri 12:30 | URL | まーすぃ #inxKxjFQ[ 内容変更] | top↑
うん。
やっぱりトイデジ 良いなぁ。。v-290

私、最近、トイデジで撮ってません。。v-356
見あたらないのぉ。。
何処にしまったのかなぁ。。v-406
2008-08-15 Fri 21:18 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
応援ポチポチ逃げです~!!
2008-08-16 Sat 15:25 | URL | まーすぃ #4oOIohi2[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
トイデジもてるんですか~
やっぱ普通のとはちがってやんわり写真ですね~
そこがまたいい感じですね。

最後のピンクの花はサルスベリですね。
最近はあちこちで咲いてるの見ますね。
2008-08-17 Sun 22:54 | URL | こと #7VgScPWU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-17 Sun 23:07 | | #[ 内容変更] | top↑
TO ロッキンさん
コメントありがとうございます~☆
そう言ってもらえるとほんとにうれしいなぁ~~♪
ロッキンさんもしばらく元の生活のリズムに戻るまで
大変でしょうけど、ロッキンさんすごくパワフルだから
大丈夫だね^^
いつも応援ありがとうデス(*^_^*)
2008-08-18 Mon 16:49 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO Firstsnowsさん
コメントありがとうございます~☆
うん。ゆる~くやわらか~なところがお気に入り。
イチデジにないほわっとしたところがこっちまで
優しい気持ちにしてくれます^^
いつも応援感謝です(*^_^*)
2008-08-18 Mon 16:54 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
コメントありがとうございます~☆
はっきりくっきりのデジイチとはちょっと違った雰囲気で
全てのモノをやわらか~く仕上げてくれます。
これ、私もサルスベリ?かなと思ったんだけど
いつも見てるサルスベリとちょっと違ってたんですよね。
花の形が・・・。
また調べてみます^^
水分補給しっかりするわね。応援感謝です(*^_^*)
2008-08-18 Mon 16:59 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO FSK-JPさん
コメントありがとうございます~☆
トイはいいですよ^^ゆる~い感じの仕上がりが
懐かしさを物語ってくれたりします。
トイにもデジタルがあるんですよ。
でも、タバコのケースの半分くらいの大きさなので
もちろん液晶画面なんてありません^^;
ちっちゃな穴覗き込んで・・・撮りにくいです(笑)
フィルムだと枚数気にしちゃうので、トイデジ オススメです^^
2008-08-18 Mon 17:05 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO まーすぃさん
コメントありがとうございます~☆
なんかゆるゆるな感じですが、デジイチのくっきりはっきり
もいいけど、たまにはこんなのもいいでしょう~♪
デジイチ買われるんですね^^

アドバイスなんてできるほど、詳しくないからねぇ~~^^;
でも、NIKON かCANONのブランドなら、まず好みですね。
私はNIKON派ですけど、ある程度カタログなど見て
検討しておいて、どちらもカメラは触って見ることですね。

自分の手に馴染みやすいものが必ずあると思いますよ。
撮ったときのシャッター音だったり、ピントの合う速さだったり
持ってみるとまた全然違うかったりしますよ^^

私は今 女性向けに出ている軽くて小さいっていうのが
ダメで重くて手にどっしり感があるのが好きだったのと
今までフィルム写真で使ってたレンズをそのまま使いたかったので
NIKONに決めました。

CANONのKissデジは女性に人気があるし、キレイに撮られてる方が
いっぱいいますよね。これから買うとなると迷いますね。
いつも応援感謝してます。
2008-08-18 Mon 17:21 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO Locomamahawaiiさん
コメントありがとうございます~☆
デジイチだとくっきりはっきりの画がトイデジだと
ふんわりしてるんですよね。。
なんか昔を思い出してなつかしい気がするから
なんだか好きなんですよねぇ~~♪
水分補給して野菜たっぷり摂るわね(*^_^*)

2008-08-18 Mon 17:28 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
コメントありがとうございます~☆
トイデジいいよねぇ~~。
しおんさんも探して夏の空 撮ってみてください。
ゆるゆるな空もたまにはいいですよ。
撮ったときと全然色味がちがったりするときもあるけど
そりゃまたご愛嬌で。。。
2008-08-18 Mon 17:40 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO まーすぃさん
そりゃまたご丁寧にありがとうございましたぁ~~♪
2008-08-18 Mon 17:41 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
コメントありがとうございます~☆
トイデジほんとやんわりな感じがいいかなっと思います。
やっぱりサルスベリって思いましたか~。
私もそうかなと思ってじっくり見てみたんですが
いつも通る道に咲いてるサルスベリと花の感じが
違ったので???って思いました。
2008-08-18 Mon 17:44 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 鍵コメさん
更新もしてないのに、応援だけなんて
申し訳ないです^^
ありがとう~感謝してます。
2008-08-18 Mon 17:47 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
zCqHPDljliz
2012-02-09 Thu 08:20 | URL | zxbjgkgcyr #qtpiMfAw[ 内容変更] | top↑
athSIiQENX
c,
2012-02-12 Sun 13:55 | URL | name #a/UB6wMQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
