スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京上陸!旅日記~渋谷編
2008-08-07 Thu 16:13
渋谷駅周辺


今日は東京上陸 渋谷編をお送りします^^

渋谷駅周辺 レトロな電車がありました。
わかりやすいので待ち合わせなんかにはいいですね。




忠犬ハチ公前


有名な忠犬ハチ公前。。。
一応 記念に写真だけは撮りました。



SIBUYA109.jpg



渋谷09には行っとかないとね。
TVで見るようなギャルがいっぱい~~♪
さすが東京だわぁ~~。



原宿~いっつもこんなに人いっぱいなの?



今度は電車で移動して、原宿へ
いつも原宿ってこんなに人 いっぱいいるんですか~~。
人に酔いそうになりました。




東京タワー


やっぱり東京へ来たなら、東京タワーでしょう~
おぉぉ~~見上げたらすごい迫力ですぅ~~~。
あっちもこっちも混み混みですね。

チケット買うのに並び~タワーに上がるエレベーターで並び~
降りるのに並び~~でも、待ってられないから
降りるときは頑張って階段下りたよ。
さすが次の日は筋肉痛で・・・



東京タワーから見たところ

東京タワーからの景色


タワーから見た景色。
コンクリートジャングルです^^
あ~~あ  東京は疲れたよ。
次回はおまけ編です。

 * NIKON D70 NIKKOR 18-70mm

こんなブログでも応援してもらえるとうれしいです

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

☆★☆~~いつも応援♪ありがとうございます~~☆★☆

別窓 | 風景写真 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<心に大切な時間を。。。 | ***月とお散歩フォト*** | 東京上陸!旅日記~お台場編>>
この記事のコメント
原宿は・・・
家の長女が行きたがる・・・
もちろん親とじゃなく 友達とね(苦笑)

渋谷・・・懐かしい
そして原宿・・・これ竹下通り?
随分変わったのよね~(・・・って何十年まえ?汗)

東京タワー 一度も上ったことがないので
もし行く機会があったら 絶対に上ってみるわ♪

応援3ぽち♪拍手~っ! 今日は一番乗り~☆
2008-08-07 Thu 17:33 | URL | Locomahahawaii #6XDsbMX2[ 内容変更] | top↑
うわ~ 今日の写真集はすっごくいい!!
いった気分になれたよ♪

でも、確かに東京って疲れるよね?(^.^)
お疲れ様。

応援も!!

明日のクイズ頑張ってね!!
2008-08-07 Thu 21:10 | URL | ロッキン #-[ 内容変更] | top↑
今の日本ってこんな感じなんだな~って思いながら^^
東京タワーのアングルいいですね~♪
うわ~って空に向かってそびえ立つ雰囲気がステキ!
階段で降りてきたの?すごいっ!!足がガクガクしちゃいそう^^;
でも、この高さの景色を見たらお尻がむずむずっとしてしまいそうです^^;
フロリダじゃこんなに高い景色を見れるところって少ないからね~。
以前NYにいった時、すごーーく精神的に疲れたんだけど、きっとsiellさんもそんな感じだったんだろうね。
人ごみに疲れるってあるかも^^;

2008-08-08 Fri 00:08 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
渋谷にタワーにヒルズが見える!!!
なんだか自分が観光しているみたい♪

お天気もよくてよかったですね。
おまけも楽しみにしています。
2008-08-08 Fri 13:34 | URL | あんじー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-08 Fri 16:08 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは~♪
私もよく東京には行きますが、そういえば東京タワーって行ったことがないです(^^;
いつも目的果たすとそれで満足しちゃって…(笑)
正直東京は何度行っても好きになれませんが、今度行った時は写真くらいは撮って帰ってこようと思います(笑)
2008-08-08 Fri 22:03 | URL | hana #-[ 内容変更] | top↑
TO Locomamahawaiiさん
コメントありがとうございます~☆
ほんとすごい人ですね^^
人に酔っちゃいそうでした。
昔行かれたことあるんですね。懐かしい感じ?
東京タワーすごい迫力ありましたよ。
機会があれば是非・・・。階段は足がガクガクになりますよ(笑)
応援&拍手 ありがとうねん(*^_^*)
2008-08-09 Sat 19:14 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ロッキンさん
コメントありがとうございます~☆
行った気分になってもらえましたか~。
そういってもらえるとなんだかうれしいです。
人ごみってほんと疲れますね。
私にはつくづく合わない街~って思いました。
いつも応援ありがとねっ!!
2008-08-09 Sat 19:17 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
コメントありがとうございます~☆
ほんと東京ってところは、すんごい人の多いところです。
何をするにも並んで待つ・・・。
夏休み期間だったからかもしれないけど
ほんと疲れたぁ~~。
東京タワー階段で降りたでしょう。案の定次の日は
筋肉痛で足ガクガクでしたぁぁ~~情けない^^;
いつも応援感謝してます。ありがとねっ♪
2008-08-09 Sat 19:21 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO あんじーさん
コメントありがとうございます~☆
行った気分になれたぁ~って言ってもらえると
ほんとうれしくなります。
さすが東京は大都会だと思いました。
次回のおまけ編まで少し間があいてしまいますが
待っててくださいね^^
2008-08-09 Sat 19:23 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 鍵コメさん
コメントありがとうございます~☆
行った気分になってもらえたって言われると
私もうれしいです。
是非 機会があればチャレンジしてみてね^^
応援もありがとう~♪
2008-08-09 Sat 19:26 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO hanaさん
コメントありがとうございます~☆
東京はやっぱり疲れますねぇ~~。
よく行かれるんですか~。
たま~に行くといいところですね^^
やはり何にしても最先端の場所ですからね。
写真にするといい思い出です。
2008-08-09 Sat 19:30 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰でございます。
東京観光お疲れさまでした。
お台場に渋谷に東京タワー、デートコースですね。
ご一緒したかったなあ。
でも、ホント、都内は人ばかりでこの辺を仕事で移動していても疲れてしまいます。
まだまだ、暑い日が続きますが、体調に気をつけてくださいね。
ウサちゃんにもよろしくね。
2008-08-11 Mon 21:59 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
TO うさぴんさん
コメントありがとうございます~☆
ずい分とご無沙汰してしまいました。
お元気でしたか?相変わらずお仕事お忙しいのですね^^
私も東京観光してどっと疲れが一気にきましたぁ~~。
そうか・・・。デートコースだったんですね。
うさぴんさんに案内してもらえばよかったねぇv-10
そしたら迷子にならずに済んだのに・・・(笑)
うさぴんさんもご自愛くださいマセ。
うさちゃんに伝えますv-530
2008-08-13 Wed 22:16 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
