スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あぁ~~ん。行きた~い沖縄~♪
2008-07-08 Tue 17:15
竹富島にあるコンドイビーチ

やっぱり暑い夏になると血が騒ぎ出します・・・。
”行きたい 沖縄病”が出てくるんです^^
この写真は以前に行ったときのもので35mmフィルムの写真です。

石垣島から船で約10分で竹富島に着きます。
そこでも1番美しいと言われているコンドイビーチ。



沖縄 竹富島

こちらは竹富の町並み。。
ほんとゆる~りとした時間が流れていきます。



飛行機の中から・・・。

こちらは飛行機の中から撮った空撮・・・(笑)
海が透き通ってました。ほんとキレイ~!!



石垣島 川平湾

やっぱり沖縄は梅雨が明けた今頃が1番きれいですね。
だから、写真を見ては”行きた~い”病がでてしまって
血が騒ぐんですね~~
今年は行けるんだろうか・・・一応計画だけは立てておこうかなぁ~~☆
また、妄想で終わってしまそう~(悲)

 * NIKON F70 35mmフィルム

ランキング応援してもらえるとめっちゃうれしいです
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~


うさぎちゃんのカテゴリーにも登録しました。
お手数ですが、こちらもポチッ♪お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ


別窓 | 沖縄の写真 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<もちもちどぉ~なっつ。。 | ***月とお散歩フォト*** | 梅雨明けはまだかいなぁ~~^^>>
この記事のコメント
うわーーーー海だ!!!!
私大の海好きなんです(*^^*)
沖縄たまりませんね。
海キレイだし。

私も行きたい病が出てしまいます。うずうず。

私も数年前に竹富とかまわりましたぁ。
自然がいっぱいでいいところですよね。

ランキングたくさん入ってるのですね(^^;)
ブログ村だとかぶっちゃうから拍手でいいですか?
拍手していきます。
2008-07-08 Tue 19:07 | URL | あんじー #4DOcPobI[ 内容変更] | top↑
”行きたい 沖縄病”ってそれわかるわーー!!
私は沖縄にはいったことがないんだけど、それに似たもので、”行きたい、ハワイ病”が出るの、この時期。でも、昨年も今年もその病気は治すことができなかった・・…>_<…

久々のジャパ~~ンを満喫してきますね~
応援もありがとう!

もち、私も応援!
2008-07-08 Tue 22:59 | URL | ロッキン #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ~~お(;゜0゜)
さすが南国!海の色が違う!
まだ鹿児島より先は行ったことがないので別世界であります~
この街並みもやっぱり北とは違いますね~

南で一番行きたいとこが与那国なんですよ~
いったことあります?

いつの日かいってみたいなぁ~
ぽち~
2008-07-08 Tue 23:10 | URL | こと #7VgScPWU[ 内容変更] | top↑
やっぱり沖縄、いいねぇ~♪
この蒼がたまらなく心をぐいっと鷲づかみにしてくれますよね~♪♪
2枚目のお写真から蝉の声が聞こえてきたよ~^^
そしてビーチからは潮騒が・・・。
siellさん、今年の夏、計画たてちゃいましょう!
そしたらいけちゃうんじゃないかしら?
計画してるとちゃんと道って出来ていくと思うから^^

応援~★★★
2008-07-09 Wed 19:27 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
こんばんは。v-7

川平湾はかなりきれいですね。CMでも時々見かけるところですがまだ、行ったことがありません。(><)
今夏、離島に行こうとは思ってますが、まだ決めきれてないです。v-12竹富も捨てがたいし。。。

「しっかり沖縄に“行きた~い”病にかかって、沖縄にいらしてくださ~い(^m^)(^w^)(^0^)」
2008-07-10 Thu 00:07 | URL | ガーミー #AcMhDJQE[ 内容変更] | top↑
沖縄ってそんなに良いですか?
僕も前々から一度位は行きたいと思っているのですが、
同じように妄想で終わっちゃってます^^;
親戚が沖縄で船で観光客を案内する仕事しているので、
何とか甘えられないかな・・・
2008-07-10 Thu 01:37 | URL | 月 #7GT5/NrI[ 内容変更] | top↑
おはようございま~す^^
あ~、竹富ですね~~~!
いいですね~
この空!海!白い砂浜!赤瓦!
素晴らしい~~~!
何度見ても、そう思いますね~^^

竹富に行かれたんですか?
星砂は拾ってきましたか~^^
ポチポチ
2008-07-10 Thu 09:31 | URL | seisui #-[ 内容変更] | top↑
TO あんじーさん
ありがとうございます~★
あんじーさんも海好きですか~~。
海ってやっぱり癒されますよね^^
竹富も行かれたんですね。私ももう1回行きたいんです。
竹富島はすごく自然がいっぱいだし、大好き~★
応援♪ありがとうございます♪
2008-07-10 Thu 19:01 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ロッキンさん
ありがとうございます~★
さすが海外暮らしだわ~沖縄じゃなくてハワイかぁ~~。
でも、感覚的には同じような感じですね^^
ハワイはまだ湿気が少ないからいいですよね。
私も2回くらい行ったことあるけど、すごく過ごしやすかった
ですね。
沖縄は逆で湿気がすごいんだぁ~~v-388
でも、青い海は心から癒されます。
応援もありがとう~~♪
2008-07-10 Thu 19:06 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
ありがとうございます~★
ことさんはこないだ反対の北海道満喫ですよね^^
沖縄は沖縄で暑いけど、異国みたいで
沖縄の海は色が違うんですよ~~。
与那国はまだ、行ったことないんですよ。
でも、離島は全部行きたいと思ってます。
応援♪ありがとうございます~♪
2008-07-10 Thu 19:24 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ガーミーさん
ありがとうございます~★
やっぱり離島は最高にいいですね^^
私も川平湾に行ったときは鳥肌立つくらい感激しましたよ。
あまりにも海の色がキレイのと色が見る角度によって
全然違うんですもん、
もう、十分”沖縄 行きたい”病にかっかってます^^;
2008-07-10 Thu 19:28 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 月さん
ありがとうございます~★
沖縄 超いいところです^^
親戚が沖縄にいらっしゃるんですね。
それだけでも、羨ましい~~。その上、観光客を案内する
お仕事されてるんですか~。
思いっきり甘えちゃいましょうよ(笑)
絶対、1回は行ってみて、沖縄体験してみてください。
2008-07-10 Thu 19:32 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO seisuiさん
ありがとうございます~★
数年前に行った沖縄の写真なんですけど
行きたくてもなかなか予定どおり進めなくて・・・(悲)
写真をみては思い出し、”沖縄病再発”してます^^;
ほんっとに沖縄いいところですね~~。
応援♪感謝してます。。
2008-07-10 Thu 19:36 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
いつもありがとうございます~★
沖縄の青はやっぱりちょっと違うんですよね。
クリスタルさんの心 鷲づかみにしちゃいましたか・・・。
私も写真を見てるとそのときの情景が蘇ってくるんですよね~。
やっぱり行きたいわぁぁ~。。
計画立てとこうかな・・・(笑)
応援♪ありがとうございます。
2008-07-10 Thu 21:52 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
