スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨明けはまだかいなぁ~~^^
2008-07-07 Mon 16:55
これ あじさい園ですよ。。

近畿の梅雨明けはまだのようですが
毎日蒸し~~~っとした暑さが続いてます。
雨が降らない・・・ほんとに梅雨ですかぁ~~って思ってしまうほどです。



お散歩日和

これ・・・前に行ったあじさい園なんですよ~。
どこに紫陽花が・・・。って思うでしょう。
ほんとに期待はずれで、あじさいがほんのちょっと咲いてるだけなの。



アヒルンルン~~♪

前にUPしたアヒルさんもこんな感じでいましたよ。
だから、人も少なかったのかぁ~~。
ネットで見た感じではいい雰囲気だったんですが
あまり手入れもされてなくて、ぼぉ~ぼぉ~でした。



もみじの赤がちらほら・・・。

もみじがちょこちょこ赤く染まってました。
画になる場所なのにもったいな~い。



もうそろそろ終わりかな^^

もうそろそろ紫陽花も終わりかな・・・。
次は蓮ですね。。


 * RICOH Caplio R7

応援してもらえると励みになりますっ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

うさぎちゃんのカテゴリーにも登録しました。
お手数ですが、こちらもポチッ♪お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ


別窓 | お散歩写真 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<あぁ~~ん。行きた~い沖縄~♪ | ***月とお散歩フォト*** | 雫がいっぱい~♪>>
この記事のコメント
*siell*さんの蓮が楽しみです^^
少しずつ自然も変化しているようですね♪
最近の僕は、自然の小さな変化を見るとカメラを向けてます(笑)
ポチ!
2008-07-07 Mon 21:29 | URL | icchan #-[ 内容変更] | top↑
七夕の夜、いかがお過ごしですか~?
橋が水面に写っていて深い緑に夏なんだ~って感じますね。一枚目の水面をふわっと覆っている木の雰囲気が好きだなぁ^^
不思議ですよね~。
こんなに小さい蕾からぱっと開いたように長いしべがでてくるんだもんね。
自然の神秘・・・。

応援★★★
2008-07-07 Mon 21:58 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
こちらの紫陽花はもう枯れかかってきています。
でも日影とかだとまだ綺麗に咲いています。

標高が高い場所だとまだ綺麗に咲いているようです。

これからはハスですね~
早朝が綺麗に咲くらしく、近くの植物園は特別に早朝開園するそうです~
2008-07-07 Mon 22:22 | URL | こと #7VgScPWU[ 内容変更] | top↑
この深い色の緑、そして、橋が水面に写っている写真なんて、何かの写真集から抜け出してきたの?って思っちゃったほど素敵です!!

いいですね~こういう風景。心が和みます。

リンクの件ですが、嬉しいです!
私もリンクいただいていきますね♪
今後とも末永くお付き合いくださると嬉しいです。(*^_^*)

もちろん、ランキングも応援してますよ~♪
2008-07-07 Mon 22:40 | URL | ロッキン #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~。
本当!先週末くらいからべタベタ湿気が多くなりましたね(TT)。
そ暑くてもいいから湿気がないと嬉しいのですが。

アジサイももう終盤ですね。
そのまま花の形のままひからびてるのを見ます(^^;)。
けど今年はブログでも実際にもたくさんのきれいなアジサイを見ました。
このあじさいもキレイですね。ぽち。
2008-07-08 Tue 01:11 | URL | あんじー #4DOcPobI[ 内容変更] | top↑
TO icchanさん
ありがとうございます~☆
蓮は朝が勝負らしいですね^^
朝が1番キレイらしく、早起きして出かけないとダメみたいですね。
頑張りま~~す。いつも応援♪ありがとう~☆★
2008-07-08 Tue 17:19 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございます~★
ほんと自然の神秘に感謝しないとね^^
色んな自然から季節の移り変わりが見えてきますね。
そんな自然から癒しをもらってパワーをもらって
いろんなこと教えられて・・・。
ほんとありがたいことです。
いつも応援♪ありがとう~★☆
2008-07-08 Tue 17:32 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
ありがとうございます~☆
そうですね。紫陽花はそろそろ終盤でしょうかね^^
次はやっぱり蓮ですね。
ご存知の通り、朝が1番キレイに咲くらしく
朝早起きして出かけないとキレイな蓮 撮れないかも・・・。
朝が勝負です(笑)

2008-07-08 Tue 17:35 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ロッキンさん
ありがとうございます~☆
いつもいつも温かなコメントに感謝!感謝!です。
うれしくって涙デスv-406(うれし涙)
写真で和んでいただけてよかったですぅ~~。
それから、リンクの件ありがとうございます。
めっちゃうれしいです^^
応援もありがとうございます。。今後ともよろしくお願いしま~す。
2008-07-08 Tue 17:41 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO あんじーさん
ありがとうございます~☆
ほんとにベタベタ ジトジトの湿気がたまらないですね。
私もた~くさんの紫陽花を色んなブログで見させてもらいましたが
それぞれ個性があってほんと写真っておもしろいなぁ~~て思いました。
いつも応援♪ありがとうございます。。
2008-07-08 Tue 17:47 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
