スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うさぎのおチビちゃん 今日はいったい何を・・・??
2008-07-03 Thu 17:39
モデル気取り・・・えっ?何か??

今日もうさぎのおチビちゃんが出たということは・・・。
何かまた、しでかしたんでしょう?その通りです 
まぁ~見たってください。。このおすまし顔~☆
モデル気取りで足長に見えるポーズです。カシャ 

毛並みはキレイでしょう~♪
だって、水の入らないシャンプーつけてブラッシングしてますからねぇ~~☆★
”ここのイスも私のお気に入りよ”




お気楽ポーズ

イスのふちにあごを乗っけてお気楽うさちゃんで~す。




出たっ!!無防備のおチビちゃん

こっちではまったくの無防備な格好で熟睡中です。
実は今回やらかした出来事というのは
ケイタイ電話の充電器の線を見事に真っ二つに噛みちぎってしまったんですよ~。
ケイタイの充電器の線は細いのであっという間ですね。
みなさんもこんなうさぎちゃんにはくれぐれも気をつけてくださいね^^




に~らめっこし~ましょ。あっぷっぷ~♪

リラックマちゃんとにらめっこの最中です(笑)
毎日毎日いろんな出来事が起こりますね。。
ほんっと、楽しいわぁぁぁ~~♪
明日はどんな日がくるのかなぁ~楽しみ(泣・笑)

 今日の写真は * RICOH Caplio R7

気に入ってもらえた応援のポチッ♪お願いします
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

うさぎちゃんのカテゴリーにも登録しました。
お手数ですが、こちらもポチッ♪お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ












別窓 | うさぎちゃん | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<雫がいっぱい~♪ | ***月とお散歩フォト*** | あじさい園の出会い。。。続きで~す^^>>
この記事のコメント
こんにちは~^^
ウサチャン、可愛いですね^^
最後のあっぷぷには受けましたよ~
ホントにあっぷぷしてるみたいです~(^^♪ポチ
2008-07-03 Thu 18:05 | URL | seisui #-[ 内容変更] | top↑
昨日は早速遊びにきてくださってありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪

いや~ 可愛いうさぎちゃん!!
お家でうさぎちゃん、かってらっしゃるのですね!
うちの子たちがみたら、黄色い声あげて喜びますよ。(^^)
しっかし、この表情にポーズ、たまんないですね~(*^_^*)

是非また遊びにきてくださいね♪

応援して帰ります♪♪
2008-07-03 Thu 22:18 | URL | ロッキン #-[ 内容変更] | top↑
なんだかうさぎちゃんには見えなくなってきたんだけど~^^
3枚目なんて猫ちゃんって感じじゃないですか?^^
きっとうちのジャックよりも大きいだろうなぁ^^;
うちのジャックもまだ我が家に来たばかりの頃は
よくアダプターの線を噛み切ってみたり、ミシンのコードを噛み切ってみたり・・・ホントに大変でしたよぉ><
やっと最近かな。やらなくなったの。
siellママ、頑張ってね♪^^

応援~★★★
2008-07-04 Fri 10:04 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
うさちゃん飼ってるのですね。
可愛い~うさぎってふわふわしてて目がすっごくキレイなのですよね。

うさちゃんもわんこと同じようにころって横になるのですね。
これまたラブリーです(*^^*)
ラブリーなうさちゃんに拍手~。
2008-07-04 Fri 10:23 | URL | あんじー #4DOcPobI[ 内容変更] | top↑
うさちゃん可愛い
癒されますね
うさぎ柄の小物大好きで見つけるとつい買いたくなってしまいます
うさちゃんは、飼えないけど
時々こちらで会えると嬉しいな・・・
お名前は?
まだ思案中ですか?
2008-07-05 Sat 07:12 | URL | 753 #-[ 内容変更] | top↑
TO seisuiさん
ありがとうございます~☆
相変わらずのいたずらぶりですが
にらめっこのあっぷぷはよかったでしょう(笑)
受けましたか~応援♪ありがとうございます。。
2008-07-05 Sat 18:43 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ロッキンさん
ありがとうございます~☆
このうさちゃんは4月頃から飼い始めたんですが
もう、めちゃくちゃいたずらっこで大変なんですよぉ~~。
でも、可愛い顔で癒してくれるのでちょっと
許してしまうんですよね~。
うさぎと思えないような行動や仕草で、毎日楽しませて
もらってます。
応援♪ありがとうございます。
2008-07-05 Sat 18:50 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございます~☆
ジャックくんもやんちゃだったんですね。
やってること似てますよね。。
今はまだ仕方ないのかな・・・。もうちょっと大きく
なるまでの辛抱ですね。
今は何もかもが目新しくておもしろい時期なのかも
しれませんね^^
頑張りま~す!!応援♪ありがとうございます。
2008-07-05 Sat 18:53 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO あんじーさん
ありがとうございます~☆
毛並みはふわふわしてて、気持ちいいですよ~~。
このうさちゃんはほんとにうさちゃんらしからぬ
行動と仕草で楽しませてくれます^^
ほんとにうさぎ??って思うことがしばしば・・・(笑)
応援♪ありがとうございます。。
2008-07-05 Sat 18:59 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 753さん
ありがとうございます~☆
ほんといたずらっこで手を焼いてますが
可愛い顔して癒してくれるので、許しちゃいます^^
名前は”心”って書いてしんちゃんって言いますよん。
また、会いに来て下さい。待ってま~す。
私の方も遊びに行かせてもらいますね。。
2008-07-05 Sat 19:06 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
訪問・コメントありがとうございました。

またまた、何をしたのかな?って 見るとww
携帯ですかぁ。大変だぁ。でも 憎めないですよねww

感電とか、大丈夫なのかな?それも心配。
怒れないですね。。ww

でも、なんて可愛いんだろう。信じられないぐらい可愛い。。
貴公子、小公女、って 雰囲気ですね。。

でも、びっくり。ねこと同じように、横になって寝るんですね。
てっきり、一番上の写真で、正座?のように真直ぐ
寝るものとばかり思っていました。
またひとつ、勉強しました。
他の写真も色々観させていただきました、橋怖い、同じですww

応援★★★ また来ますね。。
2008-07-08 Tue 21:22 | URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
TO 雫さん
ありがとうございます~★
過去ログまでみていただき、ありがとうございます^^
ほんとに可愛いけど、いたずらっこでしょう。。
こんなに人懐っこくてネコちゃんやワンちゃんのような
仕草して、うさぎじゃないみたいなんですよ。
ほんとになんでも噛みまくって、感電しないかそっちの方が
心配なんですけど・・・。
応援♪感謝します。。
2008-07-10 Thu 19:42 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
pGRlURIcWxnqBJU
2012-02-09 Thu 20:42 | URL | jkwdrwig #5ggEsqds[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
