スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
観賞用だなんてもったいないねぇ~~☆
2008-06-30 Mon 16:57
観賞用 トウガラシ

見た目が可愛いかったから、買っちゃたぁ~~☆
観賞用のトウガラシです
バックのブルーはブラインドーの色。
うまくトウガラシを引き立ててくれました。。



観賞用とはもったいないなぁ~~♪

食べれたらいいのにねぇ~~^^(大笑)


気に入ってもらえたら応援のポチッ♪お願いします
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

うさぎちゃんのカテゴリーにも登録しました。
お手数ですが、こちらもポチッ♪お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ





別窓 | 花の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<あじさい園の出会い。。。続きで~す^^ | ***月とお散歩フォト*** | 大好きな雫・・・>>
この記事のコメント
可愛いですね~
色味がポップで元気になれそうです!
今日はアクティブな一日でしたので、そんな気分にばっちりで何だか嬉しい私でした♪
2008-06-30 Mon 22:37 | URL | lovelyeve #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
えぇ~食べれないんですか!?Σ( ̄ω ̄;)
とっても美味しそうなのに・・・。
やはり*siell*さんの撮り方が上手いので本物だと想ってしまいます(〃∇〃)
ポチ♪
2008-06-30 Mon 22:45 | URL | icchan #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~^^
ホント! 背景の空色がいい具合です。
観賞用なんてあるんですね~。
もし、もし食べたら・・・どぉ~なるんでしょ?!
気になります・・・
やっぱり、辛いのかなぁ~?

暑い日は辛いものを食べて、元気をだそぉ~!!
ということで、今日の昼食はコリアンにしようと思います(笑)
それでは!
2008-07-01 Tue 12:07 | URL | FSK-JP #-[ 内容変更] | top↑
うちの両親が最近送ってくれたのが多分この種だと思うんです。食べられない唐辛子っていってたから。^^
何で食べられないんだろう~。
食べられたらいいのにね。
元気カラー、確かに見てるだけでお花と同じくらい癒されますね^^

応援~★★
2008-07-01 Tue 12:39 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO lovelyeveさん
ありがとうございます~☆
ポップな雰囲気が伝わってよかったです。
色味がほんとにオレンジや赤なので
バックのブラインドーのブルーと重なって
弾む感じに仕上がりました~♪
2008-07-01 Tue 22:10 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO icchanさん
ありがとうございます~☆
観賞するだけじゃもったいないよね~~。
ほんとに美味しそうですよ(笑)
このまま見とくしかないのかなぁ~~。
応援♪ありがとうです。。
2008-07-01 Tue 22:20 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO FSK-JPさん
ありがとうございます~☆
そうなんですよ。観賞用だって・・・。
食べられないんですよ。
食べたらどんな味がするんかな~ってやっぱり
考えますよね(笑)
昼食のコリアンは美味しかったですか~。。
やっぱ暑い夏には辛いのがオススメですね^^
2008-07-01 Tue 22:28 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございます~☆
クリスタルさんとこも観賞用のトウガラシあるんですね。
カワイイ感じですよね。
食べれないのは残念だけど・・・(笑)
見てるだけ~~なんですね^^
いつもいつも応援♪感謝です。。
2008-07-01 Tue 22:31 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
