スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あじさい園の出会い
2008-06-16 Mon 16:38
ブルーの紫陽花

前夜の雨が少し残っていたのか、曇り空の中
やっと紫陽花を撮りに行くことができました。



紫陽花に付いた雫

期待していた紫陽花の雫を発見・・・!!
でも、ここの紫陽花はとても背が高くて
なかなか難しいっ~~。
手がプルプルしちゃって、お見せできる写真は
コレ1枚・・・これが精一杯でした。



紫陽花・・・玉のような・・・。

花びらばかり・・・たまにはこういうのも入れてみよう。



かたつむり~み~つけたぁ~♪

おっ!!かたつむり み~つけたぁ~~♪
あまりリアルすぎるのも・・・ってことでちょこっとぼかし気味に・・・。




ふたり並んで・・・。

あじさい園でまたまたいろんな生き物に出会いましたよ^^
続きは後日に・・・何回かに分けてUPする予定で~す。



気に入ってもらえましたら応援のポチッ♪お願いします
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
 こちらのうさぎちゃんのランキングにも参加中です
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
お手数ですが、こちらもポチッとお願いします。
温かい応援♪感謝してます。

別窓 | 花の写真 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<君の正体は・・・!?うさぎのきぐるみを着た??? | ***月とお散歩フォト*** | うさぎのおチビちゃん 大きくなったでしょ~♪>>
この記事のコメント
こんばんわ~^^
プルプル撮影、お疲れまでした~
でも、こんなに綺麗なアジサイとカタツムリとも出会えたんですね♪ FSKも今年はあと1回撮りたいと思っているので、その時はカタツムリ君も狙って見たいです☆
1枚目、良いですね^^
それでは~
2008-06-16 Mon 20:03 | URL | FSK-JP #-[ 内容変更] | top↑
かたつむりをよく見つけましたね^^
僕は苦手なので見つけても知らないふりをするんですけど(笑)
紫陽花と雫のコンビネーションは無敵ですね♪ポチ
2008-06-16 Mon 21:16 | URL | icchan #-[ 内容変更] | top↑
雫が綺麗に撮れていますね
とても爽やかで気に入りましたよ
僕もご存知の通り、
先日撮ったのですがこんなには綺麗に撮れませんでした
がんばってリベンジに挑戦します
2008-06-16 Mon 21:47 | URL | とうしろ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
紫陽花、きれいですね~1枚目が特に好き!!
こんな色の紫陽花、なかなか見かけないような??
2枚目の水滴も、さすが*siell*さんです!!
2008-06-17 Tue 01:15 | URL | TAKA #iT7J3SII[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
やっぱ、紫陽花には雫がつきものですね~
この雫ショット素敵です~
マクロはやっぱ神経つかいますよね~^^

カタツムリもいましたか~
このコンビははずせませんからね~
でもなんで紫陽花にみんなよってくるのかな~
美味しいのかな?^^
2008-06-17 Tue 23:43 | URL | こと #7VgScPWU[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
この紫陽花の色、素敵ね~★
やさしくって、雨が似合って、そしてカタツムリさんも似合う色。
実家の紫陽花の色もまさにこの空色でした。
紫陽花園で出会った生き物も楽しみにしてますね♪

応援~★★
2008-06-18 Wed 05:33 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
紫陽花の写真とってもきれい☆
3枚目の写真これも紫陽花?って思っちゃいました。
2枚目の雫・・もう素敵すぎ♪
ほんと!お疲れ様です(*^^*)
やっぱりきれいな写真を撮るにはそのくらい頑張らないといけないんですね^^;

カタツムリも最高です^^
2008-06-18 Wed 11:43 | URL | そら #nhu5rdBo[ 内容変更] | top↑
TO FSK-JPさん
ありがとうございます~☆
紫陽花はほんといろんな色があって楽しめますね。
紫陽花といえばカタツムリ・・・。
運よく?出会ったのでちょっと遠慮がちに撮りました(笑)
ここは初めて行った場所だったんですが、いまいち・・・
って感じだったので、私ももう1回くらいは行きたいなって
思ってます。
FSKさんの撮る紫陽花も楽しみにしてますよ。
2008-06-18 Wed 18:12 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO icchanさん
ありがとうございます~☆
カタツムリは葉っぱの裏によくついてることが多いですが
花の中に埋もれてたのを見つけちゃいました。
カタツムリ苦手ですか~~。。
紫陽花にカタツクリは画になるからねっ!!
今度見つけたら知らんぷりしないで、カタツムリパパラッチ
みたいな感じでお願いしますよ~~応援♪感謝します^^
2008-06-18 Wed 18:16 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO とうしろさん
ありがとうございます~☆
やっぱり手持ちで雫はなかなか難しいですね。。
息止めて精神統一しないと・・・ピントがうまく合いません^^;
まだまだ修行が足りませんです・・ハイ!!
でも、うれしいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
2008-06-18 Wed 18:51 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO TAKAさん
ありがとうございます~☆
珍しい色でしょうかね。私も見たとき”これ、キレイな色”
って思いました。
ほんといろんな色がいっぱいあって楽しめますね^^
うれしいお言葉ありがとうございます。
2008-06-18 Wed 19:11 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
ありがとうございます~☆
紫陽花はやっぱり雨が似合いますよね。
紫陽花に雫・・・紫陽花にカタツムリは定番ですね^^
でも、手持ちのマクロはなかなか難しいです。
ピントが合いません^^;
まだまだ修行が足りないです。ダンベルでもやって
筋肉つけなあかんかなぁ~~♪(笑)
2008-06-18 Wed 19:18 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございます~☆
この紫陽花の色はほんときれかったんですよ^^
だから、バックに緑の葉っぱの色が入れば
より引き立つかなっと思って撮りました。
紫陽花には雫とカタツムリが似合いますね。。
もう1回くらい紫陽花撮りに行きたいと思ってます。
応援♪ありがとうございます。。
2008-06-18 Wed 19:25 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO そらさん
ありがとうございます~☆
そんな風に言っていただけるともうめっちゃうれしいいです^^
頑張った甲斐がありました。。
最近は紫陽花もいろんな種類があって
品種改良されてるものとか、たくさん種類が増えてるようです。
名前もついてますよ。いっぱいあって覚えられないけど(笑)
そらさんの所にも遊びに行きたいのですが
ブログはされてないんでしょうか~v-10
2008-06-18 Wed 19:33 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
