スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミツカラナイノ・・・
2008-06-12 Thu 17:23
夏を感じる~~☆

何が幸せなのか・・・
何が楽しいのか・・・
何が悲しいのか・・・
価値観は人それぞれ違うもの



涼しげだねぇぇぇ~~~♪

人から愛されることがしあわせ?
人を愛することがしあわせ?




へんな生き物みたい

人は何のために生きてるんだろう・・・
時々・・・考える
生きていく意味




風が心地いいね^^

誰かが教えてくれるはずもない答えは
自分でみつけていくもの・・・
その答えはいつかみつかるのだろうか
君はもうみつけたの?


 * NIKON D70 TAMRON SP 90mm Macro
ランキングに参加してます^^
応援してもらえるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★

別窓 | お散歩写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<うさぎのおチビちゃん 大きくなったでしょ~♪ | ***月とお散歩フォト*** | なんとなく・・・>>
この記事のコメント
これこれ。。
とっても気になってるの~
私も撮っちゃった☆

幸せの意味・・・
仕事して、普通に生活出来て
あと・・・彼がそばにいてくれたら それだけでいい。。
先のことは分からないけど
今は、彼のそばにいれたら幸せかなぁ。。
2008-06-12 Thu 23:59 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
人生の目的っていうのかな。。。
それはやっぱり自分で色んなことを経験しながら見つけていくんでしょうね。
今与えられたことを一生懸命したら、きっとそこからいっぱ得られるものがあると信じています。
人間の人生はあっという間だから、与えられた時間にどれだけのことを経験して、乗り越えて、前進していくかなんでしょうね。
答えはきっと・・・自分自身で見つけ出すから意義があるのかもしれないですね♪

お互い悔いのない人生過ごせたらいいですよね♪

応援★★
2008-06-13 Fri 02:45 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
生きる意味の答えは、一つじゃないと最近の僕は想うんです
今、何か一つの答えを見つけてもそれは1年後の僕が考えるときっと違う答えを見つけ出す
この答えだけは、複雑ですよね(x_x;)
何が正しいのか?何が間違っているのか?
そう考え始めるだけで人は生きる意味を探す入り口に来ているのかもしれません。ポチ
2008-06-13 Fri 21:02 | URL | icchan #-[ 内容変更] | top↑
今は「愛される」より「愛する」方が幸せかなって気持ち。
以前は逆だったけど、でも、誰かを心から愛せる、大事に思える相手がいるって凄く幸せだなぁって。
でももっと先は分からないし、
今は今で一生懸命だったらそれで良いのかなって思う、人生も恋愛も。
*siell*さんも幸せですかi-228
2008-06-13 Fri 23:28 | URL | lovelyeve #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
ありがとうございます~♪
ひとそれぞれやはり価値観の違いがあり
何に幸せを感じるのかは大きな差がありますよね^^
小さなことでも幸せに思えたり、ちょっとしたことに
落ち込んだり・・・。
生きていくって難しい。。
しおんさんの幸せはすぐそばにあるんですねv-10
2008-06-14 Sat 14:38 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございます~☆
ときどき、ふと考えてしまうことがあるんです。
幸せって何なのか・・・生きていくってどういうことなのか
人生長いようで短い・・・今のうちに出来るたくさんのことを
経験して、いろんな事を乗り越えて前に進むしかないんですよね。
悔いは残さないように精一杯がんばるわ。
ありがとう~♪応援感謝しますv-221
2008-06-14 Sat 14:44 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO icchanさん
ありがとうございます~♪
そうかもしれません。生きていくための答えはひとつじゃないんですね。
ひとそれぞれ違うんだし、何が正解っていう正しい答えはないですもんね。
これからの大切な人生の入り口を探しながら・・・
迷いながら・・・そして悩みながら・・・。
なにか見つけ出せると信じてます。応援感謝ですv-10
2008-06-14 Sat 14:48 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO lovelyeveさん
ありがとうございます~♪
”幸せですか?”て聞かれたら、今はこれで幸せなのかなぁって
思います。。
時々迷ったり悩んだりすることがあるけど
長い人生の中のほんの短い時間かもしれないし
急がず焦らず人生もゆっくりのんびりマイペースで
進んでいこうと思います。
ありがとう~~☆
2008-06-14 Sat 14:53 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
