スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
季節外れのコスモス
2008-06-05 Thu 19:40
季節外れの・・・コスモス

先日は私の勝手なブーゲンビリアと雫のコラボの人気投票に
コメント&アドバイスいただき、ありがとうございました。

これから、皆さんのコメントを参考にして写真撮ってみます。
意外と自分の見る目と人の見る目が違うんだなぁ~って実感しました。

案外自分でダメだってボツにした写真の中にも
いいのがあったりするのかなぁ~なんて思ったりしたので
迷宮入りした写真 もう1回見直してみようって思いました。

すごく参考になりました。ほんとにありがとうございました^^



輝いてたね・・・コスモス

今の季節には珍しく ほんとに季節外れですが、コスモス撮ってきました。
ほんとに咲いてたんですよぉ~~
数は少なかったけれど、なんだか季節感がなくなってきましたね。




風に揺れてたコスモス

風に揺れてなかなか撮れなかった。。
けど、いい場所を見つけたので、これからもガンガン撮ってきますよ。
今度はレンズを換えて挑戦してきま~~す(*^_^*)

 * NIKON D70 TAMRON SP 90mm Macro

今日も訪問ありがとうございます
ランキング応援してもらえるとうれしいです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~



別窓 | 花の写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<初夏の出会い | ***月とお散歩フォト*** | 雫・・・ピンクの世界へ(人気投票お願いしま~す)>>
この記事のコメント
こんにちは♪
季節はずれのコスモスもいいもんですね~^^
この異常気象で自然界も戸惑ってるのかな?
風に揺れている様子好きですよ~。^^
そよそよって風を感じます♪

応援★★
2008-06-06 Fri 10:47 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
もうコスモスですか~
早いのやら、おそいのやら~^^
これも異常気象でしょうかね~

こういったゆれる花のマクロって難しいですよね~

こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?^^
2008-06-06 Fri 22:08 | URL | こと #7VgScPWU[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございます~♪
ほんとに自然界も温暖化で季節の境目が
わからなくなってきてるのかな?
風に揺れるコスモスは季節外れながら
なんだか心が洗われました^^
いつも応援♪ありがとうございます。。
2008-06-07 Sat 19:03 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
ありがとうございます~♪
最近は季節感がなくなりつつあるんでしょうか~。
写真を撮れるのはとってもうれしいんですけど・・・。
風に揺れるマクロはなかなか難しいですよね。
ピントが・・・・。
リンクの件 ありがとうございます^^
こちらからもリンク貼らせてもらいま~す。
2008-06-07 Sat 19:10 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
2枚目のアングル元気いっぱいって感じが良いですね^^
僕はハイキーに明るさとか清潔感を感じるほうが多いのですがこの感じは気に入りました。
2008-06-08 Sun 01:15 | URL | とうしろ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
TO とうしろさん
ご訪問&コメント ありがとうございます♪
風に揺れるコスモスの元気な感じが伝わって
うれしいです^^
ちょっとハイキーな感じの仕上がりでしたが
気に入ってもらえて良かったぁぁ~~。
うれしいお言葉に感謝です。
2008-06-08 Sun 22:15 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
