-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨上がり・・・雫
2008-05-31 Sat 16:15
雨上がり

昨日から雨が続いていた。
もうすぐ梅雨入りかな・・・?
雨上がりの楽しみはやっぱり雫。
でも、撮りにくい位置に雫があると苦労するんだぁ~~ 




まんまる~

ほんとは真ん中にあったおおっきな雫 もうぷるんぷるんのを
撮りたかったけど・・・。
ちょっと難しい位置だったから、諦めた・・・。




おっと・・・あぶない!ブレブレ~

ならば、こっちのは・・・って撮ろうとしたけど
足が階段みたいなところにかかってて
よろよろになっちゃて~ピントはずれましたぁ~~。(悔しいです!!)
まぁ~今日はこれくらいにしといたろっ!!

 * NIKON D70 TAMRON SP 90mm Macro

ランキングに参加してます
応援してもらえるとうれしいです^^
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<レトロチックな電車・・・はばタン | ***月とお散歩フォト*** | 夏の恋・・・アナタイロニ ソマレナクテ>>
この記事のコメント
こんばんは~
こんばんは~

やわらかな雫

いいですね~♪
2008-06-01 Sun 01:52 | URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 内容変更] | top↑
その気持ちわかります^^
雫のピントって足場が悪いとなかなか合わないんですよね(泣)
夏になって山とかで撮ると蚊が居て大変です
それが気になって雫とかがなかなか・・・・。ポチ
2008-06-01 Sun 02:40 | URL | icchan #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~♪
雨上がりの楽しみはやっぱり雫ちゃんとの出会いですよね♪
その時はおぉ、いい感じ~って思っても、PCに落としてみるとどうも思ったように撮れてない・・・。
最近ちょっと苦戦してます^^;

でも、キラキラはやっぱり大好きだから
水まきした後もやっぱり可愛い子を探してしまう~★

応援★★
2008-06-01 Sun 13:47 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO ゆかりんさん
ありがとうございます~☆
柔らかい感じがでてましたか~。
雨上がりは雫が優しいんです^^
2008-06-01 Sun 21:59 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO icchanさん
ありがとうございます~☆
今回は足場が大変悪かったので
ちょっと苦労しました^^;
90mmマクロだとちょっと動いただけで
ブレブレになっちゃうからね~。
また、次挑戦しま~す♪
応援ありがとうですv-10
2008-06-01 Sun 22:03 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございます~☆
ほんと雨上がりはいっぱい雫に出会えるから
楽しみでもあります。。
今回は足場が悪かったので、あまり撮れなかった^^;
いっぱい撮っててもPCだといまいちってことよくありますね。
そういう時はっがっかりします・・・ほんとに。
また、キラキラ挑戦しま~す!
応援♪ありがとうですv-290
2008-06-01 Sun 22:06 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
