スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風薫る・・・夏
2008-05-27 Tue 16:46
夏の匂い

                          風が夏の匂いを運んできた

                          太陽の光も

                          花の色も

                          夏に染められてゆく

                






風薫る・・・

                          みんなキラキラな顔をして

                          輝いてるんだ

                          私が1番みたいな顔してる

                          風が花の香をのせてやってきた

                          夏の匂い・・・風薫る・・・夏


               
               * NIKON D70 TAMRON SP 90mm Macro

              ランキング応援していただけるとうれしいです
                  にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★


                          
別窓 | 花の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の恋・・・アナタイロニ ソマレナクテ | ***月とお散歩フォト*** | ~ 笑顔の花 ~>>
この記事のコメント
おはようございます。
夏の風・・・感じますね。
5時に起床して、庭先に出ると
まだ汚染されてない空気と風が気持ちよくて
季節を感じたりします。
今はひしひしと夏の風、感じます。

↓生キャラメル
私も先日、北海道の花牧場のを食べましたが
自分で作れるなら、絶対その方が美味しそうです!

応援と拍手
2008-05-28 Wed 08:44 | URL | Firstsnows #-[ 内容変更] | top↑
元気に咲き誇るお花が夏を運んできてくれますね♪
木漏れ日、蝉の声、夕立前のにおい・・・。
そしてまた新しい夏のページが作られていくのかな★

応援★★
2008-05-28 Wed 10:50 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~^^
ここ数日は暑いですね~。もぉ~NONE STOPで夏まで突っ走っちゃうんでしょうね。 
写真の花、元気をもらえる太陽のような形と色ですね☆
2008-05-28 Wed 17:42 | URL | FSK-JP #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
こんばんは~^^
ブログ村よりきました~
綺麗な花のフォトをたくさん撮られてるんですね。
詩とのコラボもいい感じですね。
またお伺いしにきますね。
2008-05-28 Wed 22:32 | URL | こと #7VgScPWU[ 内容変更] | top↑
TO Firstsnowsさん
ありがとうございます~☆
早起きは三文の徳といいますからね^^
誰も感じてない空気を1番に吸うのって気持ちいいですね。
空気で季節を感じるって最高です。

生キャラメル食べたくってウズウズしてたんです。
でも、なかなか手に入らなさそうだったので
レシピ探してみたい以外と簡単だったので
挑戦してみました~♪
応援&拍手ありがとうざいます~★
2008-05-29 Thu 20:18 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございます~★
夏の風・・・夏の匂い・・・木漏れ日から感じる夏の瞬間。
それぞれに夏を感じさせてくれますね^^
これからはセミの声と共に暑さがやってくるのかな。。
瞬間、瞬間を感じながら夏の思い出作っていきたいと
思います。応援ありがとう~♪
2008-05-29 Thu 20:21 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO FSK-JPさん
ありがとうございます~★
夏らしい花といえばそうですね^^
太陽に輝く姿がとても素敵に見えて・・・。
少しずつ夏に向かっていくんですね。
暑いのは嫌いだけど夏のギラギラした太陽は
心も元気にしてくれるエネルギーになります。
いい思い出いっぱい作りましょうね^^
2008-05-29 Thu 20:24 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます。。
お花の写真や雫写真撮るのが大好きなんです~♪
よかったらこれからも遊びにきてくださいね^^
私も行かせていただきますね~★
よろしくお願いします(*^_^*)
2008-05-29 Thu 20:27 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
