スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うさぎのおチビちゃん ある日の1日。
2008-05-17 Sat 20:13
お気に入り  アップルドーム

ある日の1日を追ってみました^^
これは、お気に入りのアップルドーム 
ドン・キホーテで¥4・9・9~!!
中の干草で編んだ入れ物は好きなだけ噛んでもいいのです。
こっちはムサシで¥980なり~。
今日はうさぎのおチビちゃんの写真 大量UPのため
お時間のある方はこちらから Let's Go
おはよぉ~~!

まずは、お食事。”いただきま~す”
仔うさぎ用のペットフード。。



ここもお気に入りの場所

あっちへ走り・・・。



乗ったどぉ~♪

こっちへ走り・・・。
アップルドームの上まで飛び乗り、少し得意顔 


だって、つかれたんだもん。

ちょっと疲れてひとやすみ。。




お顔を洗って・・・・。

うさぎちゃんはキレイ好きなので
キレイにお顔も洗っちゃいます。

はずかちぃ~~^^


耳もキレイにいたしま~す。

あっちもこっちもキレイに・・・ねっ!

耳も体もキレイ毛づくろい。。



仲間に入れて~♪

これはなんだ!なんだ!と仲間に入れてと言わんばかりに
机にかぶりつく・・・。


かくれんぼ?!

今度はかくれんぼか~。
こんな隙間にはいちゃって、もう~~。
かくれてるつもりでも、お耳が見えてるのにねっ!



ワ~イ!頂上到達。。

とにかく高いところが好き。
またまた走り回って、チェアーの背もたれの一番上まで
上ってしまいました。。
あまりのやんちゃぶりに ”こらぁ~~!”
と怒って追いかけますと・・・。
怒られたことはわかっているのか・・。こんな感じでかくれてる。


頭隠して尻隠さず???

これぞ ”頭隠して 尻隠さず”って感じです(笑)
本人はかくれてるつもりのところが、また可愛い~♪



よ~く遊んだぁ~~♪

今日は結構 遊んだので疲れてはのび~とっ。。


そろそろ おねむの時間かな?

そろそろ 眠くなってきたようです・・・。



ムニャムニャ・・・

おやすみモードに入りましたよ。
大きさがわかるように タバコを置いてみました。



はぁ~はぁ~つかれた・・・

わかるかなぁ~~?!



おやすみモード

やっぱり最後はお気に入りの場所で ”おやすみなさ~い”

我が家に来てはや3週間がたちました。
うさぎの成長は早くて、6ヶ月で大人の仲間入りです。
そういえば、ふた周りくらい大きくなりましたよ。 


長らくお付き合いありがとうございました 
こんなおチビちゃんですが、これからもよろしくお願いしま~す♪

こちらも応援よろしくです^^
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~









別窓 | うさぎちゃん | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<関西初上陸~ IKEA | ***月とお散歩フォト*** | 太陽の光がまぶしくて・・・。>>
この記事のコメント
こんにちは♪
うさちゃんかわいすぎです~!!
私は昔ハムスターを飼ってたことがあるんですが今は何も飼ってないので、うさちゃん見てて私もまた何か飼いたいな~って思ってきちゃいました☆
アップルドームもかわいいですねっ!
2008-05-18 Sun 00:05 | URL | hana #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~~~!!!
心ちゃん、可愛すぎ~~~!!!!
お顔洗っている姿、うちの子供たちもOh~!(*^▽^*) ってメロメロ状態ですよ~^^
両足を伸ばしてお腹ぺたーーっていうの、うちのジャックもよくやってます。
やっぱり気持ちいいのかな~。
アップルのお家の中で見る夢はどんなのかな~♪
siellさんのお家に来てホントに幸せそう★

またいっぱい写真見せてね♪

応援★★

今気づいたんだけど、siellさんをプロフにみっけ!

2008-05-18 Sun 07:44 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
*siell*さん、みっけ☆
なんだか、ドキドキします(笑)

うさぎちゃん、可愛いなぁ。。
メロメロになっちゃいますね~
あ~~ん。。
スリスリしたぁ~~い。。

2008-05-18 Sun 14:58 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
こんばんは~^^
ウサチャン、可愛い~
いつも読み逃げですが^^;
ゴメンナサイね<_ _>
ウサチャンに癒やされにきてますよ~^^♪
今日もポチポチしていきますね~^^
2008-05-18 Sun 20:22 | URL | seisui #DVxCNvQE[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
昨夜も足を運んだのですが
なんだかFC2さんのブログはどこも
写真が上手く反映できなくて
今日もう一度来て見ました。
一部反映で出来ない部分もあるようですが
今日はちゃんとウサギちゃんの可愛い姿が見れます。
ほんと、可愛いですね~!
ウサギって、こんなに表情豊かなんですね。
見ていて飽きないでしょう?^^

今日も可愛いうさちゃんに応援~♪
2008-05-20 Tue 08:19 | URL | Firstsnows #-[ 内容変更] | top↑
TO hanaさん
ありがとうございます~★
ハムスターも可愛いのがいたので欲しかったけど・・・。
やっぱりこのうさちゃんと目があってしまって
”この子”って決めました(笑)
なんかビビビッ~~ってきたんですよ~♪
アップルドームもひと目見て気に入って、即買い~でした^^
2008-05-20 Tue 18:58 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございます~★
毎日毎日、色んな姿が見れて楽しんでます^^
ペットを飼うのは1年ぶりくらいなんですが
ペット用品も今は豊富でいろんなものがあるんですよ。
ついついこれも良さそう~あれも便利かも・・・
なんて買いすぎちゃって・・・。
お顔洗ってる姿は私も大好きでもう、めっちゃ可愛いんですよ~。
ちょっと恥ずかしいけど・・・プロフ 載せてみました(笑)
2008-05-20 Tue 19:09 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
ありがとうございます~★
もう私もうさちゃんにメロメロです~。
毎日 癒されてま~す^^
このうさちゃん ほんとちょっと変わってて
まるでわんちゃんみたいにペロペロ舐めてきて
人懐っこいんですよ。
思い切ってプロフに載せてみました~。
ドキドキしてくれたんですか~(笑)
2008-05-20 Tue 19:16 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO seisuiさん
ありがとうございます~★
こんなうさちゃんでよかったら、いつでも
癒されにきてくださいね^^
全然、読み逃げでもかまいませんよ(笑)
応援♪ありがとうございます。
2008-05-20 Tue 19:18 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO Firstsnowsさん
ありがとうございます~★
そうなんですか・・・。以前もFC2のサイトは
見れないサイトが多いって、聞きました。
ご迷惑をおかけします^^;
何度も足を運んで頂いてすみませんでした。

このうさちゃんは特にうさちゃんらしくないうさちゃんで
わんちゃんみたいにペロペロ舐めてくるし
人懐っこくて、好奇心旺盛の冒険好き~なんですよ。
また、いろいろUPしますのでお楽しみに・・・。
応援♪ありがとうございます。
2008-05-20 Tue 19:26 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
eYXmaLOICmOO
b,
2012-02-12 Sun 12:50 | URL | name #iAbptRWQ[ 内容変更] | top↑
GRGRmaZbYVlKZ
c,
2012-02-12 Sun 14:59 | URL | name #xeV7YFBI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
