スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しいはずのGWが・・・。
2008-05-04 Sun 18:34
これはおいしいぞ~~★



GWは楽しく写真撮影三昧?のはずが・・・
当てが外れてしまった・・・。
急に2人も辞めてしまって、人出不足になっちゃたんです。



おっきなさかなくん




ということで、また明日からお仕事です 悲し~~。。




今日は芝桜の写真 大量UPです・・・。
お時間のある方はお付き合いくださいね 


ふんわり優しく包まれて



全体で見ると白やピンクや紫が密集してとても綺麗です。
ちょっと遅かったくらいでしょうか。。
近づいてよく見てみると枯れかけの花も目立ちました。



芝桜 密集~♪


芝桜 ピンク色



そして・・・。


芝桜 白~。。




最後はやっぱりマクロの雰囲気を出して・・・^^



芝桜 凛と咲く



芝桜 凛とサク・・・



締めときましょうねぇ~~(笑)
最後までお付き合いくださってありがとう~です。

今日の写真は    *RICOH CaplioR7 & NIKON D70 TAMRON SP 90mm Macro

ランキングの応援していただけるとうれしいです

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~




別窓 | 花の写真 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<大切なもののために・・・(菓子博レポあり) | ***月とお散歩フォト*** | ボクが君の心を癒してあげるぅ~~☆★>>
この記事のコメント
こんばんは~^^
かに?とマクロで
カニを撮ったのかな~と思いましたよ~(笑)
大きなのがあるんですネ~
人が写っていてよかったです(^。^;
芝桜も綺麗ですね!
白のアップのが好きです。^^

↓ウサチャン!とっても可愛い~~~♪(@▽@♪
ホントに癒やされますね~^^

ポチポチ
2008-05-04 Sun 23:52 | URL | seisui #DVxCNvQE[ 内容変更] | top↑
おぉーー!
でっかい!かに爪とお魚さん!
これはなんぞな?!?(笑)
でも、爪なんてやけにリアルですねぇ^^

せっかくのお休み、出勤ですか~。
お疲れさまです!

芝桜ってうちの庭に咲いているフロックスの花によく
似ています。花びらがハート型なのね~。
一面お花畑で素敵~★

siellさん、明日からまた頑張れ~!!

応援★★

2008-05-05 Mon 04:55 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
siellさんへ
こんばんは。
siellさんの写真は本当にきれいですね。
私も一眼レフもってるけど、全然ちがう。。。
まあ私の腕がないのもあるんでしょうが、やっぱり良いレンズ買わないとだめなんですかね?
2008-05-05 Mon 22:55 | URL | リョウ #-[ 内容変更] | top↑
TO seisuiさん
ありがとうございます~♪
おっきいカニの爪 美味しそうでしょう(笑)
私も初めて見て、あまりの大きさにビックリしました。
芝桜ってやっぱり広角で全体を撮る方がよかったかなっと
ちょっと反省^^;
応援♪感謝します。。
2008-05-06 Tue 20:03 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございます~♪
なぜ、芝桜にカニのの爪なのか・・・実はここ
ヤマサかまぼこっていう有名な工場の敷地内で
芝桜を管理して育てていて、ほんの数週間だけ
一般に開放してくれるんです。
芝桜ってよく見るとほんと花びらがハート型なんですね^^
休日出勤してきましたぁ~~。。
応援ありがとうございます♪
2008-05-06 Tue 20:59 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO リョウさん
ありがとうございます~♪
うれしいお言葉いただいて、感謝しま~す☆
リョウさんも一眼レフお持ちなんですね。
だったら撮れますよぉ~~v-212
今はマクロレンズにはまってるので、それを使うことが
多いです。特にいいレンズってわけでもないですが
いっぱいいっぱい撮っていけば、なんとなく
自分好みの写真が出来てくると思いますよ^^
2008-05-06 Tue 21:06 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
GW なくなっちゃったんですね~
私もお休みなかったので、お仲間ですね~
2人も辞めちゃったのは痛いよね

芝桜、ピンク色のジュータンのようで綺麗です☆
2008-05-07 Wed 16:45 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
ありがとうございます~★
GWはあっという間に終わってしまいましたが
いろいろ写真いっぱい撮りに行きたかったんだけど。。。
2人も辞めちゃったので、忙しかったです^^;
芝桜 ほんとにピンクのじゅうたん?そんな感じでした。
2008-05-08 Thu 20:02 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
naMCxgAvaOYpcYWSE
2012-02-09 Thu 12:06 | URL | psolbyu #OC.tgYJg[ 内容変更] | top↑
BOgsZxepSAfqMx
d,
2012-02-12 Sun 12:18 | URL | name #5q//R9Fk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
