-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雫の中にキューピー&RODY
2008-04-29 Tue 19:37
雫の中のRODY



私の好きなキューピーとRODYのコラボ。

雫の中に入れてみました 



好きな雑貨 キューピのRODY



コンペイトウとRODYのかぶりもの着たキューピーちゃん



コンペイトウとキューピーのRODY~♪

 *NIKON D70 TAMRON SP 90mmMacro

よかったら応援してもらえるとうれしいです
応援のクリックがとっても励みになります(*^_^*)
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<蒼の中に堕ちてゆく・・・ | ***月とお散歩フォト*** | 夏色に輝いて>>
この記事のコメント
ほんとだぁ。。
すごい・すごぉ~~い☆
雫の中に、しっかり映り込んでますね~
2008-04-29 Tue 22:57 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
かわいい・・・
雫の中に入っているだなんて!!
すごいワザですね^^v
2008-04-29 Tue 23:42 | URL | TAKA #iT7J3SII[ 内容変更] | top↑
え~~!!すごい~siellさん♪
ちゃんとお耳がくっきり入ってますね~♪
それにしても、このキューピーちゃんたち、可愛いですね~!
コンペイトウ、懐かしいです★
お星さまのカケラみたい♪

応援☆☆
2008-04-30 Wed 11:24 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
上手いですね~^^
綺麗に雫に入ってますね。
コンペイトウ・・・懐かしいです(泣)
あぁ~食べたくなりました^^ポチ
2008-04-30 Wed 13:32 | URL | icchan #-[ 内容変更] | top↑
可愛い☆
こんにちは~!

キューピーさん、可愛いですね。
そのキューピーさんと、金平糖の2ショットは
とってもキュートです。
金平糖の持つ色合いと、キューピーさんのキャラで
癒される写真になっていますね~♪

GWよいお天気に恵まれそうですね。
素敵な時間をお過ごし下さい。

応援ポッチ☆☆
2008-04-30 Wed 13:32 | URL | Firstsnows #YG9ONXHE[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
ありがとうございます~♪
雫の中に好きなモノを映りこませるのって
楽しい~~!!
全神経集中してるとき・・・眼が乾燥して
こんな感じになってるかも・・・v-405
2008-04-30 Wed 19:27 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO TAKAさん
ありがとうございます~♪
雫写真を撮ってるときは、一番私が集中してる
ときなんですよ^^
ときどき遊んでます。。
2008-04-30 Wed 19:39 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございま~す♪
うまく雫の中に映り込んでくれました^^
キューピーちゃんとRODYが好きで
好きなもの同士がコラボしてたので
即GETしましたよ~~。
いつも応援ありがとうございます。。
2008-04-30 Wed 19:48 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO icchanさん
ありがとうございま~す♪
雫&好きなモノ。
このふたつをコラボしてみました^^
コンペイトウ・・・やっぱり今は懐かしいですね。
応援♪感謝します。
2008-04-30 Wed 19:52 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO Firstsnowsさん
ありがとうございま~す♪
このコンペイトウ ムーミンの箱に入ってて
可愛いと思って買ったんですが、コンペイトウが
ムーミンの形してると思ったら、ただのコンペイトウ
だったんです(笑)
GWもいいお天気が続きそうですね^^
いつも応援♪ありがとうございます。
2008-04-30 Wed 20:00 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
