スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あぁぁ~~沖縄~行きたいっ!!
2008-04-25 Fri 17:12
はいむるぶし 中庭


気分だけでも行った気になろう~☆
なかなか大好きな沖縄行けなくて・・・気分は
これは以前 沖縄に行ったときに泊まったHOTELヤマハリゾート
はいむるぶしの中庭です。。

と~っても広くて孔雀が平然と歩いてるんですよ^^
歩いては回れないので、レンタルのランドカーに乗って
プライベートビーチに行ったりできるんです。。

あぁぁ~~また行きたいっ!!


沖縄ハイカラシーサー



こっちはちょっと珍しい変り種のカラフルシーサーです。
ちょっとピンボケちゃってますけどねぇ~^^
デカイッ!!



沖縄らしいところ



計画だけは立てるんだけど・・・いつも計画倒れになっちゃってます。
もう、気分は沖縄~いっぱいなんだけどなぁ~。。。


 * NIKON F70 SIGMA 24-70mm 35mmフィルム

夏・夏・夏~~を感じてもらえたら応援のポチッ♪
     お願いしま~~^~^~~~すっ(*^_^*)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

 雪の結晶が出てきたらクリック
   お月さまもクリック~してね^^
別窓 | 沖縄の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<夏色に輝いて | ***月とお散歩フォト*** | 名前は”アブラちゃん”>>
この記事のコメント
うわぁ~
すてき・すてき~~v-354
*siell*さんの写真見てたら、行きたくなってきます☆
シーサーの小さい置物を飾ってあるお家を見かけます。
シーサーって可愛いですよね~
良いなぁ。。って思っちゃいます。。

2008-04-26 Sat 00:03 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
沖縄ですか~良いですね^^
不思議な人達と不思議な生き物や植物・・・神秘の場所ですね。
カラフルシーサーって在るんですね・・。
初めて知りました♪ぽちぽち
2008-04-26 Sat 12:48 | URL | icchan #-[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
ありがとうございます~♪
沖縄のシーサーは守り神として、玄関先などに
よく飾られてますね^^
可愛いですよね。。私もカラフルシーサー買ったもん。
ほんと行きたいんですよね~♪
2008-04-26 Sat 17:20 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO icchanさん
ありがとうございます~♪
ほんとに癒しの場所なんですよ。。
不思議な異国の地って感じで、同じ日本とは
思えないくらい素敵な場所です。
応援♪ありがとうございます^^
2008-04-26 Sat 17:21 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
siellさん、沖縄行きたい!モード全開ですね♪
澄み切った青い空、潮の香、島の暖かい人々とその笑顔、いろいろ浮かんできますね^^
このシーサー、どこかバリとかタイとかでありそうな色使いですね^^
でも、見てると笑顔になれちゃうのが不思議^^

応援★★
2008-04-28 Mon 22:14 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとございます~♪
そうなんですよ~今 沖縄行きた~い病がでてます^^
青い空と海に癒されたくて、ウズウズしてます。。
このシーサーちょっと変わってるでしょう。
でも、色使いがほんとにバリっぽいかもしれませんね。
応援♪ありがとう~!!
2008-04-29 Tue 19:53 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、こんにちは。
わたしはガーミーと申します。

「沖縄にぜひ遊びに来てくださーい。v-218

自分も今日おもしろシーサーに遭遇しちゃいました!!!
もし、よろしかったら遊びに来てください!!!
主に沖縄の海のある風景を撮っています。
http://gaminews.seesaa.net/

「ありがとうございました。」
2008-04-30 Wed 14:27 | URL | ガーミー #AcMhDJQE[ 内容変更] | top↑
TO ガーミーさん
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
沖縄大好きなんで、色々情報いただけると
うれしいです^^
私も遊びに行かせてもらいますね。
ありがとうございます。。
2008-04-30 Wed 20:15 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
