スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色とりどりのチュ~リップ~♪
2008-04-21 Mon 16:54
チューリップ 黄色と紫



このチューリップは何年か前に撮ったものです 
こうしてフィルム写真をみているとすごく懐かしい気がします。
今はデジタルが主流になってきて、枚数を気にすることなく
撮った画像をすぐその場で確認できて・・・。

フイルムだと現像しないと写り具合がわからないから
仕上がるまでドキドキしてたのになぁ~~。。

今はそんな気持ちどこへやら・・・って感じですね^^
どんどんフイルムは消滅していくんでしょうね。。
なんでもデジタルデジタルで、まったくついていけません 



キレイに咲いたね~赤



頑張って撮ってたんですよね~~☆



チューリップ た~くさん白



チューリップもたくさん種類があって名前もちゃんとついてるけど
全部は覚えられません^^;


輝いて・・・チューリップ 



このころはまだマクロレンズに全く興味なし~ですから
アングルが何故かどれも似たり寄ったりです。。。
300mmの望遠レンズが好きでした 

また、初心に戻って撮ってみるか~~


 * NIKON F70 SIGMA 70-300mm 35mmフイルム

ランキングに参加してます。応援のポチ♪
してもらえるとうれしいです^^お願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

別窓 | 花の写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<今・・・キミに。。。 | ***月とお散歩フォト*** | バトンなるものが回ってきたよ^^>>
この記事のコメント
私もフィルムカメラぜ~んぜん使ってないから、なんだか懐かしいな~と。
もうフィルムカメラさえも持ってないんですよね。実家においてきてしまいました^^;
今は便利な世の中になりましたよね。
でも、フィルムだったら完全に破産してます^^;

チューリップ、色んな色が増えてますね。
品種改良されて、色や形さえも不思議なものが増えてきたようです。^^
親指姫が出てきそうね~^^
白いチューリップがまっすぐと元気にお天道様を見ている姿がいいですね~★

応援★★
2008-04-22 Tue 03:51 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
フィルムらしい色合いが良いですね♪
フィルムにもデジタルにもよさがあるでしょうから、どちらも上手く活用できたら良いですね☆
FSKもいつかフィルムに行こうかと思ってます^^

素敵な写真、ありがとうございました~♪
2008-04-22 Tue 22:35 | URL | FSK-JP #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございます~♪
ほんとフィルムカメラが泣いてるかな^^;
クリスタルさんも置いてきちゃったんですね。。
やっぱり時代の流れだからしょうがないですね。
でも、たまにこうしてUPして懐かしむのもいいかな・・・と。
チューリップはほんと色といい形といいたくさんありますね。
名前も色々付けられてるけど・・・覚えられな~い!!
応援♪感謝してます。
2008-04-23 Wed 19:10 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO FSK-JPさん
ありがとうございます~♪
フイルムにはフイルムのデジタルにはデジタルの
それぞれの良さがあるもんです。。
いつかFSKさんもフイルム写真 絶対やってみてくださいね。
きっとグラッとくるくらい素敵な写真 見せてもらえるような
気がします。
2008-04-23 Wed 19:19 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
ワインレッドのチューリップが大好きです。
きれいに撮れていて、思わず見とれます。
2008-04-24 Thu 16:09 | URL | ロング #T61DVtR6[ 内容変更] | top↑
TO ロングさん
初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます。。
チューリッップはほんとに色がカラフルで
楽しめますね^^
ワインレッドのチューリップがお好きですか~。
なんか渋くて力強さを感じる色ですね。
また、良かったら遊びに来てくださいね。
2008-04-24 Thu 19:28 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
JUpzVlBfvUbjLFl
a,
2012-02-12 Sun 12:42 | URL | name #c3SMGAAw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
