スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンなるものが回ってきたよ^^
2008-04-19 Sat 15:04
沖縄の海とハイビスカス



今の新しいデンプレート ひとつ不思議なことが・・・。
何回かに1回だけ左上のあたりに船のかじ?雪の結晶?のようなのが
くるくる回って出てきます。。

それをクリックすると・・・。
そのマークが後を引きながらキラキラ~ってなるんですよ^^
見つけた人は試してみてね(*^_^*)


 * NIKON F70 SIGMA 24-70mm 35mmフィルム

ランキングに参加してます
応援してもらえるとうれしいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

私のブログにリンクしているクリスタルさんより
バトンなるものが回ってきました・・・。
なので、私のこと少しだけお話しますね。


☆名前    *siell*  名前の由来は、どこまでも続くはてしない”空”世界中の人と
               繋がっているという意味を込めて、とりあえず”空”という意味の
               名前を付けたかったのですが、SORAも空もそらも全部使用されてて
               フランス語で le ciel (発音はわかりませんが、シエル)が空という
               意味で、ciel はすでに使用済み・・・なので、まったくのあて字ですが
               *siell* にしました。。英語でこういうつづりはありません^^

☆年齢    ブログの中では非公開なので、私の写真や詩を読んで想像を膨らませて
         くださいね。
         その都度 何歳にでも変身できる妄想大好き人間です~♪

☆恋人    心の中の恋人は多すぎてひとりに絞れな~い!
         *ソ・ジソブ(カワイイ~)  *水嶋ヒロ(カッコイイ)  *寺島 進(渋い)  *グォン・サンウ
        (クール)  

☆好きなタイプ  優しくて思いやりがあって話がおもしろい人。(オチがあれば最高~!)

☆嫌いなタイプ  人情味がなく冷たい人。

☆好きなブランド *COACH *FENDI  好きだけど、ほんの数点だけ・・・。(高いでしょ・・・^^;)

☆好きな音楽  たくさんありま~す。沖縄の音楽や夏川りみ BIGIN  コブクロ 絢香 
           ノラ・ジョーンズ  小野リサ  Queen CARPENTERS
           あげればキリがないね・・・。 

☆ん~こんなもんでしょうか・・・。

次の方のバトンは・・・?

milk*cake のタイトルで素敵な写真がいっぱいで、私の雫写真の 師匠的存在のしおんさんです。
彼女が撮る雫はまた違う世界観が味わえますよ。

最後にルールなるものがあるらしいのですが・・・。
バトンを回す5つのルール

�次の人には3日以内にまわすこと
�嘘、偽りなく答える
�アンカー禁止
�回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
�ルールが守られていなければ罰ゲーム

以上のようなルールがあるようですが、気楽にさら~っと
流してくれていいそうです。。
私も3人も紹介できなくて、ごめんなさい   許してね^^







別窓 | 花の写真 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<色とりどりのチュ~リップ~♪ | ***月とお散歩フォト*** | キミの涙は知っている>>
この記事のコメント
こんばんは~
こんばんは~

ハイビスカス

綺麗に咲いていますね~
2008-04-19 Sat 20:14 | URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 内容変更] | top↑
こんばんわ^^
南国から帰って早速遊びにきたら・・・ハイビスカス!!(笑) やっぱり暑い男には暑いところに咲く花がついて回るようです(^∇^)

空が好きなんですね~
1つ*siell*さんのことを知れて良かったです♪
それでは~
2008-04-19 Sat 21:51 | URL | FSK-JP #-[ 内容変更] | top↑
siellさん、お忙しいところバトン受け取ってくださって、ありがとう♪
お名前の由来、お空から来ていたのですね~^^
お空大好きなsiellさんにぴったり♪

ハイビスカスの季節ももうすぐやってきますね♪
バックのブルーは海かな、やっぱり^^

応援★★

そうそう、このテンプレのお月様も動かせるんですね^^、

2008-04-20 Sun 10:13 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
こんにちは~☆
沖縄、良いですね~
私も1度は行ってみたいですv-290

バトン受け取りました~
3日以内かぁ。。
頑張りまぁ~~す☆
ありがとうございますv-290

うわぁ。。
今ね、左上に雪の結晶が出たんですよ~☆
クリックしたら、雪が舞い降りてきて、
マウスを動かしたら雪の結晶が、いっぱい出たの~。。
へへへ~~
なんか良いことありそうです☆
2008-04-20 Sun 16:53 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
TO ゆかりんさん
ありがとうございます~☆
ハイビスカスは大好きな花のひとつなんですよ^^
なぜか明るく勇気と元気がもらえる花だから・・・v-297
2008-04-21 Mon 17:35 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO FSK-JPさん
ありがとうございます~☆
そしてお帰りなさ~い。。帰ってきて早速遊びに
きてくれてうれしいです^^
やっぱり熱~くて燃えてるFSKさんには南国の花が
お似合いですね。。
そうなんですよ。”空”はいいでしょう。
どこまでも果てしなく続いてるんですよ。
熱い男 FSKさんにもバトン回せばよかったかな~と
思いました。ちょっと遅かったかな・・・。残念!!
2008-04-21 Mon 17:40 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございます~☆
バトン 紹介してくださってありがとうございます。。
3日以内っていうのは厳しいね^^
1週間くらいあったら、もっとゆっくり考える時間あるんだけど・・・。
次 誰を紹介したらいいのかも悩んで~。結局ひとりだけに
なってしまいました~ごめんなさい^^;
でも、おもしろいゲーム?ですよね。
しおんさんが受け取ってくれてよかったですぅ~~♪
ハイビスカスのバックはやっぱり 青い海です。
応援ありがとうですv-10
2008-04-21 Mon 17:46 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
しおんさん バトン受け取ってくださってありがとうございます。。
3日以内っていうのはちょっと厳しいですけど
頑張ってください。。
雪の結晶 でましたか~大当たりです~♪
なかなか出てこないんですよ(笑)
絶対 いいことあるねv-221
2008-04-21 Mon 17:49 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
OFBezUtdEjjWcaNI
d,
2012-02-12 Sun 13:36 | URL | name #G0QnUjHI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
