-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キミの涙は知っている
2008-04-18 Fri 18:58
空のうえ



キミのその涙・・・
切ない想いは伝えたい人に必ず届くはず


キミのその涙・・・
優しい想いは痛いほど心に響くよ きっと


キミのその涙・・・
今のその気持ち いつまでも忘れないでいて

キミの涙が勇気になるから


 * NIKON F70 SIGMA 24-70mm 35mm フィルム

ランキングに参加してます
応援してもらえるとうれしいです^^

にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
別窓 | 空の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バトンなるものが回ってきたよ^^ | ***月とお散歩フォト*** | 花のように・・・>>
この記事のコメント
Heaven・・・・そんな言葉が沸いてきました。
なんてやさしい色なんだろう・・・。
あの光の中まで飛んでいきたくなるような・・・そんなHeavenlyなお写真に感激しました★

涙を流した分だけやさしくなれる
涙を流した分だけ強くなれる

応援★★
2008-04-19 Sat 02:58 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございます~♪
この空は飛行機の中から撮ったものなんですが
ほんとに一面が青でず~っとどこまでも続いてく・・・まさに
”Heaven" という言葉がピッタリですね。。
先日はバトンなるもので、私のこと紹介してくれて
ありがとうございました。。
とてもうれしかったです。私なりに出来るだけ答えたつもり・・・。
あんなんでよかったのかなぁ~~^^;
いつも応援に感謝してます。。
2008-04-19 Sat 18:07 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TWIzWBZQeJrYu
2012-02-09 Thu 18:05 | URL | gppfpulec #Vbn.qImg[ 内容変更] | top↑
EzImHAOZYjGWqWK
a,
2012-02-12 Sun 13:02 | URL | name #KNyNAZpM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
