スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼちぼちいこう~♪
2008-04-05 Sat 16:49
ゆるやかな気持ちで。



今日はほんといいお天気になりました。。
外はポカポカ陽気の1日でした。
日中は少し汗ばむくらいで、もう半袖・・・?の人もチラホラ。

朝からお弁当を持って、お散歩撮影してきました
しか~し・・・。。
帰ってPCに入れた写真を見ても・・・結果は・・・(この顔で想像して下さい)

やはり気持ちが入ってないのか、心の表れなのか
納得できる写真がない。。。
というわけで、今日はUPせず、別の写真にしました。

とりあえず、写真に焼いてみてから少しだけでも
UPできそうな写真選んでみますね♪

 *NIKON D70 TAMRON 90mmマクロ

ランキングに参加してます^^
応援してもらえるとめっちゃうれしいです。。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~


別窓 | 花の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<cherry blossom・・・♪ | ***月とお散歩フォト*** | あした天気にな~れ♪>>
この記事のコメント
こんにちは、初めまして。
siellさんの写真が好きでよくお邪魔させて頂いてます♪
私も今日は天気が良かったのでお花見に行ってきました!
数年ぶりのお花見だったのでいっぱい撮りすぎちゃって、どれをプリントしようか選びきれないくらいです…(^^;
siellさんものんびりとご自分が撮りたいものを、お好きなように撮ってくださいね☆陰ながら応援しています♪
2008-04-06 Sun 02:18 | URL | hana #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-06 Sun 05:14 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんわ^^
桜、難しいですからね~。
なかなか上手く撮れなくて、FSKも失敗の連続です(笑)

この写真は優しくて、青と黄色の色合いが素敵ですね☆
女性らしい写真だと思います。
それでは!!
2008-04-06 Sun 22:32 | URL | FSK-JP #-[ 内容変更] | top↑
おはようございま~す^^
綺麗なブルーですネ!
黄色とのコントラストが叉ひきたっていていいわ~^^ポチ

あら?スランプ気味ですか(++?
ではseisuiの元気光線を送ります!
ビ======================ム!
(^0^)//////////////////////
とどきましたか(^^?(笑)
たまにはのんびり休んでエネルギーを補給してから
また復活でも!
2008-04-07 Mon 09:27 | URL | seisui #DVxCNvQE[ 内容変更] | top↑
ご訪問&コメント残してくださってありがとうございます♪
私のこんな拙い写真でも 好きだと言ってくれる人がいて
めっちゃうれしいです^^
そんな風に言っていただけるとすごい元気がでます。。
私らしい写真をゆっくりのんびり撮っていきます。
私の方からも遊びに伺いますね。。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
応援♪ありがとうございますv-10
2008-04-07 Mon 17:21 | URL | TO hanaさま #-[ 内容変更] | top↑
あたたかいアドバイスほんとにありがとうございます♪
私らしい写真が撮れるまで、しばらくそうしてみます。。
何も焦る事はないんだし、気負わずのんびりゆっくりと
いってみます。。
これからも、よろしくお願いします。。
応援♪ありがとうございます^^
2008-04-07 Mon 17:26 | URL | TO 鍵コメさま #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます~♪
FSKさんはいつも優しいですねv-409
自分の失敗談や経験を話してくれるので
すごく私にとっては励みになります。。
ゆっくりのんびり焦らずに、私らしい写真が撮れるように
頑張りますっ!!
感謝してますv-22
2008-04-07 Mon 17:30 | URL | TO FSK-JPさま #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます~♪
seisuiさんの元気光線 間違いなく届きましたよ!!
みなさんから、あたたかいコメント&アドバイスを頂いたので
少し心 休めてみます^^
たっくさん栄養とエネルギーの補給してみますね。

ブルーの花のバックはタンポポに黄色です。
いいコントラストになったでしょうか・・・。
2008-04-07 Mon 17:37 | URL | TO seisuiさま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
