-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
迷子のココロ・・・
2008-04-01 Tue 16:31
こころ ゆらゆら 揺らめいて・・・



              心の中 ポッカリと穴が空いたように


              風が通り抜けていく


              私の心を映し出す鏡みたいな川面に


              ひとり静かにささやいた(・・・・・・・・・・。)



USJの夜の雰囲気



           
               心の声 キミに届いたかな?



               ゆらゆらと風と一緒になって彷徨っている



               私の心はどこか遠くへ行ってしまったみたい




光に導かれて



               たったひとつだけ 光に導かれて


               彷徨った心は・・・。


               最後にたどり着く場所を選んでいた


               あたたかいキミの心と心が繋がるこの場所に


               逢いたくなって 来てしまったよ



              * RICOH Caplio R7

              ランキングに参加してます^^
              よかったら応援してくださいね

              にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★




               


              
別窓 | 風景写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<とろけそうなチューリップ | ***月とお散歩フォト*** | 素敵な贈りもの>>
この記事のコメント
人間やっぱり心落ち着く場所を探していますね。
自分が自分になれる場所。
心解放される場所。
時を忘れる場所。

応援★★
2008-04-01 Tue 22:42 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
こんにちは~^^
心の中に風が・・・冷たい風だと寂しいですね、
みんな、あたたかい風を求めて、探しているんでしょね。

↓クジ運、強いんですね~~~~~!スゴイ!
1名なのに当たったなんて!
今年はこの調子で宝くじねらいますか~^^!
2008-04-02 Wed 13:03 | URL | seisui #DVxCNvQE[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます~♪
疲れたときなんかはよくそんな場所を求めます。
やっぱり生活してると、気持ちはゆっくりって思っても
なかなか時間に追われてしまって・・・。
心 落ち着ける癒しの場所があれば少しは
気持ちが開放されると思うんですが・・。
応援感謝してます^^
2008-04-02 Wed 18:37 | URL | TO クリスタルさま #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます~♪
心の中の風 冷たいのは寂しすぎるから
あたたかな風を探し 彷徨っているんですね。。

こういうの当たったことないんですよ~^^。
でも、運使っちゃったから、宝くじは・・・・?
どうかな~~まだ、運残ってるかな^^


2008-04-02 Wed 18:48 | URL | TO seisuiさま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
