スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お月さま こんばんは(*^_^*)
2008-03-21 Fri 19:11
お月さま こんばんは^^



                まん丸の月が昇ってきたよ


                キミだけは信じれるんだ


                他の何も信じられなくなっても・・・



                 *NIKON D70 TAMRON 90mmマクロ


                今夜も応援してくれるとうれしいです

                 にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
別窓 | 月のある風景 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<しあわせのクローバー | ***月とお散歩フォト*** | ココロトキハナツ・・・>>
この記事のコメント
じっと見守ってくれている存在・・・それが月ですよね。
実は昨日私もお月様の写真を撮りました。
夕暮れ時にね、雲がうっすら月を覆い始めて、それがじょじょにピンクに色づいていったんです。
とっても幻想的でした。

応援★★
2008-03-22 Sat 07:54 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
駅からの帰り道、見ました、月。
まん丸でしたが、薄い雲がかかっていて、少し不思議な月でした。少しの時間、足を止めて眺めていたりして。

月曜日から神戸出張。といっても一泊だけど。夜の観光でお勧めの場所ってありますか?
2008-03-23 Sun 00:04 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます~♪
私も家にいて、あっと思ったらお月様が・・・。
あわてて家の中から撮影しました^^
いつも見守っていてくれるから安心します。
クリスタルさんの撮ったお月さまはピンク色に染まって
幻想的なお月さまだったんですね。
いつも応援♪ありがとうございます。。
2008-03-23 Sun 16:23 | URL | TO クリスタルさま #-[ 内容変更] | top↑
うさぴんさんは月曜日から神戸出張なんですね^^
お疲れさまです~☆
夜の観光というか私が好きな場所は夜景が綺麗な
神戸ハーバーランドにあるモザイクガーデン。。
ポートタワーや観覧車がライトアップされて、とても
ロマンチックな場所なんです。観光というのはちょっと
違うかもしれませんが、ショッピングも楽しめるしご飯も
食べれるし、港を行き来する船を見ながらぼ~としたり・・・
写真を撮るにもいい場所なんですけど・・・どうかな?
2008-03-23 Sun 16:38 | URL | TO うさぴんさま #-[ 内容変更] | top↑
なるほど、そそりますね。
一人なのでロマンチックじゃなくてもいいですが。
元町って所から行けるのかな?
ちょっと足を運んでみようと思います。
ありがとうございます。
2008-03-23 Sun 20:45 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
少しは参考になったかな・・・?
メインはお仕事ですけど、観光もして
少しは息抜きできる出張だといいですね^^
頑張ってくださいねv-10
2008-03-25 Tue 20:20 | URL | TO うさぴんさま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
