-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トイカメラでお月さま~♪
2008-03-15 Sat 15:55
昼間のお月さま


青い空にぽっかり浮かんだ白い月をみつけたよ^^

でも、まめデジちゃんで撮影したら色がこんなに変化しました~~♪

一切 レタッチなどしていません・・・^^; 



月と飛行機雲




ちょうどお月さま撮ってたら飛行機雲がみえました。

横の白い線みたいなやつです(笑)

おまけにもう一枚・・・



トイカメラ(VISTA)で撮影・・・



なんなんでしょう・・・????

この色は・・・トイカメラだから仕方ないかぁ~~。

大目にみてね(*^_^*) それにしてもあり得ない色です(泣)

 *VISTA QUEST VQ1005

よかったら応援してください^^とっても励みになります

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
別窓 | 月のある風景 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ハーブ 育てよう~♪ | ***月とお散歩フォト*** | 初めから・・・>>
この記事のコメント
キレイな空色が出てますね~。
昼間の月ってすきなんです。
地球の裏側を照らしてくれてるんだな~とか色々考えます。^^

色がラベンダーからピンクへ。
キレイだと思いますよ~。
この特色を生かして色々撮れたら面白いかも~♪

応援★★★
2008-03-15 Sat 22:23 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
いやされますね(^^)





















2008-03-16 Sun 09:20 | URL | 753 #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん

ありがとうございます~♪
予想外の色目でちょっとビックリです~^^
コンデジも持っとけばよかった~と後悔しました。。
昼間のお月さまもっとキレイに撮っておきたかったぁ・・・
いつも応援♪ありがとうですv-238
2008-03-16 Sun 16:44 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 753さん

ありがとうございます~♪
ご訪問&コメントに感謝します~。
2008-03-16 Sun 16:47 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
FJvxSsUlihgKFqdkq
2012-02-09 Thu 17:24 | URL | jjhlnskz #OTWQO1e.[ 内容変更] | top↑
YolhQBdEAQuJMRli
b,
2012-02-12 Sun 12:57 | URL | name #XZkbF38o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
