スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めから・・・
2008-03-13 Thu 19:26
白梅の向こうは太平洋



               私の心の中に溜まったこのモヤモヤはなんだろう




梅の花・・・桃色





               思うように事が運ばないことに苛立っているのか


               何かに迷い 何かに悩み 何かに・・・つまづき




梅 光に輝いて・・・






               どんな答えを求めて どんな答えを待っているのだろう


               焦らず急がずゆっくり進もう




梅の香り 届くかな?






               そうだ。。。やっぱりもう一度初めから やり直そう



               自分が納得できる答えを探そう




               頭の中を真っ白の状態にして もう一度初めから・・・




                *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

               気に入ってもらえたら応援のポチッ♪お願いします

               にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★





               
別窓 | 花の写真 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<トイカメラでお月さま~♪ | ***月とお散歩フォト*** | VISTAとお散歩>>
この記事のコメント
ありがとう♪
*siell*さん♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

梅の香りがここまで風に乗ってきそうですね。

メールへの返信どうもありがとうございました。
ログインしますか?というのは、迷惑コメントを拒否するためのひとつなのです。
今まで、lunasysさんのようにヤフー以外の人でも閲覧できるようにしていたのを
変更してしまったんです・・・lunasysさんはヤフーIDをお持ちでしたので・・・

お手数をおかけして申し訳ありませんでした・・・
ヤフーIDはニックネームとして、増やせますが、記号は使えないのと、希望IDがすでに
使用されていると使えないんですよ・・・
その場合はIDはあきらめて、名前バナーに好きな名前をつけることになるでしょう。
こちらはいつでも変更ができますよ。でも、ブログ内での名前ですから、
いずれにしてもブログを開設しないと作れないのです。

私はゆっくりな更新になっておりますが、また遊びにきてみてくださいね♪

☆月湖☆



2008-03-13 Thu 23:33 | URL | 月湖 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。

春の香りがいっぱい香るようなお写真ですね。

考えてみれば、もう2週間もすれば

さくらの開花ですものね。

春はいろんな意味で、スタートの時期。

気分も新たに、いろんなことにチャレンジしたいですね。

良い週末をお過ごしくださいね。
2008-03-14 Fri 08:15 | URL | Firstsnows #-[ 内容変更] | top↑
この詩にうんうんとすごく納得しながら読みました。
まさに私が今必要な言葉。
焦らずゆっくりと進もう。
初心にかえって・・・。

ありがとう、siellさん♪

応援★★
2008-03-14 Fri 13:10 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
こんにちわ^^
たまにはリセットして考えるのも重要ですよね。何かに行き詰ったり、追い込まれたりしているとゼロにできなかったりしますから・・・その勇気がなかなかでなかったりします。

この桜のように綺麗に花咲くために、また1からやるのも良いですね♪
それでは!!
2008-03-14 Fri 13:24 | URL | FSK-JP #-[ 内容変更] | top↑
TO 月湖さん

ありがとうございます~♪
他のブログはやったことがないので、わかりませんでしたが
詳しく説明していただいて、よくわかりましたぁ~~ありがとうございます^^
じゃあ使えなかったのは、すでにニックネームとして登録されてたんでしょうね。
でも、lunasysさん繋がりで、月湖さんとお知り合いになれたので
これも縁ですよね^^これからも、なかよくしてくださいね(*^_^*)
また、遊びにいきま~すv-10
2008-03-14 Fri 16:36 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO Firstsnowsさん

ありがとうございます~♪
そうですよね。。春は新しい出会い・・・始まり・・・。
いろんなことを始めるのにはいい時期かもしれませんね^^
気持ちも新たにリセットして初めてみますv-252
2008-03-14 Fri 16:38 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん

ありがとうございます~♪
私も最近、仕事でのストレスがうまく発散できずに
少しイライラモードになっていて・・・気分が落ち込んでいました。
もう一度見つめ直す時間が欲しいなぁ~~って思っていたら
こんな詩になっていました^^:
ゆっくり答えを見つけたいと思います。焦らずゆっくりと・・・。。
応援♪ありがとうデスv-290
2008-03-14 Fri 16:46 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO FSK-JPさん

ありがとうございます~♪
そうですね。。春だし気分も新たにリフレッシュして
頭の中をリセットしなくちゃね^^
ストレスもうまく発散できるように、少し考えてみます^^
FSKさん ありがとう~v-218
2008-03-14 Fri 16:49 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(≧∀≦)
頭を真っ白にして、、、かぁ!
難しいけど、大切なことやなぁって共感しちゃいました。

そろそろ温かくなってきて
RESTARTできる時期には最適な時期だし
行き詰まってたこと、がんばってみようかなって思います(≧ω≦)
2008-03-14 Fri 23:23 | URL | ぐっさん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは☆
こんばんは☆
またまた綺麗な写真をありがとうございます^-^|
1枚目が1番好きだなぁ☆☆
2008-03-15 Sat 00:59 | URL | リョウ #-[ 内容変更] | top↑
TO ぐっさんsama

ありがとうございます~♪
この時期は新しいことを始めたり、心の中をリセットしたりと
何かをするにはいい時期ですね^^
私も一度 頭の中カラッポにしてゆっくり答えを見つけたいと
思います。最近、少しイライラモードになっていたので
心 改めて前に進みます。お互いに頑張りましょうねv-221
2008-03-15 Sat 15:30 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO リョウさん

ありがとうございます~♪
その後は順調ですか~。。すごい頑張りがみえますよ^^
春は出会いや別れ・・・新しい始まり・・・
いろんな出来事が起こります。。気を引き締めて
頑張りましょう~~☆v-290
2008-03-15 Sat 15:34 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
*siell* さんも上手くいかないときがあるんですね~
なんだか安心しました。
私の場合、イライラするのは彼のことなんですがね(笑)
ココロの中、リセットできなくて、つい、あたっちゃいます・・・
その後、謝ってばかりですが・・・
苛立ってると、上手く行くことでもいきませんよね。。
意地を張ったばかりに自己嫌悪。。
急がず焦らずですねv-290
ありがとうございます。
2008-03-16 Sun 00:02 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん

ありがとうございます~♪
私のストレスの原因はほとんど同じ仕事場のきっついおばちゃんv-12
何度もやめようって思うくらい悩んだりしたけど、どこへいっても
人間関係って難しいし、また最初から違う場所でっていうのも正直 きついし^^;
辞めることは簡単だけど、辞めたら負ける気がしてなんとか頑張ってます。
こうなったらボロボロになるまで戦うぞ~って気持ちでやりますよ。
うまくストレス発散できるよう気持ち切り替えて頑張りますわよv-8
2008-03-16 Sun 16:57 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
