-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
VISTAとお散歩
2008-03-12 Wed 17:11
お散歩日和


春の陽気に誘われて トイカメラ VISTAとお散歩してきました^^

トイカメラなので、ちっちゃくていいけど・・・

撮るとき液晶画面ではないので、ちょっと苦労する

単四電池1本いるんですが、ほんとに電池が持たない!!

充電式の電池買わなきゃダメみたい。。。




綿菓子のような・・・



色の感じは好きなんだけどなぁ~~。。

これで130万画素くらいなんですけどね・・・。


 *VISTA QUEST VQ1005

よかったら応援してね♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

別窓 | お散歩写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<初めから・・・ | ***月とお散歩フォト*** | キミがいるだけで・・・>>
この記事のコメント
大きい液晶画面に慣れていると、確かに最初は戸惑ってしまうかもしれないですね~。
電池は1本でオッケーなんですね^^
私のコンデジはリチャージ用の電池使ってます。
そうじゃないと電池っていくつあっても足らないものね~^^;

温かい春の温度を感じるお写真ですね~★

応援★★
2008-03-13 Thu 05:32 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
すっかりトイカメラを使いこなしての撮影お散歩ですね♪
風合いがやっぱりこうもカメラによって違うもんなんですね~
最近我が家は彼がライカのクラシックカメラを購入してはまってますが、
60年近く昔のもので、やはり現像から出来上がった写真を見ると、
一眼レフとは違った味のある写真です。
奥が深いんでしょうね~(何も分からないですがi-201
2008-03-13 Thu 10:10 | URL | lovelyeve #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん

ありがとうございます~☆
単四の電池は結構消耗が早くて・・・v-12焦ります^^
やっぱりリチャージ用の買わなきゃね~。。
しかもほんとにおもちゃみたいだから
覗くファインダーっていうのかしらね、これでも・・・。
もう少し慣れないと・・・がんばりますっ!!
いつも応援♪ありがとう~です。。
2008-03-13 Thu 19:32 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO lovelyeveさん

ありがとうございます~☆
おぉぉ~~60年も前のクラシックカメラですか~^^
すごいですね。。実は彼ってカメラマニアだったりして・・・。
そのカメラで撮られた写真ってUPされてますか?
見てみたい~!!
一眼とはまた違うレトロな雰囲気のお写真が撮れるんでしょうね。。
2008-03-13 Thu 19:36 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
