-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
羽ばたけ!大空に・・・
2008-03-01 Sat 19:00
空を見上げて・・・



                      大空へジャンプ

                      君の夢へジャンプ

                      もうすぐ手が届くよ

                      諦めず夢をつかもう!!


                   * RICOH Caplio R7

                   ブログランキングに参加してます
                     応援のポチッ♪が励みになります^^
                     今日も応援してください(*^_^*)

                      にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
                 人気ブログランキングへ
                     ★~応援してね~★



別窓 | 空の写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<♪~赤い~スイートピ~♪ | ***月とお散歩フォト*** | 揺れる~ふたつの愛・・・雫>>
この記事のコメント
こんばんは~^^
大空にジャンプ!ステキなタイトルですね!
いつまでもその気持ちを持ち続けたいと思いますね^^!ポチポチ
2008-03-01 Sat 23:19 | URL | seisui #DVxCNvQE[ 内容変更] | top↑
高所恐怖症の僕にとって観覧車は天敵です(笑)
でも、外から見る景色は特別なのでしょうね♪
観覧車の形を見るだけで僕は楽しいです^^ポチ
2008-03-02 Sun 11:25 | URL | icchan #-[ 内容変更] | top↑
天までもうすぐ!
私はジェットコースターに乗るときに鳥になった気分になります。
どんどん上がって行って空が近くなっていって・・・これから飛ぶんだな~って思いながら上っていく。
その瞬間が大好きです。

でもね、なぜか観覧車はちょっと苦手^^;
ジェットコースターは平気なんだけど~^^

応援★★★
2008-03-02 Sun 12:09 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO seisuiさん
ありがとうございます~☆
そうですね。。大空にジャンプするくらいの気持ちを
持ち続けることが大事ですね^^
何事も恐れず前向きに・・・応援♪ありがとうデスv-290
2008-03-02 Sun 15:13 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO icchanさん
ありがとうございます~☆
高所恐怖症の方は観覧車ダメって人多いですね^^
ゆ~くり回ってゆ~ら~っていうのが苦手みたいですね。
でも、下から見上げるのもいいもんですよね。
応援♪ありがとうデスv-411
2008-03-02 Sun 15:18 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございます~☆
ジェットコースターの方が断然怖いと思うんですが・・・。
私はかなり勇気を出さないと乗れませんー^^;
観覧車は景色が一望できるので、写真撮るのには
いい場所なんですけどね~♪
応援♪ありがとうデスv-398
2008-03-02 Sun 15:24 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
