-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
揺れる~ふたつの愛・・・雫
2008-02-28 Thu 19:14
ふたつの愛




                           逢いたかったよ  君に・・・


                           探してたんだ 君を・・・


                           やっと見つけた 大切なモノ


                               守るべき愛


                          それが君だと気づいたんだ


                            待たせてごめん。


                      *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ


                    いつもありがとう。感謝してます
                    応援してくれるととってもうれしいです(*^_^*)

                    にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
                 人気ブログランキングへ
                        ★~応援してね~★

別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<羽ばたけ!大空に・・・ | ***月とお散歩フォト*** | う~ん。気持ちいい~~♪>>
この記事のコメント
こんばんは!
僕は*siell*さんの、こういう写真がスキです。
2つの水玉のキラリが、本当に呼び合ってるみたいに見えるっ(≧∀≦)/
2008-02-28 Thu 21:43 | URL | ぐっさん #-[ 内容変更] | top↑
なんてきれいなんでしょう。。。ため息です。
二つの雫が、出会ったのですね。。。
2008-02-28 Thu 23:22 | URL | TAKA #iT7J3SII[ 内容変更] | top↑
素敵~!!!
ページが開いた瞬間にうわ~~って叫んでしまいました♪
私の求めているキラ~な雫。
なかなかこんな風に撮れないんですよねぇ・・・。

やっと雫が出会えたんですね。
なんだか感動の一瞬です!

応援★★★
2008-02-29 Fri 10:41 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
二つの雫の距離が詩とマッチしてますね^^
そして今にも二つは一つになろうと動いているように見えます♪
良い写真です。ポチ
2008-02-29 Fri 17:29 | URL | icchan #-[ 内容変更] | top↑
TO ぐっさんsama
ありがとうございます~♪
雫に魅せられていっぱい撮り続けてます。。
一番好きな時間かもしれません^^
褒めていただいてとってもうれしいデスv-398
2008-02-29 Fri 20:04 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO TAKAさん
ありがとうございます~♪
ふたつの雫・・・出逢ってしまいました。
好きなモノを撮ってる時間は一番集中できる
大好きな時間なのです^^
2008-02-29 Fri 20:07 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
かわいいっ♪
いつもどんな時に詩を書かれるんですか?
写真を撮った時や出来上がった写真を見てからなのかなぁ?
写真ともにポエムも心が綺麗になれるというか
お会いした事ないのに勝手に*siell*さんのイメージを思い描く私です☆
2008-02-29 Fri 20:10 | URL | lovelyeve #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございます~♪
雫。。。はまりだしたらとまらない!!
今回はふたつの雫がきら~んとv-352
見つめあっているように見えました^^
クロスが思っているようにうまくいかないときもありますよ~。
そんな時もめげずに撮り続けるしかありません(笑)
納得するまで・・・v-212
応援♪ありがとうデス!!
2008-02-29 Fri 20:19 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO icchanさん
ありがとうございます~♪
写真と詩がマッチしてる~と言われるとすごく
うれしいです!!
イメージを思い切り膨らませて描いている世界が
伝わったらうれしいです(*^_^*)
応援♪ありがとうですv-22
2008-02-29 Fri 20:27 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO lovelyeveさん
ありがとうございます~♪
いつも詩を書くのはその写真が仕上がってから
自分でイメージを膨らませて、その写真に
詩をのせるという感じですね^^
それから、空や月を見てて浮かぶこともあります。
そういう時はメモに書き留めて・・・。
でも、うれしいなぁ~v-10
私のイメージどんどん描いてってくださいねっ!!

2008-02-29 Fri 21:53 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
