スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目覚めて真っ白!!
2008-02-24 Sun 22:20
雪が積もった~★



昨夜めっきり冷え込んだと思ったら、今朝 窓の外を覗くと・・・

一面真っ白に積もってた。慌てて  コンデジで撮ったと思ったら

あまりの寒さに震えてブレてた

今度は気を取り直して    



車に雪がどっさり~♪



我が家の愛車に雪がどっさり積もってるのを撮りました^^

おぉ~~さむ~!!

今日の写真は・・・ *RICOH Caplio R7です。
上の写真はWB+1補正してます。
下の写真はWBオートで撮ったらやっぱりちょっと暗かった


ブログランキングに参加してます
気に入ってもらえたら応援のポチッ♪お願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
人気ブログランキングへ
★~応援してね~★

別窓 | お散歩写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<淡路 黒岩の水仙郷 | ***月とお散歩フォト*** | キョウノソライロ>>
この記事のコメント
あららら~。
また雪が舞い戻ってきたんですね~^^;
冬がまだ後ろ髪引かれているのかしら・・・。

綿菓子のようにふんわりと^^
そうそう、アメリカのジョーク動画でね、面白いのがありました。
おじさんが雪にすっぽりと覆われた車の雪を一生懸命とってるの。
雪を越えて氷状態。ガリガリガリ・・・。
あぁ、やっと終わった~!とキーレスエントリーのボタンをピピッって押したら、掃除し終わった車の前の車にランプがついたんです。

そうです!
おじさん、他人の車の雪下ろししてたんです。^^

これ、ホントにSiellさんちの車ですよね?!(*≧m≦*)


応援★★★




2008-02-24 Sun 23:42 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
降りに降りましたね~。今年最後の寒波!!・・・だといいですね><
これだけ積もれば、今日も残ってるんですかね? 夜は凍結するでしょうから、気をつけてくださいね。
それでは^^
2008-02-25 Mon 10:52 | URL | FSK-JP #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
いつもコメントありがとうございます~♪

おもしろい話ですね^^笑ちゃった~(*^_^*)

一生懸命他人の車 雪下ろししてたんですね。

うん。これは間違いなく家の車です。ちゃんと車番確認しましたよ~★

応援♪ありがとうございます^^
2008-02-25 Mon 18:54 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO FSK-JPさん
いつもコメントありがとうございます~♪

ほんとに少しの間でしたが、雪を楽しみました。

雪は1日で溶けてしまいました(*^_^*)

寒波は最後にしてほしいですけどね・・・。
2008-02-25 Mon 18:58 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
