-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キョウノソライロ
2008-02-23 Sat 19:25
今日の空色


                      あなたを見てると心がゆる~りと

                            洗われてゆく

                      何も考えず・・・ただ見つめている

                         雲が流れ時間が流れ

                           大きく深呼吸




あしたも晴れるといいな~♪




                     あしたもこんな晴れるといいなぁ~~♪

                          あした天気にな~れ


               今日の空の写真は *RICOH Caplio R7でした。

               今日も遊びにきてくれてありがとう
               みなさんの温かい応援が励みになります^^
               よかったら応援のポチッ♪お願いします(*^_^*)

               にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
                 人気ブログランキングへ
                      ★~応援してね~★
別窓 | 空の写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<目覚めて真っ白!! | ***月とお散歩フォト*** | 雫Collectionのフォトブック完成~♪>>
この記事のコメント
綺麗な空ですね☆
俺も今日ドライブ中にすっごく綺麗な空に出会ったんだけど、そんときカメラ持ってきてなくてめっちゃ後悔したよw 
2008-02-23 Sat 23:51 | URL | リョウ #-[ 内容変更] | top↑
暖かな空が広がっていて良いですね^^
まるで綿菓子のようにフワフワしていて美味しそうです(笑)ポチポチ
2008-02-24 Sun 01:23 | URL | icchan #-[ 内容変更] | top↑
雲さんたち、整列してどこにお出かけでしょう?^^

青空がそこにあるだけで、気持ちも軽くなりますよね~♪
鼻歌まで出てきたり、それくらい青空には癒されます♪

こっちは豪雨です。
でも、siellさんの空写真で元気になれました^^

雨が止んだら・・・雫撮るぞ~♪

素敵な週末を♪

応援★★★
2008-02-24 Sun 01:31 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO リョウさん
ありがとうございます~♪
そんな時に限ってカメラ持ってない~って後悔あるある~☆
だから、出かけるときは忘れずに・・・コンデジくらいは
持って出かけるようにしてますv-9
2008-02-24 Sun 22:24 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO icchanさん
ありがとうございます~★
見方によったら、雲っていろんなものに見えますよね^^
ほんとに綿菓子のようにふかふかして美味しそうでしたv-277
2008-02-24 Sun 22:26 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございます~★
青空は気持ちいいですね^^
落ち込んでるときなんか気持ちまで明るくしてくれますね。
フロリダは豪雨?ですか・・・でも、雨のあとの楽しみもあるから
雨も好きです~応援 感謝します(*^_^*)
2008-02-24 Sun 22:30 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
JgVXxcUzNBja
2012-02-09 Thu 20:49 | URL | wbvpuexo #tcs91Tmc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
