スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きっと誰かが・・・
2008-02-11 Mon 19:23
可憐に・・・



ゆっくりと春に近づくこの日々が愛おしく

毎日の生活を精一杯生きてる

春・夏・秋・冬と季節が巡り また年を重ねる

お花が寒さに耐え 冬眠していたものが目を覚まし

春の日差しを浴びて それぞれの季節が始まる

あなたはもう歩き出した?あなたの夢に向かって・・・

きっと応援してる人がいる ほら お花もこんなに笑ってる


 *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

今日もあなたが応援してくれるから頑張れる私です
ブログランキングに参加してます。よかったら応援のポチッ♪
していただけると、とっても励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
人気ブログランキングへ
★~応援してね~★

別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ひとり24時間 | ***月とお散歩フォト*** | あなたのために頑張る雫・・・>>
この記事のコメント
こんばんわ~
春の訪れが感じられるUPに、ちょっとほっとしているFSKです^^
東京は明日から雪の予報です・・・。まぁ、今年最後っぽいですから、楽しもうかなぁ~って思っています。
早く春が来てほしいですね♪
2008-02-11 Mon 23:33 | URL | FSK-JP #-[ 内容変更] | top↑
私も新しい目標に向かって歩き出してます!
思うようにいかないこともあるけれど、そんな時は
流れにそむかずに学びの時期だと思って、諦めずに^^

お日様に輝く真っ白なお花が応援してくれているものね^^
元気もらいました♪
頑張ります!

応援★★★


2008-02-12 Tue 09:48 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO FSK-JPさん
ありがとうございます~★
今年は東京も雪が多いですね^^
こっちは降っても積もるところまでいかなくて・・・。
雪の写真撮りた~いと思ってるけど、なかなかです。
FSKさんの雪の写真でも楽しませてもらいますね^^
2008-02-12 Tue 20:27 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございます~★
さすがクリスタルさんですね~。。
新しい目標に向かって走り出してるんですね^^
私もゆっくりですが、エンジンかかり出しましたv-355
今年は絶対に沢山ある中のひとつでも夢を実現させたいなぁ~って
密かに思ってます(*^_^*)
応援ポチ♪感謝してます。。
2008-02-12 Tue 20:32 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
