スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたのために頑張る雫・・・
2008-02-10 Sun 14:58
夢の中の雫



                   今日もあなたの笑顔が見たいから
                 
                   私の精一杯の力で輝いたよ

                   優しい眼差しで 私を見つめて

                   優しい笑顔で 微笑みかけて

                   優しい言葉で ささやいた

                   だからあなたのために輝き続けるから


                    *NIKON D70 TAMRON 90mmマクロ

                   ブログランキングに参加してます
                   よかったら応援のポチッ♪お願いします^^
                   更新の励みになります(*^_^*)ありがとうございます。

                   にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
                   人気ブログランキングへ
                    ★~応援してね~★




別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<きっと誰かが・・・ | ***月とお散歩フォト*** | "Do Your Best">>
この記事のコメント
青春を想い出すようなお言葉ですね^^
なんだか読んでるだけで僕は恥ずかしくなってしまいました。
もっともっと*siell*さんは輝き続けてください♪ポチ
2008-02-10 Sun 20:16 | URL | icchan #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
とてもキレイなピンクの花びらに雫!
スッゴク ステキデス~(=▽=♪
私もこんな雫が撮りたいです~♪
ポエムもステキ♪
輝き続ける・・・・・この言葉のようになりたいですね!
ポチポチ

2008-02-10 Sun 20:21 | URL | seisui #-[ 内容変更] | top↑
うわ!!
素敵~★☆

誰かのために輝く・・・
人間って大好きな人のために
一生懸命輝きたい・・・
恋人や家族や。。。大好きな人のために・・・
私もそんな風に誰かのために輝き続けたいです。

応援★★★
2008-02-10 Sun 23:50 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
みずみずしいお写真!
鮮やかなピンクにキラッと光る雫が素敵ですね。
*siell*さんはピンクがお好きなのですか?
ピンク色のお花が多いなぁと♪
でもこんな素敵な自然のお写真を撮れる*siell*さんは
きっと心の澄んだ素敵な方なのだと思います☆
2008-02-11 Mon 18:39 | URL | lovelyeve #-[ 内容変更] | top↑
TO icchanさん
ありがとうございます~★
そう 青春時代を想い出して書いてみましたよ~。
決して言えないけど、書くと素直に出てくるんですよね^^
でも、やっぱり誰かのために輝きは忘れないでいたいなぁ~って
思います(*^_^*)応援ポチ♪ありがとうです。
2008-02-11 Mon 19:27 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO seisuiさん
ありがとうございます~★
雫が大好きで離れられません^^
雫を撮ってるときは集中してて大好きな時間なのです。
そんなふうに言っていただけるとますます頑張ってしまいます。
とってもうれしいです。ありがとう~♪
2008-02-11 Mon 19:31 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございます~★
クリスタルさんは十分輝き放ってますよ^^
ほんとに女性の鏡 そのものですもん。。
でも、家族や大切な人のためにいつも輝いていられることは
本当に素敵な人生ですよね。頑張らなくちゃ・・・。
いつも応援のポチ♪ありがとうございます。。
2008-02-11 Mon 19:37 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO lovelyeveさん
ありがとうございます~★
そんなに褒めていただけるとめっちゃ嬉しい~です^^
そう言われてみれば、ピンクのお花多いですね。
なんか惹かれるんですよね~黄色は元気をもらえるし
お花によって浮かんでくる詩とかも変わってくるので
いろいろ楽しんでます(*^_^*)
2008-02-11 Mon 19:44 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
IIOByxsqOXH
2012-02-09 Thu 18:02 | URL | jfzkorjzgrp #Pixpwftk[ 内容変更] | top↑
ttvEHmrJuuOd
a,
2012-02-12 Sun 13:02 | URL | name #bZp1.bVg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
