スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
永遠のLove・・・
2008-02-02 Sat 20:23
大好きだよ・・・!



                   私の心の奥深く刻まれたLove・・・

                   それは永遠の愛


                   
                   永い永い道のりを超えて

                   やっと笑える日がきたよ


                   君の愛らしい笑顔が好きだった

                   君の悲しげな泣き顔も好きだった

                   君のひょうきんな笑い顔も・・・

                   君の甘える仕草も・・・

                   君の穏やかな寝顔も・・・

                   みんなみんな好きだった


                   今日 君の好きだったものを探したよ

                   そしてまた、私の心の奥深く刻みつけるよ

                   永遠に・・・Love・・・



甘いもの好き?



                   *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

                  今日も遊びにきてくれてありがとう
                  大好きなあなたが来てくれるのを待ってました^^
                  よかったら今日も応援♪してね(*^_^*)
                  今日は何位かな~~???

                 にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
                                       
別窓 | 好きなもの | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<恵方巻き~ | ***月とお散歩フォト*** | 泡~あわ~アワ~消えないでっ!!>>
この記事のコメント
なんだか・・・じーんときてしまいました。
永遠のLOVE・・・

爽やかないちごとこの詩が胸にぐんと来ました。

粉雪のかぶったベリーも愛で溶けていくようです★

応援★★
2008-02-03 Sun 12:52 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
いつもありがとうございます~♪
誰にもあるかもしれない。永遠のLove・・・。
心に秘めたLove・・・。
クリスタルさんには感じ取ってもらえると思ってました^^
応援♪感謝です。。。
2008-02-03 Sun 21:23 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
GwUPNtHxNFIVosM
c,
2012-02-12 Sun 14:59 | URL | name #qtHeR.ps[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
