スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見つめて・・・見つめられて
2008-01-21 Mon 19:52
ピンクな気持ち


                      いろんな気持ちが交差して

                      あなたに届かない・・・

                      あなたなら 私を見つけてくれる?

                      こんなたくさんの中の私も

                      探し出してくれる?



見つめられて・・・。



                      きっと 探し出してくれるよね

                      そう。。。

                      あなたが探してくれるのを待ってたの

                      ちょっぴりピンクな気持ちで

                      あなたに見つめられるのを待ってたの


                      *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ


                     いつも遊びにきてくれてありがとう
                        優しいあなたが大好きですっ!!
                        今日も応援してくださいね♪
                        今日は何位かな~~???

                       にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
                  人気ブログランキングへ
                 ★~応援してね~★



                     

                      
別窓 | 花の写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<重曹でエコ・・・その後の報告! | ***月とお散歩フォト*** | 春の訪れ>>
この記事のコメント
ココロまで温かくなるような女の子らしいお花ですね。
そしてどこかに女性らしいしとやかさももっているような・・・。私もこんな風になりたいな~^^
きっと・・・輝いているから見つけ出してくれるんじゃないかな・・・。
そう信じて・・・★

応援★★★
2008-01-22 Tue 02:01 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
凄くかわいい!!
何だか気持ちまで明るくなりそうです♪
いつもお散歩しながら見つけるんですか?
一日の最後にホワンと癒されましたi-176
2008-01-22 Tue 02:33 | URL | lovelyeve #-[ 内容変更] | top↑
おはようございま~す^^
ワッ、優しくて元気がもらえそうな可愛いピンクですね~

ず~っと昔の少女?の頃の夢見る乙女心?(笑)
を思い出すような優しいポエムも素敵です~
ポチポチ
2008-01-22 Tue 09:08 | URL | seisui #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございます~♪
今日はちょっと乙女チックに演出してみました~。。
このblogの空間だけはどんな女性にも変身できてしまいます^^
いわば、私の秘密基地?みたいなもんです(笑)
2008-01-22 Tue 19:44 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO lovelyeveさん
ありがとうございます~★
とにかく出かけるときは、必ずカメラ!!ですから
お散歩のときに見つけることもありますが、
この花は先日行ったフラワーセンターに咲いていたものです。。
可愛かったのでひとめぼれしてしまいました~v-238
2008-01-22 Tue 19:48 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO seisuiさん
ありがとうございます~★
唯一 blogの中のこの空間だけは乙女な女子でも
大人な女性でもなんにでも変身できてしまいますよ^^
私の楽しみな空間でもありますv-344
2008-01-22 Tue 19:57 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
BZSivSladQHqa
2012-02-09 Thu 20:38 | URL | pkjitbba #DrCujiUQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
