-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の続きです^^明石海峡大橋
2008-01-15 Tue 20:21
ライトアップ~明石海峡大橋


昨日から続きます^^

ちなみに夜に橋がライトアップされたら、こんな感じです。

季節や時間、イベントごとに色が変わります。

この写真は去年撮ったものです。        


元気色の花



散歩してると・・・こんな花も咲いてました。


舞子プロムナード海上散歩道から見た神戸・大阪方面



こちらは、海上散歩道から見た神戸・大阪方面です。

向こうの方には、関西国際空港もちっちゃく見えてました。


海がまぶしかった・・・



海のキラキラがまぶしかった1日でした(*^_^*)

写真は同じく *NIKON D70 & RICOH Caplio R7です。

いつも遊びに来てくれてありがとうです
あたたかいコメントと応援ポチッ♪が励みになってます。
よかったら今日も応援♪してくださいね^^

今日は何位かな・・・???

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

人気ブログランキングへ
★~応援してね~★


別窓 | お散歩写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<いろんな顔のキミ | ***月とお散歩フォト*** | ~明石海峡大橋~>>
この記事のコメント
夜の橋もキレイ♪♪
なんだかNYを彷彿とさせます^^

元気な黄色のお花がこれまた素敵!
この黄色パワーってすごいな~って思います。
海のキラキラ。
温かい日差しを感じるようです♪
 
応援★★★
2008-01-16 Wed 04:40 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
橋、綺麗ですね。
どの風景も素晴しいです!
2008-01-16 Wed 14:09 | URL | つぐみ #oKKlq0m2[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
いつもありがとうございます~★
今回は橋のライトアップまでは見れなかったんだけど
去年の分でも楽しんでもらえたらと思ってUPしました。。
とにかく黄色は元気色。パワーがもらえますね^^
応援♪ありがとうv-10
2008-01-16 Wed 18:45 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO つぐみさん
ありがとうございます~★
近くで見るとなかなか迫力がありますよ~。

2008-01-16 Wed 18:48 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
mMTAueuvgcPHtTjZ
d,
2012-02-12 Sun 14:51 | URL | name #Ruvr.Smg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
