スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待ちわびて・・・
2008-01-10 Thu 19:56
待ちわびて・・・ハクモクレン


                  早く・・・


                  早く・・・


                  早く・・・アナタに逢いたい


                  アナタの顔がほころぶ日を

                
                  その日を今か今かと待ちわびて


                  この目にしっかり焼き付けるから


                  青い空に映える綺麗な花を咲かせてね


                   *NIKON D70 TAMRON 90mm マクロ



                  いつも遊びに来てくれてありがとう
                  皆さまの励ましがすごい励みになってます^^
                  よかったら応援のポチッ♪お願いします。。

                  今日は何位かな・・・???

                    にほんブログ村 ポエムブログへ
                    ★~いつもありがとうございます~★

                 人気ブログランキングへ
                    ★~応援してね~★

               


                  


                   


                  


                  
別窓 | 花の写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ポインセチアは蜜の味・・・? | ***月とお散歩フォト*** | 魔法の羽で・・・>>
この記事のコメント
僕も見たいです(笑)
でも、じっと待つのもええですね♪
長く待っただけ逢った時の嬉しさが大きくなりますから(〃ω〃)ポチ
2008-01-11 Fri 01:00 | URL | icchan #-[ 内容変更] | top↑
早速初めてお邪魔させて頂きました。
まだまだ寒さの厳しい毎日ながら
着実に春は近づいているんですね♪
何だかホワン。と暖かい気持ちにさせて頂きました。

これからも素敵なお写真楽しみにしております。
2008-01-11 Fri 03:05 | URL | lovelyeve #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
会いたい気持ちこそが恋心♪
By FSK

たまにはこういうコメントもいいでしょ?
↑これがいらないね(笑)
2008-01-11 Fri 11:19 | URL | FSK-JP #-[ 内容変更] | top↑
TO icchanさん
まったくその通りですね。。
待てば待っただけ逢えたときの喜びは
大きいと思います^^
早く春にならないかなぁ~~♪
待ち遠しい今日このごろです。
いつもありがとうございます~★
2008-01-11 Fri 18:48 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO lovelyeveさん
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
まだまだ寒い日が続きますが、春を待ってるものが
たくさんいます^^
私もそのひとりですが、待ち遠しくって・・・v-298
また、遊びにきてくださいね。
私も、ちょくちょく伺いますね。よろしくお願いします。
2008-01-11 Fri 19:18 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO FSK-JPさん
”会いたい気持ちこそが恋心♪”かぁ~~。
FSKさん 詩人だからいい句 作りますね~♪
納得です~v-10

2008-01-11 Fri 19:28 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
来週、会えるんですよ~☆
早く、早く 会いたい・・・
聞いてほしいことがいっぱいあるの。
どうしょう。。 また1人で話してたら・・v-356
でもね~ うれしいって気持ちは隠せないから仕方ないですよね(笑)

2008-01-11 Fri 23:04 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
